• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 21:06 
@まりおん、LEGO職人なってハリ作りましょლ(`∀´ლ)🎶
 06/24 22:37 
@ちゃーゆう さん。まずはレゴテンガ作ろうかしら?痛いやろうなぁ(笑)⬅それもアリやけど(爆)
06/12 19:18 
@フェイトまささん、USJからナナガン近いっぽいすよ🤞<br /> まりおんがそんな事言ってような気がしましたぜ〜👼🎶
 06/12 20:47 
@ちゃーゆう さん 情報ありがとうございます🎶🎶なんか地図で見てると近そうなんですよね😊
06/10 19:36 
@まりおん明日のドドスコ予定きたー(*≧艸≦)🎶<br /> それって素人じゃないよね?プロだよね?(ΦдΦ)(爆)
まりおん休日ドドスコ日記ブログ期待🙋💕ガチ爆
 06/10 20:20 
@ちゃーゆう さん。絶対書きませ~ん🙊㊙
06/10 19:26 
@Kたん さん、通りすがりコメ失礼します👼
友達のFortuneさんがゲスの匂い出してたんでゲスアンテナ反応してしまい(爆)
美味しそうっすね〜ლ(`∀´ლ) 🎶
お菓子、、、っすよ👯(爆)
 06/10 20:28 
 06/10 21:59 
@ちゃーゆうさん 初コメありがとうございま~す(*^^*)
ゲスアンテナ(笑)相当ゲスの匂いを出してましたね(爆)
お菓子美味しかったです(^w^)
ちゃーゆうさんにも…はい!ア~ン(*≧∀≦*)
06/10 19:19 
@Fortune/ ヴァギナさん、たまご型テンガといいね珍宝Tシャツあざまーすლ(`∀´ლ)🎶

六個入りなんで1日おきに使いますぜ〜(´゚艸゚)∴ブッ(ガチ爆)
たまご型テンガあるからドドスコ店や尾根遺産必要ないんじゃないかしら👯💨爆
お礼はもちろん初めての菊門を🤞
06/10 18:32 
Fortune/さんから素晴らしいプレゼント着弾(´゚艸゚)∴ブッ
いいね👍Tシャツとたまごテンガ(爆)
あざまーすლ(`∀´ლ)ぐふふ💕

お礼は僕の身体で(´゚艸゚)∴ブッ(爆)
 06/10 19:12 
@ちゃーゆう珍宝さん、卵白のかわりに白濁でいっぱいにして尾根遺産に渡しちゃダメよ~(´゚艸゚)∴ブッ(笑)<br /> これからは、両手が寂しくなるね~😁それとも、股に挟んで遊ぶのかな~(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!(笑)
お礼は後ろのアナでい・い・わ・よ~(;゚;ж;゚;)ブッ(爆)
06/10 18:28 
@まりおん、なんか逝っちゃうのかしら👼🤞<br /> 帰りはドドスコで○ックスセンスあるやろとか嬢に言うんでしょ〜👼
まったくもぅ〜😌💨(爆)
 06/10 19:33 
@ちゃーゆう さん。それは明日予定してます(爆)
06/08 18:50 
@Fortune/ さん、ついでに僕もお願いしてもらえないかしらლ(`∀´ლ)ぐふふ💕
 06/08 19:40 
06/07 20:55 
@Fortune/ さん、そんな事言って表面そんなで実際は洋物エロ本でしょ(´゚艸゚)∴ブッ
まったくもぅ〜😌💨(爆)
 06/07 21:29 
@ちゃーゆうちぇるさん、残念でした~(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ ヴィトン限定のテンガリオン紹介本ですよ~(´゚艸゚)∴ブッ(笑)
EGG型のテンガリオンの機能が素晴らしくて想像すると湿って来ちゃいます~(;//́Д/̀/)ハァハァ
今度、プレゼントするね~😁(爆)
06/06 00:00 
@まりおん、(笑)<br /> 確かにズルムケのなかなか素晴らしい珍宝でしたわ👼🤞(爆)
どんな感じなるか楽しみすぎるლ(`∀´ლ) 
 06/06 00:09 
@ちゃーゆう さん。素晴らしい珍宝。その言葉だけで一週間頑張れるわ❤
06/05 23:29 
@まりおん、一緒に塗り塗りきたー(*≧艸≦)🎶固定方法両面とタイラップかしら(´゚艸゚)∴ブッ真性、、、新生まりおん号楽しみしてますぜ〜ლ(`∀´ლ)💕
 06/05 23:54 
@ちゃーゆう さん。バカヤロウ❗わしゃズルムケや(マジで)わしゃのん生で見たくせに😁このフロント部分空気抵抗すごそうやから悩んだわ(真面目)
06/04 11:31 
@なんなる さん、こんちゃ〜ლ(`∀´ლ) 
色いいっすよ🎶なんなる号かっこいい👯💕
 06/04 12:15 
@ちゃーゆうさま~~~<br /> ありがとうございま~~~す⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄
写真では綺麗げに?見えますが近くだと・・・
時間がある時にパーツと整備手帳をやる予定ですが実はデイライト風の色を・・・
06/03 22:32 
@Fortune/ さん、○ロハ素晴らしい👼🤞(笑)○←これ、いらなくないすか?(爆)もうなんでも言っちゃって平気っすよ(´゚艸゚)∴ブッそしてテンガじゃなくても右手ちゃんでも問題ないっす✊️👺ガチ爆)そのサイズつらたん😂(爆)ハムスターのみたいじゃないすか(笑)
06/03 21:34 
@テツハリ さん、トレーニングがてらテツさんアナルにローター仕込んでテンガでギュッポンギュッポンでゲスりましょう👼🎶
ゲス投稿期待してますよ🙋ガチ爆
僕越えるハードゲス期待(´Д`ι)あぁん💕
06/03 21:17 
@テツハリ さん、ゲスの極みはこんぐらいじゃないと各地域のゲス組合員にお叱り受けます👼(爆)
テツさんもゲスってるからローターとかアップしてください👯ガチ爆
 06/03 21:30 
@ちゃーゆうさん💕<br /> 僕はローター使うと直ぐ逝っちゃうので、亀頭🐢こねくり返しでいつも自家発電よ〜っ🎉 ブッ (爆www)

いーなぁ〜ちゃーさん、色男で〜〜‼️👍
06/03 21:15 
@Fortune/ さん、色々とあざまーすლ(`∀´ლ) ぐふふ💕もうガチテンガと二刀流ギュッポンギュッポンのトレーニング遅漏効果抜群だとかどうとか(´゚艸゚)∴ブッ
馬並みまで行かなくても羽賀研二レバルやで〜👼(強がった爆)
06/03 19:46 
またまた友達が素晴らしいプレゼントテンガリオン腕用枕ー(´゚艸゚)∴ブッ👼👼👼

 06/03 21:00 
@ちゃーゆう
ダメですよ~日替わりで使用しちゃ~(//∇//)(笑)
でも、早〇だから遅〇にするには毎日使って鍛えないとね~(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

ム〇コの大きさは馬〇みって本当だったのね~裏山~(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!(笑)





 06/03 21:07 
@ちゃーゆうさん、テンガリオンに夢中になってしまわれたのですね〜⁉️(爆)<br /> 逝く時は一緒なのかしらぁ〜🍄💦ブブッ 🎉
 06/03 21:38 
@ちゃーゆうさん⁉️ いやぁ〜ん…💕
でも、アリかも〜っ 🍄💦💦 ブッ (爆w)
 06/03 22:20 
@ちゃーゆう
ボクはテンガリオンよりも、〇ロハ派でドドスコスコスコよ~(//∇//)(笑)
常にお股に挟んで湿りを潤わせてるわよ~(;//́Д/̀/)ハァハァ(笑)
☝︎上の人のブツはこのくらいかなぁ~(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
 06/03 23:27 
@ちゃーゆう さん。やっぱり暖めたやつと冷やしたやつを交互に遣うのね❗⤴
06/03 14:27 
@まりおん、飛び石みたいな感じに見えるけど当たったんすか?実兄突撃あかん(ΦдΦ)爆
 06/03 15:50 
@ちゃーゆう さん。納車半年の3尻に突撃されました😓パーキングに入れたつもりが入ってなくてコツンと😂
05/23 15:31 
@Masa Z さん、お返事遅くなりすみません🙏💦
全オフお疲れっしたー👯ご挨拶出来て良かったです🎶名刺ありがとうございました😊

キャラ爽快でした?(笑)そう言ってもらえるとありがたいっす(笑)

エンブレムステッカー現地販売数に限りある感じだったんすよ💦

プロフィール

「@まりおん、LEGO職人なってハリ作りましょლ(`∀´ლ)🎶」
何シテル?   06/24 21:06
はじめまして!ちゃーゆうです♪( ´▽`) 皆さん気軽に絡んでもらえたらと思いますo(^▽^)o ドンドン絡んでください(=´∀`)人(´∀`=) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハリアー西日本オフin岡山 会場視察&静岡までの帰り道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 08:26:07
女子オフ後の合同オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 13:13:04

お友達

皆さん宜しくお願いします!
286 人のお友達がいます
zectzect * RS_梅千代RS_梅千代 *
シークーシークー * F13M6F13M6 *
なま913なま913 * 心咲パパ心咲パパ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
少しずつ仕上がってきましたd( ̄  ̄) エアロ:アドミレイションリチェルカートフロント ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.