車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 08:43 
ポリッシャーを買ったがバンパーについたリャンメンの後消えてくれるかな…消えなかったらどうしよう(>_<)
01/14 12:58 
【オートサロン2017】露出度MAX! AIWAの過激なセクシーキャンギャル画像
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170114-10258397-carviewこんな子いなかったぞ💔
 01/16 23:39 
@yuzupapasan 見はしませんでしたけどやたら人集りはありましたよー、これだったんですねぇ(´∀`)
01/05 21:13 
DでTRDのエアロを買うことさえ拒否られた…取り付けも自分でやるって言ったのに。。。
どうやら不正改造車にパーツを売ることすらがうるさいらしい( ̄▽ ̄)

って事で皆様今年もよろしくお願いします( ̄∇ ̄)
 01/06 11:24 
@yuzupapasan 最近Dもどんどん渋くなって来てますね…(・・;)負けずに今年もよろしくお願いしますw
01/05 18:41 
@☆Rくん 買っておくれ(´∀`*)
 01/05 19:10 
@yuzupapasan ベニヤで作ってあげますよw
12/26 19:32 
@☆Rくん やったねwww
 12/26 19:43 
@yuzupapasan グレーで今違う所で問題になった所があって、グレーでも今は無理と言われちゃいましたw構変取れば問題ないとのことですよー(。-∀-)ニヤリ
12/26 07:29 
@とがたくさん お久しぶりです!fclってLEDも出してますか?
気になります( ̄∀ ̄)
12/26 07:28 
@ホワイト自動車さん 使ってたバルブが6000k、3000kと色が変えれるやつだったんですが、LEDの黄色は結構好きなんですよね( ̄∀ ̄)なのでカラーを変えれるやつが欲しかったりします(//∇//)
 12/26 08:12 
@yuzupapasan そんな便利な物が(°▽°)‼︎
好みにお任せします笑
12/25 19:57 
フォグが切れた〜(>_<)
中華製で1年半くらいもてばいい方か…
さて、次のフォグはどうしよう( ´ ▽ ` )
16000lmってやつが気になるけどちと高いんだよな〜(>_<)

オススメあったりしますか〜
 12/25 21:11 
@yuzupapasan 真逆の黄色のLEDとかはどうですか?
 12/25 21:46 
@yuzupapasan さん、お久しぶりです(^-^)ゝ゛
fclもオススメします★
 12/26 07:52 
@yuzupapasanさん自分の1年半ぐらい使っていますがまだまだ切れる気配ないですよ!(^-^)/オススメですw
12/20 09:20 
2年間での進化…( ̄∇ ̄)
12/11 13:18 
汎用プロジェクターの遮光板って取っちゃうと本来のプロジェクターの様な光り方じゃなくて、懐中電灯見たいな光り方になっちゃうのかな…( ゚д゚)
ハイに入れたプロジェクターが全然機能しない(¬_¬)
12/10 07:09 
@☆Rくん 燃費なんか気にしなーいwww
12/09 16:51 
@☆Rくん 運転w
 12/09 17:45 
@yuzupapasan でもYPさんより踏んだりしないですよー?w(。-∀-)ニヤリ
12/08 20:20 
@ゆう#くん 一回外して聞いてみたら?その音で良ければヤフオクにあるストレートの4本だしとかにすればいいんじゃない?
12/08 16:49 
@RAYさん 出しちゃいました(//∇//)出だしのもたつきが無くなりました!気持ちマフラーの音もでかくなったような…w
12/08 12:51 
着弾しました〜(≧∇≦)
 12/08 16:23 
@yuzupapasan 禁断の輪に手を出してしまったんですね(笑)
12/08 12:51 
@ゆう#くん あらら…作っちゃおっかwてか、リアピース外した時の音はどんな感じなの?
 12/08 19:35 
12/08 09:00 
@ゆう#くん マフラー?
 12/08 12:09 
@yuzupapasanさんですよ(^^;自分が寝込んでる時はまだあったのでこの2日ぐらいで売れたみたいです…
12/03 10:58 
@だむ〆さん それをやれば万事解決何ですが、やる気力が…www
12/02 20:46 
流石にマフラーの音がうるさ過ぎるかも…どうにか1系統で可変バルブをつけて消音⇔ヤンチャ仕様にしたいけど、
閉じたらエンジンに悪いような気がしてならない…

良い方法ないかなぁ(>_<)
 12/03 10:55 
@yuzupapasan 追加でサイレンサー付きパイプを別系統で付けてバルブ閉めるとそっちを通るような……そんなスペース無いですかね?w
11/27 21:59 
@せいやまん@変態車高短 今日は仕事でした〜
プロフィール
「ポリッシャーを買ったがバンパーについたリャンメンの後消えてくれるかな…消えなかったらどうしよう(>_<)」
何シテル?   01/17 08:43
yuzupapasanです。 80系ノアに乗ってます! 神奈川のとある所でコツコツ弄ってます! 周りに車好きが居ないの新たな仲間?を作る為に登録し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TOYOTA ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 12:37:50
9月10日(土) 大黒PAにて集まります🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 19:30:35
TMSスプレーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 11:09:28
お友達
車種問わず車好きなお友達を募集してます!
44 人のお友達がいます
はるあつはるあつ * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 〆 EK3 〆〆 EK3 〆 *
☆えりんぎ☆☆えりんぎ☆ たくNOAHたくNOAH
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
ZRR80 NOAH 車高調 HKS HYPER MAX S STYLE L AUT ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
新車で買って11年乗った愛車🚘 この車には色々思い出、出会い、経験があったなぁ( ̄▽ ̄ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.