車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 10:57 
@katuya.ku
お疲れ様です

自分は先日は片道300キロ位でしたから、
100キロでは無く、100+αで走ればトータル30分位違うと思いますが、地元ナンバーならせいぜい数分だと思うんです
その分早く出れば良いのにって思います
そんな車と貰い事故には気をつけます
03/22 17:57 
高速乗ってクルコンで100キロ巡航
煽って来るのは地区毎の地元ナンバーばかりなり
こっちは何処に覆パトいるかわからんから速度出しませんから((((;゚Д゚)))))))
小さな子供乗せた親が煽る姿は子供にどういう風に見えるんだろ?
パパカッコ良いってなるんかね?
 03/23 10:44 
@怠け人さん<br /> バカみたいに煽ってくるのは
何なんでしょうね。。。
子供も乗せてたら飛ばせませんけどね。

一昨日、煽ってくるから避けたら
爆走で走り去り何個かさきの交差点で
事故してました(´・ω・`)
余計遅くなるやろ〜?な?
ボケ〜と心で言ってました。
03/15 14:02 
ステッカーを気分で付け替えたいからマグネットに貼って使ってたら、フェンダーに付けてたのが全部無くなってと
盗まれてた可能性が高いーヽ(;▽;)ノ
飛んでったのだとしたら多分全部無くならないし・・・
作り直しじゃないかー(´;ω;`)ウゥゥ
03/12 16:49 
http://www.idea-webtools.com/2016/12/ixoost-ESAVOX-Lamborghini-speaker.html?m=1

ランボルギーニのスピーカー
254万円
高いー≧(´▽`)≦アハハハ
03/10 19:13 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000022-rps-soci

車検切れでそのまま乗るとかないわー((((;゚Д゚)))))))
02/26 23:05 
4ヶ月ぶり位にバイク乗ったー
自分の時間が中々取れないからなー
たまにエンジンはかけたりはしてたけど、乗って気分転換も出来て良かった
明日からまた仕事頑張ろ(*´罒`*)
02/16 10:58 
窓ガラスに朝霜がおりてて中途半端な状態でワイパー使ったら再度凍ってしまいましたヽ(;▽;)ノ
見ずらかったー(´・ω・`)
車の外気温の表示は-1でした
02/14 08:38 
@katuya.ku
ザラザラ具合が凄かったです
昨日仕事帰りに洗って帰りました
キャリア付けてるから機械は入れないのが面倒ですね(^_^;)
02/13 23:40 
自分は普段あまり車洗わなくて(^_^;)
汚れもアジかと思う人なのですが、先日雪山行った時の、道路の塩カルのシャワーは流石に洗わずには入られませんでした
窓が光反射した時に何も見えない
洗車はもちろん下回りは入念に ( 艸`*)
 02/14 00:11 
@怠け人さん<br /> こんばんは( ^ω^ )
これは早急に水多めで洗車したくなりますね💦💦💦
お疲れ様でした(^^)
02/04 07:45 
気付いたらグーグルの検索で写真が引っかかるようになってました((((;゚Д゚)))))))
01/16 08:36 
今日は寒いっす((((;゚Д゚)))))))
窓が霜が降りててお湯かけてもかけたそばから凍り出しました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
01/14 08:11 
仕事柄色々な事故の車を見ます
室内空間が確保されるのはやはりセダンかな?って感じます
アルファード含めミニバン乗りの方、安全運転で行きましょーね(*´罒`*)
雪道等無理しないー(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
01/11 22:23 
01/09 22:13 
https://youtu.be/KxKzik7ZRYk
タイヤとフェンダーの摩擦熱で出火するもんですか?
出火するもんなんですかね?
燃料タンクなような気もしますが?
01/09 21:56 
何もしてなくても後ろにつかれると緊張します
悪い事しとらんのに(^_^;)
プロフィール
怠け人です。 今まで見てただけのみんカラですが、車乗り換えたのをきに始めてみました。 取り付けた部品を忘れないように記録の意味も含めてやってます。 良かっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽に話しかけて頂けたら嬉しいです。
6 人のお友達がいます
katuya.kukatuya.ku しーぷどっぐしーぷどっぐ
智也kun@No.3智也kun@No.3 美丘美丘
内藤公紀内藤公紀 SiloooSilooo
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。 10年落ちの10後期、当時の新車価格の4分の1位 ...
ヤマハ ロイヤルスター ロイヤル君 (ヤマハ ロイヤルスター)
排気量1300 V-MAX譲りのV4の4本出しマフラー 純正でシールド、サイドバック付 ...
トヨタ レジアス レジアス君 (トヨタ レジアス)
海に雪山に色々行きました。 モニター12個 誰に見せるんだって感じでしたね。 プロジェク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.