• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃーゆうの愛車 [トヨタ ハリアー]

GROUND ZERO GZPA Reference 4xs 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年10月10日
カテゴリ : その他 > その他
GROUND   ZERO GZPA  Reference  4xs
パーツ単体 パーツ取付全体
土曜日にいつもお世話になってるショップさんでGROUNDZERO上級機のReferenceにステップアップしやした(`_´)ゞクゥー

前に付けてたアンプも良かったけどやっぱりReference変えて音の変化は歴然👺🤘

再生時の情報量の多さ、音の艶、柔らかさなど全てに変化出て以前に変えたReferenceツィーターと相まって素晴らしい👼🤘(笑)

ツィーター、アンプの変化は大きいっすねー(σ´∀`)σ
2枚目写真のアンプの箱の下はシルバーのやつっす(´゚艸゚)∴ブッ(爆)
インストールはサイズが違うので元の場所に入らない感じを頑張ってインストールしてもらいました(笑)
これでACGファイナル気持ち作りバッチリ👯(爆)
定価¥220,000
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エーモン / 取付金具(黒) / G248

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

CORRMANN / ピクニックベンチセット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

ダイソー / ワンタッチジョイントホルダー

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:7件

BOSCH / スターター

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

CAINZ HOME / 安心クッションL型

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

矢崎化工 / ジョイント

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:12件

関連レビューピックアップ

TOSHIBA micro SDHC UHS-Ⅰ カード

評価: ★★★★★

ESPRIT リアゲートスポイラー

評価: ★★★★★

不明 房

評価: ★★★★★

SONY ハイレゾWALKMAN

評価: ★★★★★

その他 ステッカー

評価: ★★★★

ESPRIT GHOSTLIE GL308

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 11:25:43
はいきましたー!パンドラの箱(〃艸〃)

やっぱりお値段22歳の子は柔らかくてすごいっと_φ( ̄ー ̄ )www

大人のお遊びこわーい(。-∀-。)www

また音聞かせてくださーい( *´艸`)
コメントへの返答
2017/10/10 12:55:49
ジュンホワイトベースて最初誰かわからなかったわ(´゚艸゚)∴ブッ

パンドラバコバコいったりましたわー(σ´∀`)σ🎶
あーたね、そのガチぽく聞こえる感じのみんカラでもやめなさい🤞👺爆
インスタよりまだましだけど(´゚艸゚)∴ブッ

音変わったらまた今度聴いてーლ(`∀´ლ)🎶
2017/10/10 17:02:40
前のアンプTENGA5個と交換して下さい(爆)
コメントへの返答
2017/10/10 17:13:23
原人さん、テンガ五個、、、🙄どうしようかしら👼(爆)
交換できるかーヽ(`Д´)ノ💨
180分コースならええんやで〜👺🤘(爆)
2017/10/10 18:03:36
ちゃーくんまたええのんを〜〜(;ω;)
もぉ敵いましぇんε-(´∀`; )笑
コメントへの返答
2017/10/10 19:23:56
ジョーカーくん、完全に暴走モードで逝ったわ(´゚艸゚)∴ブッ(爆)
いやいや💦もうこれでガチで機材は終了👼笑
2017/10/10 20:25:42
これでACGファイナルは同じクラス!?ですかね(*´ω`*)ww
コメントへの返答
2017/10/10 22:28:45
太ろうさんはクラス違うっぽいすよ?(笑)
僕の一個上っすよね?😁🎶
2017/10/10 20:52:48
くぅー👺💨❗

えらい気持ちの作りよう!!

ACGファイナル頑張ってね❗
ボクは前日土曜は仕事なので気持ちだけ送ります💦くぅー👺💦

それにしてもこれ逝ってるくらいだから乗り換えるのはなさそうなんで安心しました❤
コメントへの返答
2017/10/10 22:31:18
ひっひっひლ(`∀´ლ)🎶

もうドドスコ当分お預けの術発動でぶっかましてやりましたぜ〜(´゚艸゚)∴ブッ

あざまーす👯🎶賞取れなくても爪痕残しますぜ👼💨爆
まりおん居ないの寂しいな〜😭
ちんぽこの付き合いないの辛いな〜😭
僕はまりおん乗り換えるまでは乗り換えませんよ👺🤘クゥー
2017/10/10 22:55:00
延べ棒アンプくぅーー👺💨
ツィーターからアンプと進化がハンパないです😆
これで社長の調整も入って良い音間違いないですね👼
今度、聴かせてもらえるのを楽しみにしてます🙋‍♂️
やっぱり左右対称ってことで
もう一枚いっちゃうのかしら?🙄
おピンクちゃん2枚くぅーー👯👯
コメントへの返答
2017/10/10 23:00:15
延べ棒逝って頭バグったクゥー👺🤘

これでツィーターとアンプのバランスはバッチリなったわ👯🎶
社長調整でほぼタントだねってお言葉いただきましたー👼🤘
頭バグったけどさすがにもう一枚はあかん(ΦдΦ)
帰り道、延べ棒値段に冷静なった自分が居たわ😂
3wayだったらもう1枚のバグり具合だった🙄💨爆
2017/10/11 17:54:39
出遅れた😵💦ちゃーさんまだみんカラやってはたんですね🙊高そうなチョコレートですね✨2つも?今度聴かせてください👯
コメントへの返答
2017/10/11 18:11:39
兄貴🤞まだみんカラやってたって😂(笑)
パーレビとかしかやってないっすよ👼(笑)
これはガチ値段あかんやつでした(ΦдΦ)
静岡で是非聴いてください😁
千本桜やばいっすよ👯🎶

プロフィール

はじめまして!ちゃーゆうです♪( ´▽`) 皆さん気軽に絡んでもらえたらと思いますo(^▽^)o ドンドン絡んでください(=´∀`)人(´∀`=) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハリアー西日本オフin岡山 会場視察&静岡までの帰り道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 08:26:07
女子オフ後の合同オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 13:13:04

お友達

皆さん宜しくお願いします!
295 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 のっぽ.さんのっぽ.さん *
hikaru1322hikaru1322 * ガレージ通勤ガレージ通勤 *
テツハリテツハリ * だぶっとちんだぶっとちん *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
少しずつ仕上がってきましたd( ̄  ̄) エアロ:アドミレイションリチェルカートフロント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.