• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃーゆうの愛車 [トヨタ ハリアー]

ESPRIT GHOSTLIE GL308 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月11日
カテゴリ : その他 > その他
ESPRIT GHOSTLIE  GL308
パーツ単体 パーツ取付全体
ESPRITさんのゴーストライン22インチに変えやした(`_´)ゞ🎶

たまたま色々なタイミングよくて迷わず即決👼🤘(爆)

このホイールはスポークは元はシルバーだけどボディー色と同じパールホワイト塗装してあります👺🎶

リム無しでスポークがリムエンドまで伸びで白ってのもあってめっちゃでかく見えます👯🎶クゥー👺💨
コンケ具合もクゥー👺💨

もう新品では製造してないのでカラーもデザインも他の人と被らないのもオキニ👼🎶

今後は車高、ツラ煮詰めます(`_´)ゞ


定価¥0
購入価格¥0
新品/中古中古
入手ルート実店舗(その他)
取付注意点特殊加工が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KONISHI / ボンド ウルトラ多用途SUプレミアムハード

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

CAR MATE / カーメイト / エンジンスターター

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:40件

FUJIX / REV’S プラスチック用マジックテープ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

和気産業 / NRスポンジゴム

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:11件

エーモン / マジクロス(R)(オス) / N902

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

FOLIATEC / キャリパーラッカー シグナルレッド

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

HAPPY KREUZ/ハッピークロイツ WrapCut フィルムカットテープ

評価: ★★★

Grazio&Co. LEDインサイドドアハンドル

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) TZ DOOR WARNING LED LAMP

評価: ★★★★★

ESPRIT リアゲートスポイラー

評価: ★★★★★

その他 ステッカー

評価: ★★★★

TAMIYA(タミヤ) ミニ四駆 スターターパック(エアロアバンテ)

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 11:45:20
こんにちは♪

真ん中オフで、実物見た時には迫力ありましたよ~(^_^)b
自分も20~22に履き替えたいですけど、先立つものが。。σ(^_^;

実物見て、色々毒されましたわぁ(´д`)
コメントへの返答
2017/09/11 11:53:24
こんちわ〜ლ(`∀´ლ)🎶

マジすか🤘あざまーす(*≧艸≦)🎶
僕も先立つものが珍宝しかなかったんで無理ぽかったんすけどESPRITさん頑張ってくれたから逝けやした(`_´)ゞ爆

毒す事出来て良かったす👯🎶爆

2017/09/11 12:42:59
色々悩んでる間にいいのと巡り会いましたね~💓カッコ良かった👍
コメントへの返答
2017/09/11 12:51:25
兄貴🤞悩みに悩んでまさかの巡り会いってやつっす👯💓
あざまーす(*≧艸≦)🎶
癖出しすぎて兄貴とケツコラボしてない(.;゚;:д:;゚;.)💨
2017/09/11 12:54:51
ちゃーゆう さん!

お久しぶりです🎵
ゴーストラインとは、流石のチョイスですね(^^)d
ちゃーゆうさんハリとの相性バッチリじゃないですか!

足元からのエレガンス大切ですね(^-^)
コメントへの返答
2017/09/11 13:02:56
いっぴいさん、お久しぶりっす👯🎶

色々悩んでたらタイミングよく良いのが出てきて👼💓
ボディー同色塗装してあって尚更惚れました💓
そう言ってもらえると嬉しいっす😆🎶

2017/09/11 13:48:25
ちゃーさん、お疲れ様でした!
22インチとは思えない位大きく見えてカッコ良かったです😆しかも白塗装は前のアルミから継承されてて、オシャレです😍
自分もいつか…とは思ってます😁
コメントへの返答
2017/09/11 15:42:14
タロさんお疲れっしたー(`_´)ゞ

あざまーす(*≧艸≦)🎶同色ってのがオキニっす👯🎶
ホントタイミングよくてESPRITさんにお世話になりました😆🤘

タロさんもタイミング合えば、、、😁🤘🎶
2017/09/11 19:05:19
ちゃーゆーニューリムGLキタァーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
しかもボディ同色がクゥ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
色のバランスがスキーーー╰(*´︶`*)╯♡
それにしても真ん中オフ羨まぁ〜〜( ;∀;)
コメントへの返答
2017/09/11 20:04:23
ジョーカーくん、GLぶっかましたで〜ლ(`∀´ლ) ぐふふ💓
いつも褒めて伸ばしてくれてありがとねー(*≧艸≦)(笑)
これ、自分でもめっちゃオキニ👼🤘(笑)
真ん中オフみんなで癖出しすぎたけどめっちゃ楽しかったよ👯🎶
2017/09/11 21:06:13
くぅー❗

オシャレさん🙌🎵

絶体「くぅー❗」書いてると思った(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 21:34:01
まりおんの一瞬気が抜けた時の顔、病院の診察待ちのおじいちゃん👴くぅーーー👺💨(爆)

あざまーす(*≧艸≦)🎶やばい、まりおん滅多に褒めないからめっちゃ嬉しいっす(笑)

てか、それ書こうか思ってたんすけど完全に忘れてましたわ🙄💨爆

最後に🤞まりおんのメンソレータムTシャツクゥー👺(爆)あれ、気に入ったんで会う時は必ず持ってきてください🤞(爆)
2017/09/11 21:13:38
ちゃーさん、真ん中お疲れ様っしたー!
一足お先にお暇しました😅

最初このホイール見た時、アレ24かな⁈って思うぐらいインパクト大の大口径に見えましたよ😳
裏山です💕僕も22が欲しくてたまらん…😭
コメントへの返答
2017/09/11 21:36:26
テツさん、お疲れっしたー(`_´)ゞ

これめっちゃデカく見えるんすよね🤞
他の人にも24ぐらい?見える言われましたよ👼🤘ぐふふ💓
テツさんも時期きたら逝きましょう(`_´)ゞ
2017/09/11 21:55:23
イカツイですね〜(^.^)
コメントへの返答
2017/09/11 21:57:11
完全に調子乗りました(´゚艸゚)∴ブッ(笑)
2017/09/12 12:00:48
チャラ師匠どーもでーす('ω')ノ
うん、ほんと24インチくらいに見えますね~!!!
そして、いいね!押したらちょーど100番目でした!!!
人気者っすね(●´ω`●)

おいらのホイールはまだ届きませ~ん・・・
先に股間の1本スポークからインチアップさせますかねwww


コメントへの返答
2017/09/12 12:18:29
高田ひろしパイセンお疲れっす(`_´)ゞ🎶
そうなんすよ🤘でかく見えるしなんか車高も実際より低く見えるしラッキー効果👯🎶

こんなゲス珍宝野郎にみなさん優しくて感激しとります👼(爆)

ホイール結構長くないすか?🙄
どこの逝ったかめっちゃ気になりやす|ω・`)

カスタムちんぽこマジで憧れ(´Д`ι)あぁん💓
ひろしくんカスタムしていい感じだったら紹介キボンヌ💁(爆)
2017/09/12 14:28:25
兄貴!これは参った🙄💨
実物拝見かっこよすぎでした( ´⚰︎` )

ほんと嬢といい
悔しいったらないから
今日反撃ぶっ込みしまーすლ(`∀´ლ)爆
コメントへの返答
2017/09/12 15:02:59
ベンザ🤞ひっひっひლ(`∀´ლ)🎶ありがとー👯🎶嬉しいよ☺️🎶

あーたね、反撃ぶっ込みてなんなのよ🙄💨(笑)
俺は今、安定感が必要なのよ(笑)わかるだろ(笑)
空気読みなさいよ?🤞(笑)
2017/09/12 15:08:03
22インチの世界へようこそ☆(≧∀≦*)ノ
そのホワイトはちゃらブレードからでたなんとかだとか?
かっちょよくきまってますな(〃ω〃)またコラボおねしゃす♪
コメントへの返答
2017/09/12 18:27:35
22の世界踏み込みやしたლ(`∀´ლ) 
このホワイトは1週間ぐらい溜め込んだ🦑レベルの黄ばみちと入った感じのを塗り込んでるんやで〜👼爆
ありがとー(*≧艸≦)🎶またコラボしよねー👯🎶
2017/09/12 16:37:03
決まりすぎててかっこいいったらなかった~!
悔しいので俺もなんかぶっこみしようかしらwww
これ以上モテるの禁止(爆
コメントへの返答
2017/09/12 18:30:01
ジョグさんあざまーす(*≧艸≦)🎶
なかなかの評判で変えてよかったすよ👺🤘🎶
悔しいからぶっ込みとかそれはあかんすよΣ(゚益゚*)
#ジオバンナ

これ以上モテるって(笑)

プロフィール

はじめまして!ちゃーゆうです♪( ´▽`) 皆さん気軽に絡んでもらえたらと思いますo(^▽^)o ドンドン絡んでください(=´∀`)人(´∀`=) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハリアー西日本オフin岡山 会場視察&静岡までの帰り道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 08:26:07
女子オフ後の合同オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 13:13:04

お友達

皆さん宜しくお願いします!
295 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * JUKE15RXJUKE15RX *
横浜支店横浜支店 * kurumazukidayokurumazukidayo *
ふじっこパパふじっこパパ * HandyMannyHandyManny *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
少しずつ仕上がってきましたd( ̄  ̄) エアロ:アドミレイションリチェルカートフロント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.