• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

温泉上がりはビールでしょ!

昨日のオフ会に参加してくださった方々、お疲れ様です。
お見送りにわざわざ上里SAまでいらっしゃった上にお土産までくださった英機さん、ありがとうございます。

私はカメラも持っていかなかったので(またか!)、特に書けることもありません。
できることなら天気が持ちこたえてくれればよかったかと。。




さて、表題の件ですが、温泉浸かったあとはビールが飲みたいですよね。ノンアルコールビールなんて味気ないし、第一美味しくなく、心の渇きを満たしてくれません!

でも車の運転があるので飲むことは許されない。


となれば泊まるしかないですよね?





と言うわけで、お泊りオフを企画していこうかな?なんて思っています。

今度は土・日の日程でいきますよ。

秩父から長野県に入り、軽井沢から群馬に入ります。
群馬の温泉に入って、BBQしながらビールで宿泊。

翌日は飲みすぎていなければ、早朝の裏榛名で朝錬。榛名山、赤城山を経由して帰路につこうと考えてます。



ログハウスを借りて、12,600円で4名、1人増えるごとに1,050円追加で最大10名まで。

8人ならお一人2,100円+飲食代でリーズナブル♪

いかがです??


日程は決まってません。

梅雨明けとか夏休みとか混雑も考えれれるので、予約とれた日になるかもですが、参加希望の方がいらっしゃるようならお知らせください。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/06/02 12:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

いつかは来る
Cocacchiさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

コラボ😘
デリ美さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年6月2日 12:54
こんちは~!
面白そうな企画ですね。日程が合えば参加したいですね。
みなさんにも久しぶりにお会いしたいですしね。
コメントへの返答
2011年6月3日 12:09
こんにちは。

先ほど、空き室情報のメールを送信しました。
後ほど予定がアップできると思います。
最近はオフがめっきり少なくなりまして、寂しい限りです。

2011年6月2日 13:42
おっと お酒が飲めるのなら・・・
どこにでも出撃いたします!!!(笑)
コメントへの返答
2011年6月3日 12:11
こんにちは。

私は…寝たいな~
皆さんの筑波での武勇伝をきいているので、ちょっと怖い。。
2011年6月2日 17:49
あんこさん、昨日はお疲れ様でしたるんるん

お泊り、お酒、峠攻め、盛りだくさんですね。

日にちが合えば参加です。
コメントへの返答
2011年6月3日 12:12
こんにちは。

せっかくのオフですから、走りだけだとって思います。よそのオフだと結構色々やっているところもありますからね。
2011年6月2日 18:41
こんばんは!
昨日はご苦労様でした。

色々と情報交換出来て楽しかったです(笑)

(土、日)お泊まり、日にちが合えば是非、参加でお願いします!

この場をお借りして申し訳ありませんが…
Sumiさんハードトップ有難う御座います!近いうちにメッセージ入れます!
コメントへの返答
2011年6月3日 12:14
こんにちは。
改めてお土産&お見送りありがとうございます。

Fはオフに参加しないと、情報が不足するんですよね。マイナー種は寄せ集まって生きないとですから。

では次回は見送りでなく、参加ですね!


2011年6月2日 18:47
どもです~~~
企画お疲れ様です。

土曜は休めないので、仕事上がりで直接お宿に行きます。
まぁ、基本呑みが主体の人なので(;^ω^)

英機さん
いえいえ、どういたしまして。
ホロ張替えの際はお手伝いしまっせ~~~
コメントへの返答
2011年6月3日 12:20
こんにちは。

チェックインが3時でお風呂は9時までとなっているようなので、早めに来てくださいね。
私は水曜出勤すれば、土曜日に振替えられる会社なんで。
2011年6月2日 18:48
お疲れ様でした!
賛成!ノンアルコールビールは・・・・・あまり嬉しくないですから・・・(笑)

中部地区の方達も来れたら楽しいかも♪赤城&榛名を堪能してもらいましょう!
問題は日にちですねグループで詰めていくのも良いかもです。
コメントへの返答
2011年6月3日 12:23
こんにちは。

実は。。。あのさくら記念病院付近でニアミスしてます。追いかけようとしたけど、信号に引っかかったんで(涙)

軽井沢で合流なら可能でしょうね。
先ずは空きがあることを祈らなければ。。。
2011年6月2日 20:03
こんばんは

思わずイイね!をポチってしまいました。
早めに告知してくださいね。(行く気満々)
コメントへの返答
2011年6月3日 12:24
こんにちは。

2~3日中にはアップできればと考えています。
2011年6月2日 21:05
お久しぶりで~~~~ス!!!!!

1月の英国民芸品の会以来、泊まるの大好きになりました!(笑)

まるど君の助手席が空いていたら、参加したいで~~~~ス!
コメントへの返答
2011年6月3日 12:25
こんにちは。
お久しぶりですね。

お泊り&酒飲みでの車談義は盛り上がりますからね~
↑↓皆さんお酒好きだし、楽しいオフになりそうです。


2011年6月2日 23:41
また企画ですか!いいですね。

今度は群馬の温泉かぁ。職が見つかっていないか、土日休みの会社に入社できたら行くこととします。今土曜出勤の会社を受けているので。。。
コメントへの返答
2011年6月3日 12:27
お疲れ様です。
MGFDFC埼玉支部の自称企画部員ですから。

↑sumiさんのように仕事終わってから駆けつければいいんですよ。つか、早く決まればいいですね。

2011年6月3日 0:22
お疲れ様です。(^_^ゞ
参加の方向でお願いします。
ウ~ン、楽しみっす。
コメントへの返答
2011年6月3日 12:27
こんにちは。

早めに日程を決めたいと思います。
TVR見るの楽しみです♪
2011年6月3日 0:35
お疲れ様&オフ会企画ありがとうございました

温泉、堪能しました

日時が合えば(何とか合わせて?)お泊りオフ、参加希望です

これからもヨロシク!
コメントへの返答
2011年6月3日 12:29
こんにちは。

再び堪能できるチャンスです!


しかし、仕事中にオフの企画してていいんだろうか?(←マズイんだけどね)

こちらこそ、宜しくです!
2011年6月3日 22:00
こんばんはっ
指くわえて眺めていたるぅてぃです

写真無いんですかぁ(´・ω・`)
kranzさんが参加するときには
お邪魔しますよぉ
あくまでもお味噌ですからね(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年6月5日 10:36
こんにちは。

写真無しです。。。最近カメラを持ち歩かなくなりました。

お一人参加でも問題ないですよ!MGの集まりじゃないですから。
私もヴィヴィオで参加予定です。一緒にスバルの速さを見せつけましょう!
2011年6月4日 0:28
いいな~~~

ビール!の響きに吸い寄せられそうです(笑)
6月は絶望的だけど・・・
告知待ってます。
コメントへの返答
2011年6月5日 10:34
こんにちは。

6月はないと思います。
7月半ばで考えてます。

温泉&ビール&車話しは楽しいでしょうね♪
2011年6月4日 0:28
梅雨明けの頃は木金休みが決定してますが...(^_^;

有休取ってでも参加したいです。
とりあえず、金曜日の前泊付きで(爆)
コメントへの返答
2011年6月5日 10:38
こんにちは。

木金で連休ですと、お出かけは空いてるでしょうね。お子様とは予定が合わなくなって別の問題が発生しそうですが。。

前泊されると楽ですね。前夜祭も盛り上がりそうですね。
2011年6月4日 7:06
羨まし~企画ですね。
時間が合えばどちらかには行きたいのですが・・・・(汗)

子連れのFさんから聞いたのですがタイヤは?
預かり可能です。
コメントへの返答
2011年6月5日 10:40
こんにちは。

目を盗んで、どっちかには参加してください。是非。

お預かり承諾、ありがとうございます。
タイヤはトラックが来る都合に合わせてになります。休みの日に我が家によれれば預けられるのですが。。
2011年6月4日 7:55
温泉上がりはビールですね!

日程があえば参加したいです。ひさしぶりにみなさんにお会いできるといいなあ。
コメントへの返答
2011年6月5日 10:43
こんにちは。


7月中旬予定で近日中に決定します。
日程が合せられるようだといいですね。

ホントは湯上り後のビールって体に悪いんですよね。心にはいいですが。。。

プロフィール

「Wir sind jetzt in Bayern.」
何シテル?   11/12 09:45
リバウンド王! 太ってた頃の服がジャストフィット! ココ最近は車を破壊してばかりなので、今の車たちは大事に乗ってあげたいな~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
軽耐用で共同購入した車です。 軽耐には一度も参加せずに、お山で遊び用に転用です。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
平成10年式SiRを中古で購入。本当は11年式タイプSが納入されるはずが、トラブルにより ...
MG TF MG TF
事故によりハイエナの餌食に。。。。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
古典的なデザインが素敵。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation