車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
一泊に向けて!
今日は美容室に行ったり、買い物に行きました!

帰りは空港通り経由で帰宅。
ジャガーのスポーツカーが後ろから走ってきて戦ってみたけどやっぱりはえぇ〜!
スイフトをはるかに上回る何百倍もの威力でした。
でも、やっぱり白のRX-7のお兄さんと走った時の方が何百倍も嬉しかったかな‼️

明日は洗車、Dでオイルとエレメント交換、タイヤの空気を入れてもらいます!

先ほど、フォグを交換しました(*´∇`*)
IPFのイエロー少し飽きたのでCAR MATEのホワイト(少し黄色く見える?)にしました。

ビフォ〜 Velenti様のブルーとIPFのイエロー。


アフタァ〜 ブルーとCARMATEのホワイト。


全ライト点灯!

Velenti様のH4が鮮烈過ぎてフォグが負けちゃってますね(●´ω`●)
くう…スイフトのウォッシャータンクが邪魔してスペースが足りずフォグがVelentiに交換出来ないのがなんともイタイ…のだ。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 18:19:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:33:10
こんばんは(ФωФ)


もう少しで一泊ですなぁ。

着々と準備してますね( ̄ー ̄)


あー

外車勢の速い奴らはね……

素直に道を譲るのが

無難です(笑)


私も遊んだろか!

と思って殺ると

遊ばれますw


特に大排気量の外車

ポルシェ、ジャガー、

ベントレー、アウディA8

などなど……(゜ー゜)(。_。)


差がありすぎて

歯が立たないです(笑)


ご安全に((ФωФ)



コメントへの返答
2016/10/13 19:38:18
こんばんは(*´∇`*)

あともうちょっとですね!

お菓子も買ってきました((*゚Д゚)ゞ

今日は空港通り少し混んでいたんですがジャガーさんは色々な人を抜かして行きました(爆笑)

今日は安全運転で右側をほとんど走ってましたよ〜!
2016/10/13 21:12:12
いいですねぇ~
遠足前のテンションうp!
気持ちは分かりますよ~

日曜日参戦予定ですが…
仕事都合で雲行きが怪しくなってきました涙
コメントへの返答
2016/10/13 21:28:57
こんばんは(*´∇`*)

はいもう、ウキウキしてしまいます!

スジョーさん、日曜日強制参加決定済みです(゚∀゚)
S嬢も参加したがってます!

2016/10/13 23:38:25
こんばんは♪

一泊オフへの準備話は早々に切り上げて、最終的にはスイフトさん、ひいてはVelenti様のおのろけ話になりましたね♪

2枚目の写真、目がちょっと少女マンガちっくに見える(笑)

コメントへの返答
2016/10/15 22:00:31
こんばんは(´∀`)

返信遅れました!
いや〜最後の最後にValentiのお話になっちゃいましたね(●´ω`●)

2枚の写真が少女マンガになってましたか⁉️
ととさん、見る力が鋭いです…!
2016/10/14 08:21:15
おはようございます。
オフ楽しんできてくださいね👍
どんどん走り屋みたいになってきてますねぇ😅

そう言えば、2枚目の写真(^-^)
ととさんは、いつも観察力ありますね👍
コメントへの返答
2016/10/15 22:05:22
こんばんは(*´ω`*)

返信遅れました!楽しんで来ますね(´∀`)
本日は牽引フック外してきました!
まだまだ全然ですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ととさんの観察力、怖いです
2016/10/14 17:51:38
こんばんは
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー眩し~~~ww
準備万端みたいですね!
私も燃料満タンしてきました~
明日からはよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/15 22:08:35
こんばんは

返信遅れました!
準備万端です、本日から明日帰るまでよろしくお願いします(о´∀`о)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@じぶう こんにちは!こっちも11時過ぎから急に風がすごくなってきました_:(´ཀ`」 ∠):」
何シテル?   12/06 13:47
みなさま初めまして、すいとみです。 千葉県のどこかに存在してます( ´艸`) お出かけの際にはハイドラも起動中。 パーツ取り付け表はブログへ移動しました...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
10/20 ROADSTERに試乗。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 07:51:51
娘(二十歳)のCX-5 運転デビュー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 17:35:36
お友達
スイフトに乗ってます♪( ´▽`)
車の知識はまだまだですがよろしければお友達に…。

車は限定していませんのでドシドシお待ちしています!
53 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * サントス310サントス310 *
JACK55JACK55 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 峠の走り屋峠の走り屋 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト すいとみ号 (スズキ スイフト)
スズキ スイフトに乗っております( ̄^ ̄)ゞ XSですがニセスイスポになる事が目標です ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスくま (トヨタ エスティマハイブリッド)
旦那様から運転のお許しがもらえませんε-(´∀`; )
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.