車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 22:40 
@まねきのらねこ さん、お手製ですか⤴✴
スゴイ💡
 11/29 23:27 
@ミーちゃんママ 毎年、お手製ですよ。うちは忘年会のプレゼント交換の品です。
11/20 21:18 
@コロワン さん。久しぶりで~す😊✋
お天気も良かったし楽しそうなイベントですね。

ワ-ゲンバス可愛い❤
絵になる✨⤴
 11/20 21:29 
@ミーちゃんママ さん、お久しぶりですねヽ(*^ω^*)ノありがとうございます!Dの営業さんも、昨日が雨降りだったので今日は晴れて良かったです〜と言ってました((∩^Д^∩))♪
11/13 18:11 
お天気良かったので、久しぶりに思いつきフラッ~ってドライブ行ってきました🎶🚗💨🎶

『上州沼田真田まつり~戦国ストリート1016~』
11/13 18:03 
@ぶらかつ さん、ピカピカ輝いてますね✨
 11/13 18:06 
@ミーちゃんママ さん。ありがとうございます!洗車した甲斐がありました~♪(^o^)/
11/09 18:56 
@まっさか さん、こんばんは☺

そうなんですね。
プリン美味しかったです。
容器は洗ってインテリアに(^-^)
11/08 22:09 
奈良からお友達が用事を兼ねてはるばる群馬へ車で来たので、仕事終わりに合流し『頭文字D』の聖地榛名へ。ディ-ズガレージさんへ行ってきました。
なかなか前通過でカフェ☕入る機会なく初🎵
お土産に涼介プリン他買ってきました。
 11/08 22:50 
@ミーちゃんママ さん
こんばんは。
私も1度入店して拓実のプリンを買っただけです(笑)
あとは開店前に駐車場で勝手に写真を撮ってますよ🍀
 11/08 22:50 
@ミーちゃんママ さん
こんばんは。
私も1度入店して拓実のプリンを買っただけです(笑)
あとは開店前に駐車場で勝手に写真を撮ってますよ🍀
11/07 20:42 
桐生クラシックク-フェスティバル🎵

シトロエンどれもすごく綺麗
11/04 21:16 
@nao@5f02 さん、大丈夫ですか?

風邪流行ってますよね。
お大事に('ー')/~~
 11/05 15:23 
@ミーちゃんママ 月曜は働けないレベルでしたが、だいぶ回復しました。寒くなってきた分、油断は禁物ですね(>_<)
11/04 21:13 
コッパデッレアウトストリケ

明日高崎もてなし広場にクラシックカ-ラリー車、展示車70台集合🎵

楽しみ( ^ω^ )
10/30 18:24 

Tamamura GTへ行ってきました。

イケメンさんな車沢山。
知り合いやお友達とおしゃべりしたりB級グルメ食べたり満喫🎵
 10/30 19:08 
@ミーちゃんママ さん
今日は久しぶりにお会いしてお話する事が出来て良かったです🎵
また何処かのオフ会で会いましょう🍀
10/29 10:31 
@BLUE LAMAN さん、フランス車同感しました😅

コスモス今見頃です。
お花って癒されますよね。
10/29 10:29 
@まっさか さん、今年もお手伝い&展示ですか?
都合つけてちょっと見に行けたらいいです。
10/26 20:31 
愛車ちゃん入院中で、かなり久しぶりなみんカラ。

エアコンから熱風出ているんですが、!Σ(×_×;)!
色々あれ?あれ?と。

整備、 してもらいやっと退院してきました。
やっぱり愛車で運転は落ち着く🎵
 10/26 22:14 
@ミーちゃんママ さん
DS3が直って良かったですね🎵
暫くお会いしていないので、都合が合えば愛車を見せて下さいね🍀
 10/26 22:50 
@ミーちゃんママ 退院おめでとうございます(*´∀`*)
コスモス満開ですね 素敵な写真です!
10/26 20:24 
@nao@5f02 さん、こんばんは☺

フレンチブル、私も気になり行きたかったけど、他の用事と重なり残念です。
 10/27 00:46 
@ミーちゃんママ こんばんは(^^) ホント残念です~(>_<)来年は行けるといいですね!
10/12 22:34 
@ふみふみ☆ さんも代車生活ですか?

私もエアコン故障で代車生活灰ってストレスが😅
 10/13 01:05 
@ミーちゃんママ 1ヶ月くらい前から代車生活です。
愛車じゃないと、ストレス溜まりますよね〜(^^;)
09/30 23:11 
@青屋根白ボ さん、エアコンお亡くなり、シトロエンあるあるみたいですね。

気分、預けに行って話しきいて(゜ロ゜;ノ)ノでした。
 10/01 00:12 
@ミーちゃんママ さん 修理費5マソでした(x_x)
09/30 23:00 
@たま5412 さん、復活しましたかぁ(^^)v

私のDSちゃんエアコンお亡くなりに…。
しばらく入院になりました(T_T)
 10/01 16:51 
@ミーちゃんママ エアコンがお亡くなりとは大変ですね>_<5年過ぎると色々出てきますが、お互いトラブルとも仲良く付き合っていきましょう(T ^ T)
09/30 22:58 
@青屋根白ボ さん、チェックランプ慣れっこですか(^^;

DSちゃんしばらく入院になりました(。>д<)
確かに魅力がですよね(笑)
 09/30 23:04 
@ミーちゃんママ さん家の207CCは先月エアコンがお亡くなりになって入院してました(((^_^;)
09/28 21:58 
フランス車は故障多いって聞いてはいたけど、エアコンきかなくなり~からの、サ―ビス表示でるし。5年目位で不調出るらしく知り合いの人が、聞いてくた整備屋さんDSは不具合漣さするから嫌と拒否された😥DS乗りの方車大丈夫ですか?
 09/28 22:13 
@ミーちゃんママ さん チェックランプには慣れっこに成って仕舞いました(((^_^;)
故障よりも車の魅力の方が上と言うことで(笑)
09/28 21:50 
@nao@5f02 さん、梅林堂さん美味しいですよね。
スィ―トポテトは名前忘れちゃいましたけど以前もらって美味しかったです
プロフィール
「@まねきのらねこ さん、お手製ですか⤴✴
スゴイ💡」
何シテル?   11/29 22:40
お立ち寄りありがとうございます。ミーちゃんママです。 車購入検討中に色々ディラ―巡りしていた時「ん?」?と目につきあの赤い車は?と一目惚れ?????? ピピ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今週末から春の旧車イベント開幕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 22:55:27
来週は 『シトロエン大黒オフ会』 です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 18:34:01
新春 シトロエン大黒PAミーティング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 21:50:57
お友達
いろいろ旧車やクラッシックカー見るのが好きです。
イベント巡りも少しずつ行けたらなぁと。
群馬は周辺山なのでDsで山道走り楽しんでます(^^♪



お勧めドライブスポットや情報交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
53 人のお友達がいます
shifoshifo * ころころ豆腐屋ころころ豆腐屋 *
まりありんまりありん * ◎ルカ◎◎ルカ◎ *
ひらひひらひ * ボッちボッち
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 シトロエン DS3
シトロエン DS3に乗っています。鮮やかなレッドに一目惚れしてしまいました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.