車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
レジアス洗車。
今日はレジアスを初めてスプレー洗車してきました。いつもは機械に入れちゃいますがガラスやホイールを念入りに洗いたかったので時間をかけて頑張りました。



2.7万キロの中古で買ってもうちょいで20万キロ。一度オイル漏れがありましたが他は故障なし。後ろ2箇所ぶつけてたり左側は擦ったりして車にはかわいそうな事をしてしまってるけど愛着があるのでまだまだ頑張ってもらいたいと思います。



86の方は細かな部分を少しずつできたらなと思います。とりあえず先週ボンピンとスペーサーを注文しました。フロント3mm,リア5mmのスペーサーを入れて車高を10mm下げる予定です。



名古屋名物のあんかけスパ。先週テレビで地元沼津でも名物~なんてやってました。記憶をたどると高校の時、駅近くの商店街のボルカノって店に行った事があるなーって思ってたらマルコ?調べたらマルコはボルカノで働いてた人が独立してだしたお店?。もう一店は伊太楼(ボルカノ姉妹店)。沼津であんかけスパがあるのはたぶんこの3店だけだと思います。名古屋のに比べたらマイルド。今度帰ったらレバーがのったやつ(カルーソ)でも食べに行こうかな。



只今毎日ウォーキングして減量中ですw
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/12 19:11:07

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「順番がきたので土曜日に車を預けてきました。ロードスターのスルガスピード/ループサウンドマフラーの音良かったです。」
何シテル?   12/05 12:35
トヨタ86に乗っています。中古で購入しました。車に関しては詳しくないので皆様と色々情報交換・ご教授いただければと思います。実際にお会いした時には宜しくお願いしま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
86.BRZはじめ車種問わずお友達になりましょう!
187 人のお友達がいます
RYO0223RYO0223 * 平安京86平安京86 *
くにやすZC6くにやすZC6 * ボビィボビィ *
akigon@86akigon@86 * シロだもんシロだもん *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
プライベート&たまーに仕事で使います。大事に乗ります!
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事用です。とても運転しやすい車です。ガソリン車なのでパワーはありませんが沢山荷物が載る ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
LSのパールホワイトに全塗装。それなりに弄りました。仕事の都合でレジアスエースにしました ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.