車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃーゆうの愛車 [トヨタ ハリアー]

エーモン RGBカラーLEDランプ 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月12日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
エーモン RGBカラーLEDランプ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
ヘッドライトのロービームにRGBLED仕込みました( *`艸´)🎵
柴さんに秒で毒されて(´゚艸゚)∴ブッ(笑)
夕方、夜はインパクト出ます٩(ˊᗜˋ*)و(笑)
ロービームつけないでフォグだけ点灯して走りたくなりますね(爆)
柴さん教えてくれてありがとうございました(σ´∀`)σ
【満足している点】
7色にじんわりラブホ仕様に光る(´゚艸゚)∴ブッ爆


【不満な点】
ヘッドライト加工が完全自己責任と勇気がいるところ(爆)
定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

エーモン / 点滅LEDライト 5φ(赤)

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:36件

エーモン / 防水ワイドLED (青) / 2714

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:19件

エーモン / フロントグリルラインイルミ 白 / 2929

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:126件

エーモン / トップビューテープLED 30cm 青 / 2703

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:49件

エーモン / テープLED(赤) 30cm

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:57件

エーモン / テープLED(青) 60cm

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:78件

関連レビューピックアップ

AXIS-PARTS LEDルームランプ / ルームランプキット

評価: ★★★★

AXIS-PARTS LEDルームランプ / ルームランプキット

評価: ★★★★★

Fuji Corporation 純正同形状タイプ【適合車種多数】SMD-LE ...

評価: ★★★

不明 LEDルームランプセット

評価: ★★★★

シェアスタイル LED バックランプ

評価: ★★★★

エーモン 36発LEDホワイト2本

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 10:39:45
穴を開けるから勇気が要りますね❗️>_<
コメントへの返答
2016/10/12 11:01:25
ハリィーさんこんにちは( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
コメありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

やりたい気持ちが勇気をくれました(´゚艸゚)∴ブッ(笑)
内心ビビってましたけど蓋出来るからいーやーって気持ち作りました爆)
2016/10/12 10:59:43
これこれ‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

エロさ増し増し〜 (#^.^#)
某ラーメン屋さんラーメン🍜見たいな… (笑)

自分も柴さんに毒されましたが、
完全自己責任に躊躇してます ((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/10/12 11:06:14
ふふふふふふლ(`∀´ლ)🎵(笑)

ラブホベット証明コントロールレインボー仕様(´゚艸゚)∴ブッ爆w
ラーメン🍜見たいなって(笑)
テツさん大丈夫!やっちゃいましょ(´゚艸゚)∴ブッ
某ヌルヌル潤滑液君も逝くような⁉︎( *`艸´)
2016/10/12 12:30:52
あーヤラシイψ(`∇´)ψ

これで夜の街も堂々と走行出来ますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
コメントへの返答
2016/10/12 13:01:37
ふふふふふふლ(`∀´ლ)🎵

あんたそんな事言って軽く自爆してるのよ?( ´Д`)y━・~~爆w
すでに夜のネオン街堂々としてるわ(´゚艸゚)∴ブッ爆)
2016/10/12 12:34:33
いやらしいな〜!
そこはいつものコー⚪️ンの駐車場⁈(笑)
⚪️の中は...じゃないよ(笑)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

それにしてもゲス仕様( 艸`*)ププッ
室内は回転シートにしてバイ⚪️を仕込めば究極の宇宙的ゲス要塞ゲス・スターになりますな(≧∇≦)ブハハハ!
コメントへの返答
2016/10/12 13:05:46
悪せんしの珍宝よりはいやらしくないはず(´゚艸゚)∴ブッ爆
はいー!ゲスるの中途半端だからかコメントやり直し( ´Д`)y━・~~爆w
○ー満??(爆)
もう完全な悪ゲスせんしですな(´・ω・`)まったくもぅ〜
2016/10/12 12:42:47
よし!グリルも光らせよう!

\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/12 13:08:09
トオルまりおさんこんちわ〜(σ´∀`)σ爆)

グリルはちょっと|ω・`)(笑)
グリルエロピカピカはまりおトオルさんおなしゃす( *`艸´)🎵
2016/10/12 13:19:04
きたきたー(〃艸〃)ラブホ仕様w

これつけると28歳の人にナンパされるってほんとっすかー(*≧艸≦)ww

まねしよっかなー( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/12 13:23:39
ジュンジュワ〜ちゃんきたー( *`艸´)🎵

(.;゚;:д:;゚;.)💨
すんごいのぶっ込みしてきたー_:(´ཀ`」 ∠):爆
ジュンちゃんやってみて〜(σ´∀`)σ
ジュンちゃんお得意41歳マダム寄ってくるから(´゚艸゚)∴ブッ爆w
2016/10/12 18:47:33
ちゃーさんもいったんすねヾ(*´∀︎`*)ノ゙
まだ柴さんのもまだ見れてないので、すごく気になります!毒されそうですが自分には勇気が…
今度じっくりと見てみたいです(´∀︎`●︎)
確かにロービーム消したくなりますね(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/12 21:52:09
タロさん僕も逝っちゃいましたー(σ´∀`)σ(笑)
もう秒で毒されて(´゚艸゚)∴ブッ(笑)
毒されたら勇気が出て来ますぜ〜( *`艸´)🎵(笑)
今度是非見てください٩(ˊᗜˋ*)و
2016/10/13 00:59:43
ちゃーさん
LED綺麗ですね〜(^o^)
しかも、費用もそんなにかからないのでめっちゃ気になります(^。^)

そして紫がエロいっす( ´ ▽ ` )ノ
これからは紫推しでいくしかないですね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/13 07:11:05
なお君あざまーす( *`艸´)🎵
そうなのよ!対費用効果大きいし(笑)安い(笑)
もうバイオレットちゃーで逝こうかしら(´゚艸゚)∴ブッ爆
なお君のブーメランパンツと同じ色ね爆w
2016/10/14 20:20:52
おー!こんなものが
レインボーなんや(`・∀・´)

パーレビ密かに50やね!
おめでとう👀✨
コメントへの返答
2016/10/14 21:15:30
keigoさんこんばんはー(σ´∀`)σ🎵
そうなんす(笑)レインボーにもできますし固定色にも任意でできるんすよ( *`艸´)🎵

あ!そこ見て言ってくれたのkeigoさんだけっす😭(笑)ありがとうございます(*≧艸≦)🎵
プロフィール
「@悪D戦士さん、Dに脅し行っちゃってるのね( ̄ー ̄)まったくもぅ〜( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   12/07 11:37
はじめまして!ちゃーゆうです♪( ´▽`) 皆さん気軽に絡んでもらえたらと思いますo(^▽^)o ドンドン絡んでください(=´∀`)人(´∀`=) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハリアー西日本オフin岡山 会場視察&静岡までの帰り道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 08:26:07
女子オフ後の合同オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 13:13:04
お友達
皆さん宜しくお願いします!
264 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
m-isseim-issei * kurumazukidayokurumazukidayo *
ちゃぼーちゃぼー * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
少しずつ仕上がってきましたd( ̄  ̄) エアロ:アドミレイションリチェルカートフロント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.