• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おがわ939のブログ一覧

2016年09月19日 イイね!

オフ会と誕生日

土曜から一週間、勤続25周年の褒賞休暇です😄

で、土日はアルファスパイダーのオフ会でした🐍

んな訳でスパイダースパイダースパイダーな写真🕷

こんなにこのスパイダーが集まるのは世界でも類を見ないのでは?

ツーリング、ランチ、ツーリング、懇親会と素晴らしい時間を過ごしました🎵

あ、懇親会の後、二次会では、とある居酒屋さんで誕生日祝いまでしてもらっちゃった💕

46歳になりました。
まるで落ち着きの無い46歳ですが、引き続き仲良くしてくださいね😊














Posted at 2016/09/19 23:12:01 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!

エンジン掛からない…。

昨日は山梨。

アルファ仲間と楽しい時間を泊りがけで過ごす🐍

で、今朝早く、渋滞を避ける為に出発〜(^-^)

って?
何これ?
エンジン掛からないよ…。

セルすら回らない。

仕方ない、マニュアル見るか。


あ、これか。

要は車が衝突したと勘違いして、安全対策で、燃料を吹かないのね。

ならスイッチ押せば。

ん?、シートの中?
とごにあるのそのスイッチ…。

探したけど見つからず。


もう一度マニュアルを見直すと、メインスイッチ的なのがある。

まさかねえ。


ポチっとな。


エンジン掛かるじゃん笑


朝から笑えるっちゃあ笑えるな。

余計な機能は付けないで欲しいですわ笑
















Posted at 2016/08/15 12:10:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!

退院




スパイダーの屋根、治りました(^.^)

スパイダーって、緊急用に油圧を抜くシステムがあります。

そこがね、キチンと止まらなくなってました。

要は少し開き気味。
なので、油圧が低下してて、屋根の開閉がゆっくりだったり、出来なかったり。

いやあ、大事に至らずで良かったなあ。

明日はオープンカーの集いに山梨行きますね(^^)

Posted at 2016/07/23 19:42:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月03日 イイね!

あきまへん

夏ですね、オープンですね。
本来ならオープンカーは夏乗るもんじゃないけど、おいらは日焼けもなんのそので、開けまくり(^-^)

け、けど、、最近幌の開閉力が落ちてて、だましだまし開けてたんですが、今日閉じなくなり、開かなくなり…。

人手でアシストすると、一応は開閉出来るんですけどね〜。

あ、閉じた後のロックもしない様になりました。

とほほ。

来週どうにかしないと。






Posted at 2016/07/03 20:18:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!

北陸〜山梨

ゴールデンウィークは北陸海の幸旅🍴

まあ、それはレンタカーなので、あまり触れずと😁

あ、でも、デミオ良かったです🚗

千里浜ドライブウェイも気持ち良かったです👍

海鮮丼、のどぐろ。能登半島や兼六園、白川郷とか😊

んで、昨日夜中東京戻って。
何やかんやで、一時頃山梨入り、そこから四時位まで宴会笑

さっき起きましたが、景色サイコーですなあ😄

スパイダーも喜んでます😊

さ、今日は一日山梨で、まったりしまーす😉












































Posted at 2016/05/03 09:12:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@根崎 さん
笠間のは私も行きまーす(^ ^)」
何シテル?   12/04 06:37
オープンバカですが割とゆるい性格してます。 ちょっと前にはゴルフカブリオとビートにも。 ウサギ飼ってて、漫画大好きです。 宜しくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
アルファロメオ スパイダーに乗っています。 オープン最高(^^) アルファは歴は半年と ...
日産 キューブ 日産 キューブ
通勤や買い物、何人かでのお出かけに使ってます。 ラクチンだし広くていいね(^-^)
ホンダ ビート ホンダ ビート
キビキビ走って楽しいです(^^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.