車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃーゆうの愛車 [トヨタ ハリアー]

AVEST LEDウインカーレンズ 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月12日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
AVEST LEDウインカーレンズ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
某門ちゃんが新しいタイプに変えるという事で譲ってもらっちゃいましたヽ(*´∀`)

個人的に光量も程よくいい感じで純正ウェルカムとAVESTのウェルカムライト合わさって明るい(*´∀`)♪
某門ちゃんありがとうございました( *`艸´)🎵



【満足している点】
全部ー(σ´∀`)σ🎵


【不満な点】
物自体不満はないですけど取り付けなかなか大変(笑)ドア内張剥がしてサイドミラー根元から外してミラーバラバラにして、、、思い出すだけでもハァハァ(´Д`ι)言える(爆)
定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Glanz / LEDエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:23件

孫市屋 / ハイパワー接続テープLED 30cm

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

THINK DESIGN / HI-LUMINANCE LED WINKER BULB

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:31件

J'S RACING / LEDトランスプレート ブルー

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:14件

Liberte / ハリアー専用 T16 バック球専用 39SMD

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

NAPOLEX / レイライトシステム 天井セット(ツインライト)

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

Fuji Corporation 純正同形状タイプ【適合車種多数】SMD-LE ...

評価: ★★★

エーモン RGBカラーLEDランプ

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 LEDルームランプ

評価: ★★★★★

NISCO / 日新商会 NS322/NS328

評価: ★★★★

PHILIPS X-treme Ultinon LED T20 Amber / ...

評価: ★★★★

ショップオリジナル 内装LED加工

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 10:52:07
ちゃーゆうさん、こんにちは😃
久々のアップ楽しく拝見しました。

某が某になってない気が… (笑)

いいっすね〜(๑>◡<๑)
また、カッコイイくなって良いなぁ‼️
耳👂弄ると、ゾクッてしますよね〜 (笑)
コメントへの返答
2016/10/12 10:59:11
テツさんこんちわー(*ノε` )σ

あざまーす( *`艸´)
気になりました〜?(´゚艸゚)∴ブッ(笑)
棒でもいいんすけどね〜( ´Д`)y━・~~爆w

これマジでオキニっす( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨(笑)
耳👂レロレロされるよりしたい派(´゚艸゚)∴ブッ爆)
2016/10/12 12:01:40
ちゃーさん、まいど!
バー門ど🍛です🍵

アドミさんのデイライトとの相性もいい感じですね🎵

自分は、間違えて30アルファード用のやつ買っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:21:32
門ちゃんこんちわ〜(σ´∀`)σ

バー門ど(´゚艸゚)∴ブッ爆w

あざまーす( *`艸´)かなりオキニっすლ(`∀´ლ) 

間違えて30アル用マジかー(.;゚;:д:;゚;.)💨爆
ドンマイ過ぎる_:(´ཀ`」 ∠):(笑)
2016/10/12 12:28:48
おお!イイっすね👍

某門さん優男😍
コメントへの返答
2016/10/12 13:12:46
👍
某門ちゃん😘
この恩は身体で、、、爆
2016/10/12 12:44:35
最近エロED弄りにハマってんの⁈(笑)

実は⚪️門さんをゲス攻撃で脅して奪い取ったんでしょ?щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
コメントへの返答
2016/10/12 13:15:55
エロEDとか言って上手い事言ってやったわ思ってるでしょ(๑•ૅㅁ•๑)
珍EDぐらい欲しかったわ〜( ´Д`)y━・~~爆

そんな悪代官悪せいしみたいな事しませーん( *`艸´)爆
ゲス攻撃する前にすでにゲス門(´゚艸゚)∴ブッ爆
2016/10/12 13:21:27
これもまたエロい商品( *´艸`)

最近↑の人がかなりゲス発言してるようなんですけど大丈夫ですかね(*Θ∀Θ)σww

ダン肉オフが楽しみです🎵
コメントへの返答
2016/10/12 13:48:35
尾根遺産横から夜でも見えるアイテム(´゚艸゚)∴ブッ

上の人は悪せいしからゲスにチェンジしようと企んでるぽいけどそうわいかぬ金玉よ!って話っすわ(# ̄З ̄) (笑)
肉オフ楽しみー(*≧艸≦)🎵
まさかの前夜祭⁉︎(//∇//)爆
2016/10/12 14:46:23
こんにちわー!!!
カッコいいですねー(*´∀`*)
そしてエロいですね(゚∀゚)

今度たかゆきさんと神奈川行くのでその時はよろしくお願いします!笑笑
コメントへの返答
2016/10/12 15:48:16
アグエロさんこんちわー(σ´∀`)σ🎵
お久しぶりっす(*≧艸≦)
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
横に尾根遺産立たせて照らしたいっす(´Д`ι)ハァハァ❤️爆w

たかゆきくんとの神奈川突撃待ってますぜ〜ლ(`∀´ლ)🎵(笑)
2016/10/12 18:42:31
ちゃーさん、こんばんは!
超カッコいいですね!
デイライトとの組み合わせがこれまた最高っす(´∀︎`●︎)
今度じっくり見せてください(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/12 21:53:29
タロさんこんばんは〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨
お疲れっす(*´꒳`*)

まじすか!あざまーす(*≧艸≦)🎵オキニっす✨

是非見てください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
プロフィール
「@まりおんさん、もじおカップル爪先きたー( *`艸´)🎵彼女さん素晴らしい😌✨(笑)」
何シテル?   11/27 15:01
はじめまして!ちゃーゆうです♪( ´▽`) 皆さん気軽に絡んでもらえたらと思いますo(^▽^)o ドンドン絡んでください(=´∀`)人(´∀`=) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハリアー西日本オフin岡山 会場視察&静岡までの帰り道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 08:26:07
女子オフ後の合同オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 13:13:04
お友達
皆さん宜しくお願いします!
263 人のお友達がいます
T&amp;Y724T&Y724 * あやパパ!あやパパ! *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 心咲パパ心咲パパ *
黒い㌔ロ黒い㌔ロ * 彩ねこ彩ねこ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
少しずつ仕上がってきましたd( ̄  ̄) エアロ:アドミレイションリチェルカートフロント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.