車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 13:47 
@じぶう こんにちは!こっちも11時過ぎから急に風がすごくなってきました_:(´ཀ`」 ∠):
12/05 20:32 
おっ〜ラストオブアス2発表か!
バイオも来月出るし大変だ( ^ω^ )
12/04 21:03 
@すいとみ 指輪救出完了!
12/04 20:44 
なにしてるんだか…棚の後ろに指輪落としちゃった((((;゚Д゚)))))))バカじゃん…
 12/04 21:03 
@すいとみ 指輪救出完了!
12/02 01:42 
夜ご飯食べたけどお腹減る…(*´ω`*)
12/01 15:52 
ソルファの感想⇨2004年のソルファはみんな若いせいか演奏に勢いがあった。
聴き比べたら声とか深みを増したかなり落ち着いた感じになったんだな〜って感じ(^^)
12/01 13:56 
アジカンのソルファ届いた!
透明スリーヴのデザインかわいい
11/30 07:08 
@じぶう おはようございます、寝落ちしてました(笑)いや、私のスイフトにはスイスポシートが2席付いてますからもう十分ですよ〜(≧∀≦)シート類は今のままでいきます!
11/29 22:35 
@じぶう それ本当いい値段ですよ(´∀`)
確かに未来感が凄いです(笑)
私もレカロに乗らせていただいた事ありますがフィット感がばつぐんでしたね!
11/29 22:24 
@じぶう そのカーナビってカロッツェリアのやつじゃないですか?旦那がその透明なやつつけてますよ。慣れると楽らしいです!

シート購入されたんですよね(´∀`)?
11/29 21:52 
@じぶう
じ、じぶうさん!(◎_◎;)車高調の次はカーナビいきましょう!
11/29 21:45 
@じぶう 8年前…やばいですね:(;゙゚'ω゚'):そうなんです、私のカーナビもたまに空中を浮かんで走ってます。
11/29 21:06 
@じぶう カーナビ、パナソニックで3〜4年前のやつなので更新もしないといけないしで今すぐとは言わないですがそのうち交換したいです(*´ω`*)
11/29 20:21 
@じぶう デットニングと4ヶ所のスピーカー交換は自分でやっちゃいました(*゚∀゚*)
ただカーナビも全てハイレゾ対応ではないので…全部変えたらかなりの金額ですね
11/29 18:53 
hydeの声もすごいみんないいんだ!
てっちゃんのベース音好きで、
ずっしりとした重みがあって聴いてると本当に心地よい…。
ハイレゾで聴きたい、スイフトの中をハイレゾにしてしまいたい!
 11/29 20:17 
@すいとみ

家と違って車の中での音は最高ですよ♫

スピーカーだけでも変えると違います。
 11/29 20:50 
@すいとみ

その時はカーナビ下取るかも(*´ω`*)
 11/29 21:22 
@すいとみ

自分のナビなんて8年位前のナビですよ😂

よく道なき道をナビってくれます(笑)
 11/29 21:50 
@すいとみ

まっ、免許取ってからナビなんて高価すぎで数年は地図本でしたからね〜〜

8年前のナビでも、未だスゲ〜って思います。
きっと最新式なんて手にした日にゃ…

ウラシマ状態ですわ(笑)
 11/29 22:06 
@すいとみ
実は今日オートバックスいったら、サンバイザーのところに透明な板(?)みたいの付けて、そこに行き先が映るやつが付いて、お値段何と!148,000で売ってたんですよ♫

イヤ〜〜マジで飛びつきたくなりました。




 11/29 22:08 
@すいとみ

…がヤフオクで買い過ぎたので暫くはお預けですね〜

まっ、故障してくれれば買っちゃいますがね(笑)
 11/29 22:31 
@すいとみ

そうです。カロッツェリアです♫
なんか未来!って感じですね〜(*´ω`*)

レカロ買いましたよ♫
中古なのでヘタレ部分等ありますが、二脚で7万でしたから、まぁこんなもんかな〜って感じですね。
でもメーカー純正のは、どう転がってもストレス溜まりますからね〜
 11/29 22:33 
@すいとみ

車もボロいですから丁度イイかも(笑)

腐ってもレカロ!ですからね〜〜
早く取り付けたいですよ😊
 11/29 22:42 
@すいとみ

あっ、レカロの値段7万でなく58,000円でした\(//∇//)\

実は歴代の車は全てレカロでした。
本当、一度体感したら後戻り出来ないくらい素晴らしいシートですよね〜〜♫

すいとみさんもレッツ レカロ!
11/29 17:15 
@じぶう 今度ロッキーに行ってみよう!
11/29 15:47 
@じぶう こんにちはヾ(〃^∇^)
酒々井アウトレットへ行ったのでラーメン食べました!

ロッキー行ったことがないんですが美味しいんですか⁉️
 11/29 16:50 
@すいとみ

はい、ロッキーはカニ味噌ラーメンしか食べた事ないですけど美味しいです😊

あと個人的に好きなのは佐倉にある『松信』です(*´ω`*)
11/29 11:31 
お昼ご飯(´∀`*)
 11/29 15:43 
@すいとみ

こんにちは😃

ん〜♫ラーメンの季節ですね〜(*´ω`*)

あ、ロッキーのカニ味噌ラーメン食べたくなってきた!
11/29 07:40 
ONE OK ROCKの完全感覚Dreamerを聴きながらお弁当作り(( _ _ ))..zzzZZ
11/25 13:41 
なんで今日は立て続けに嬉しいことばかり!
いつも行ってるイオン成田にearth music&ecologyが出来た!洋服買いに行ける
プロフィール
「@じぶう こんにちは!こっちも11時過ぎから急に風がすごくなってきました_:(´ཀ`」 ∠):」
何シテル?   12/06 13:47
みなさま初めまして、すいとみです。 千葉県のどこかに存在してます( ´艸`) お出かけの際にはハイドラも起動中。 パーツ取り付け表はブログへ移動しました...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
10/20 ROADSTERに試乗。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 07:51:51
娘(二十歳)のCX-5 運転デビュー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 17:35:36
お友達
スイフトに乗ってます♪( ´▽`)
車の知識はまだまだですがよろしければお友達に…。

車は限定していませんのでドシドシお待ちしています!
53 人のお友達がいます
ヒロ セブンヒロ セブン * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
ときたまごときたまご * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト すいとみ号 (スズキ スイフト)
スズキ スイフトに乗っております( ̄^ ̄)ゞ XSですがニセスイスポになる事が目標です ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスくま (トヨタ エスティマハイブリッド)
旦那様から運転のお許しがもらえませんε-(´∀`; )
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.