• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっしー =XXX=の愛車 [三菱 ランサーエボリューションワゴン]

ケンウッド KSC-SS10 

イイね!
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > スピーカー
ケンウッド KSC-SS10
純正リアスピーカーの取付位置だと荷物を積んだ時に塞いでしまうので、サテライトを購入。

取付位置が高い為、包み込む様な感じでしっかり音も出ているのでそれほど悪くは無いですね

後部座席に座る人はちょっと迷惑かな??
定価¥23,800

KSC-SS10 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KENWOOD / KFC-C161

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:29件

KENWOOD / KSC-770HP

平均評価 :  ★★★3.69
レビュー:13件

KENWOOD / KFC-1600A

平均評価 :  ★★★3.62
レビュー:45件

KENWOOD / KFC-U4692

平均評価 :  ★★★3.84
レビュー:19件

KENWOOD / KFC-6993PS

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

KENWOOD / KFC-SV1020

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

Defi Defi-Link Meter ターボ計

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria AVIC-ZH09CS

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) フロントエアダム

評価: ★★★★★

Panasonic Blue Battery caos N-80B24L/C6

評価: ★★★★★

DUNLOP DIREZZA DZ101 225/40R18 88W

評価: ★★★★★

PIT WORK クリーンフィルター(花粉対応タイプ)

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/15 00:13:34
どうもですm(_ _)m
こちらの画像だと位置関係が分かりますね!
良い感じで、カッコ良いですね♪
コメントへの返答
2007/02/15 00:20:33
カロもデザイン良かったんですが、評判があまり良くなかったので今回はケンウッドを選択しました。

じゅにっくさんみたいに写真がもっと綺麗に撮れれば良いのですが(^-^;
携帯だとなかなかうまく撮れません
2007/02/15 01:37:33
ヘッドレストのすぐ後ろなんですね。カックいいです。
うちの娘たちは車に乗るとすぐ寝てしまう習性があるのでココはダメだなぁ…。
前の車では、結構、音にこだわっていたんです。ヘッドユニットはアルパでスピーカーも総取っ替え&サブウーハー。行く行くは5・1チャンネル化して、なんて…。この車では、楽ナビ。思ったよりいい音なので…我慢です。良いなぁ。



コメントへの返答
2007/02/15 21:52:38
リア直は確かにシャリシャリうるさいかも知れませんね。

純正位置がリアドアならもっと簡単に取り付けできるんですけどね~

プロフィール

レグナム→インプ→エボ→インプと気付いたら三菱とスバルを交互に乗り継いでいます。 みんカラ1年以上もサボってしまったので、乗換えを気にちょこちょこUPして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種問わず皆さんと情報交換がしたいと思います。
よろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認 VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認
BrightFBrightF なおさん@FJなおさん@FJ
中巫中中巫中 じゅにっくじゅにっく

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
発売当初から気になっていたインプレッサ WRX STI A-Line エボワゴンからの ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
みんカラを始めたものこの車を所有したおかげ! 共通のお友達と出会う事ができ、車弄りの楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる