車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 12:54 
@レヴォ英GT 買っちゃいましょうww
 01/18 17:51 
@黒金山都

現生が用意できません(>_<)
まだVMGのローンが(T_T)
01/15 19:36 
[整備] #WRXS4 走行会後始末・軽メンテ・洗車 http://minkara.carview.co.jp/userid/2492735/car/2029108/4072364/note.aspx
01/13 13:14 
北米仕様で賛否両論のサイドカバーは国内仕様では心配無用です😆🎵🎵
 01/14 01:52 
@黒金山都
エッジの効いたSTIスポイラーはレヴォSTIスポを彷彿とさせますね(*´ω`*)
01/13 13:13 
S4STIsportsコンセプト。結構良かったです。バンパーは後期型、ライトはステアリング連動型。間違いなくD型です。幾つか発見も有りました。
 01/14 01:51 
@黒金山都
後期バンパーベースでもやはり変更点っぽいのが見受けられますね♪
01/10 20:47 
@運び屋の-純-パンダ こんばんは。殆どがSTIでWRXはごく一部なので安心してます。何気に両車のヘッドライト違うんですよねーww
01/10 20:01 
@legaolegata こんばんは。悪くは無いなとww 黒金だったら黒い部分は艶あり黒で塗装してもらいますww STIのサイドダクト部は大きいですが偶然にも新型シビックtypeRと同様の処理ですね。
01/10 10:23 
@yuzi0804 排気系を先にやっておくと、後でインタークーラーやエアインテークキットを追加した際に効果がよりはっきり体感できると思います。(経験者談ww)
 01/10 10:27 
@黒金山都 全て完了済みです(笑)
01/10 10:14 
@yuzi0804 こんにちは。作りはフジツボより良いですね。メタキャタ、ECU等、今後のアップデート計画やショップさんのアドバイスと併せて考えて行けばよろしいかと。
 01/10 10:19 
@黒金山都 ありがとうございます😊

かなり気になってます(笑)
吸排気は車にとって重要ですし、低速トルクが落ちず、パワーアップ出来るならと思ってます
01/10 10:06 
スバル、北米仕様の2018年型「WRX」「WRX STI」を公開
http://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2017detroit/1038168.html
 01/10 19:43 
@黒金山都さん、こんばんは〜<br /> グリル周りが、レヴォーグSTIぽいですね。
ちきしょーっ!と思うほどには格好良くなっていなかったので一安心してます、ホッ^^
このデザイン、黒金さんはどう見ますか?
 01/10 20:15 
@黒金山都 さん、ずっとMC前と見比べていました♪ フロントバンパー❌、黄色いキャリパー❌、19インチホイール⭕、リヤ回り何処が変わったの❓と、評価いたします。
01/09 15:08 
@BLUE_SUGI 今後「ブルジョワ号」と呼ばせていただきます(笑)
01/07 18:54 
プロトタイプでおでん🍢いただいてます🎵
 01/07 19:33 
01/07 16:57 
@レヴォ英GT うわっ、マジですか❕
 01/07 18:15 
@黒金山都
拡散宜しくお願いします。(^^)
01/07 15:57 
素敵💝
01/07 15:56 
@レヴォ英GT うぉ~カッコいい❗
 01/07 16:56 
@黒金山都
拡散宜しくお願いします。(^^)
01/06 16:12 
北米版WRXが発表されたみたい
http://autoc-one.jp/news/3096154/
 01/07 11:08 
@黒金山都
北米STIのキャリパーが豪勢過ぎる…(;´д`)

Fバンパーのデザイン、なかなか好みです(*´ω`*)
グリルのエッジ効いた感がレヴォのSTIスポーツっぽいですね。
 01/07 11:59 
@黒金山都 デザインはいいのですが、タイヤがまたでかく・・・(STI)維持がさらにつらい車に。
 01/07 15:40 
@黒金山都 さん これなら自分はProvaのFバンパー入れますね~
01/04 11:04 
ブレーキ交換中🎵
 01/04 13:55 
@黒金山都 新年からイイ事してますね~(≧▽≦)あけましておめでとうございます(^O^)/
12/31 14:33 
[整備] #WRXS4 LAILE(Beatlush)フロントフレームトップバー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2492735/car/2029108/4051175/note.aspx
12/31 08:36 
12/26 22:20 
@おサかな お付き合いいただきありがとうございますww>く、く、くやしくないんだからね!
12/26 18:17 
GSRの2017年「レーシングミク」 黒金が好きなTonyデザインだけど、最早ミクではないような気がするww
 12/26 22:31 
@黒金山都 シャイニングに出てきそう(笑)
 12/26 23:21 
@黒金山都
Tony絵とか懐かしいですねw

………確かにミクさんというよりは他キャラのミクさんコスっぽい^ ^;
プロフィール
「@レヴォ英GT 買っちゃいましょうww」
何シテル?   01/18 12:54
黒金山都(くろがね やまと)です。ハンドルネームはとあるゲームの主人公名をもじって付けました。 呼称は「黒金」で構いませんww 赤いモノが大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K2 GEAR リアビッグローターKit 330φ(リア用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 15:04:55
Garage KM1 / KM1 SPORTS GTスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 06:19:20
NEOPLOTアクセルペダル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:18:31
お友達
自称「スバリスト」ですが、クルマ好きの方と幅広く仲良くしていただければと思います。
オーディオ・電装系のDIY程度の知識なら多少持ち合わせています。

公表しているカスタマイズ内容について、ご不明な点がありましたらお気軽に問い合わせください。知っていることについてはお答えします。
107 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * 新斬まおう新斬まおう *
竜彦様竜彦様 * ベータSベータS *
ktskts *みんカラ公認 アマンド7アマンド7 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
DBA-VAG(B型)乗り換えを機に登録させていただきました。よろしくお願いします。 ※ ...
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B レガぴょん (スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B)
過去所有のクルマです。6MT車です。スタイリングと走りの良さが気に入り長期保有していまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.