車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 13:04 
@楽農家 雑誌なんていい加減だから(笑)
 11/21 13:11 
@ドラやん  訂正文掲載させようかな~
10/26 01:54 
スペア用のT/M探さないと・・・
10/22 22:35 
@秋津 あれ?手放すんですか?
 10/23 07:09 
軍用ジープの配線に合わせないといけないので民間系に合わせたこのトレーラーは手放して活用した方がいいかもと考えました
10/22 15:45 
ふもとっぱら皆行くのかな??
 10/22 19:29 
@ドラやん さん 
行くつもりで予定していましたが、諸事情によりキャンセルになってしまいました。昨年も参加出来ず、残念てすよ。
 10/22 21:24 
@ドラやん さん。明日はマラソン大会なのでキャンセルです。この時期は色々重なって残念です><
 10/22 21:43 
こんばんは 日帰りはキツイですしジープもウィンカー系統の配線ショートして駄目なので行けないです
10/16 12:04 
@HTB-55 欲しいのはスズキの持つ海外市場、取るもの取ったら手を切るでしょうね。
10/16 12:02 
@Jガレージ 利用できるものはとことん利用して使えなくなったら手を切る得意の手法ですね。
10/15 10:00 
スズキとトヨタ、業務提携を検討!環境や安全、情報技術等の分野で連携を強化
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161014-10253364-carview
またつまらない車メーカーに成り下がるんだろうな。
 10/15 19:02 
ドラやんさん 
有り得ない組み合わせだと、正直ビックリしました。最近ダイハツを子会社化したばかりで、スズキとの提携は無いでしょ~(^^;)
 10/15 20:58 
@ドラやん さん。
 10/15 21:04 
@ドラやん さん。自動車業界は日本国内に見切りをつけて海外(特に新興国)に注目しています。日本は若い人の車離れは酷い状態で、販売も頭打ちです。トヨタとしては、新興国に販売チャンネルを持っているスズキがほしいのかもしれません。
09/10 00:19 
水温計が逝ってしまった・・・。どこかにないだろうか?センサー式ではない、古い方のメーター。多分ナローの54とかと同じだと思う。
08/20 19:11 
ふもとっぱら行こうと思ったけど、土砂降りで断念(┯_┯)
 08/20 20:35 
@ドラやん  明日になるけど、お土産持って行くよ
08/15 12:52 
@駿吾郎 サイドスリップは必ず引っかかりますね(^^;;
 08/15 20:03 
@ドラやん 去年はすんなり調整出来たのに、今年はコツンの一撃で調整する非常にシビアな物でした。テスター屋は旧車のユーザー車検にとっての救世主みたいな存在です。
08/14 21:16 
@楽農家 年式が古いから、転んだら起きられない機械です(笑)
08/14 14:02 
昨日今日で予備のリアリーフを分解してリビルトした。身体が鉄臭い(笑)
 08/14 18:02 
@ドラやん  まるで機械の身体になったようですね~
08/12 13:56 
タイヤ交換と窒素ガスの影響か乗り心地がだいぶ変わった。
08/12 13:55 
タイヤ交換完了。窒素入れてくれた。
08/12 12:04 
通勤快速号のタイヤ交換。自動後退の怪しいシナタイヤは嫌なので、行きつけのGSでヨコハマタイヤ(¥9800/4本)に決めた。
08/11 20:07 
@楽農家 バンパー外して正解でした(笑)
08/11 17:21 
クーラント交換するのにバンパー外したら嫌なものを見つけてしまった。
 08/11 19:14 
@ドラやん  ヤバス!
08/11 13:12 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>Max Coolしかしない(笑)
08/07 19:18 
やっと明後日から休みだ!!
07/01 12:49 
#三菱の名車 あなたが選ぶ!「三菱の名車」を教えて下さい!>>>もちろんジープ!
プロフィール
「@楽農家 雑誌なんていい加減だから(笑)」
何シテル?   11/21 13:04
車の電機屋です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ジープ 三菱 ジープ
三菱 ジープに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.