• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/04 06:37 
@根崎 さん
笠間のは私も行きまーす(^ ^)
 12/04 07:14 
@おがわ939 さん、私は北駐車場にみん友さん行くらしいので、そちらに向かいます!
07/20 22:52 
@あき☆Spider さん

ありゃ。

自分はダンパー変更で治ったけど。
06/30 23:07 
@あき☆Spider さん

ウマソー。日本酒も付けてね(^-^)
06/14 22:20 
@ぶるーでぃすてぃにー さん

同じくっす。

意味ないもん。
05/03 19:50 
@あき☆Spider さん
茨城へようこそ(^^)
05/03 16:38 
@Rosso Bianco Jr. さん

それって小さな幸せですねえ💕
04/18 21:42 
@ぶるーでぃすてぃにー さん


いやいや、基本のんびり派なので笑

片手運転とか好きな軟弱者っす笑

けど、足回り良くなると、優雅に走れて嬉しいです。

って、腕を磨けよって声はノーサンキュー笑
04/18 21:32 
@Rosso Bianco Jr. さん

スパイダーは重いので、足回り弱くて。

で、僕は基本的にのんびりでいいやと。
テクも無いし笑

なのですが、足回りがビッとしてると安心なので、先週購入しました(^.^)
04/17 20:19 
忘れてた💦

スパイダーにザックスのサスキットを入れました(^^)

大満足。
車線変更だけでも楽しい(^o^)/
山道や高速、ワクワクっす。
 04/18 14:22 
@おがわ939 さん
そんなに足周り固めてたんですね
エレガントなボディーライン
目の覚めるブルーカラー

ちっとも予想してませんでした(^^)
ぜひ今度はワインディングいきましょう
(^O^)/
 04/18 21:37 
@おがわ939さん 山道で追っ駆けっこするの楽しみしてますよ!
04/16 19:54 
@あき☆Spider さん
自分のも😂

いよいよ屋根開けるってとこで、進まない。
手でアシストすると開きますが😥
03/25 23:17 
03/05 16:30 
@ぶるーでぃすてぃにー さん
先日お世話になりましたよ、JAF。
親切でした🎵
12/19 13:23 
@あき☆Spiderさん<br /> ありゃあ😢
忘れるのだ、気が付かなかった事にするのだ😁
12/19 13:22 
@ぶるーでぃすてぃにー さん

かっこいい👍

あ、俺も持ってるか笑
12/19 13:21 
@あき☆Spider さん

天気も良くてバッチリですね🐍
11/19 12:22 
@koyaji001さん<br />
ロードスター、ちらっと乗りましたが
楽しいクルマでした。

きっとこのクルマも(^^)
 11/19 12:44 
@おがわ939 こないだスパイダー乗ったらオープン欲しくなっちゃいました(*^◯^*)
11/14 23:43 
@ぶるーでぃすてぃにー さん
アムロいきまーす(^^)
11/14 23:43 
@moulin-rouje さん
これ、ちょっとエロくね?笑
11/09 23:16 
@koyaji001さん<br /> 笠間ですか🎵

あ、こちらはその日、神栖のサーキットの狼ミュージアムに🚙
 11/10 07:30 
@おがわ939 今回の連休もハードなクルマ連休になりそうですね(^_−)−☆
11/09 23:14 
@ぶるーでぃすてぃにー さん
テングテング?

いや、グテングテンになりそう🍶😆

私も一升瓶と四合瓶、一本づつ持って行きますね🍶

プロフィール

「@根崎 さん
笠間のは私も行きまーす(^ ^)」
何シテル?   12/04 06:37
オープンバカですが割とゆるい性格してます。 ちょっと前にはゴルフカブリオとビートにも。 ウサギ飼ってて、漫画大好きです。 宜しくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
アルファロメオ スパイダーに乗っています。 オープン最高(^^) アルファは歴は半年と ...
日産 キューブ 日産 キューブ
通勤や買い物、何人かでのお出かけに使ってます。 ラクチンだし広くていいね(^-^)
ホンダ ビート ホンダ ビート
キビキビ走って楽しいです(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.