• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Comoのブログ一覧

2008年04月07日 イイね!

すでに散り始めているというのに、、今更桜の話。
年度初めでバタバタしてはいるものの…
空き時間にちょろっと抜け出したりして桜の写真だけは押さえていたり(笑



お約束しょっとから始まります。
これは染井さんではなく、別の早咲きの品種のようでした。



ちょっとピンク色が濃いようなきがしま…す?



ちょうど陽が沈むころでしたので、、こんな感じ。



自分的桜の楽しみ方、、
ミラーがメッキカバーになていますので、こんな遊び方もできます(笑









桜の花、、やっぱりいいですね。好きです。
Posted at 2008/04/08 01:11:57 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年03月20日 イイね!

お久しぶりです

生きています、、いきなりこれか(^^;

ご無沙汰していましたが一応元気にしております。

ただ今『鹿男』を見ております。
なかなか好きです、『鹿男』

気づけば1月から何も書いていなかったわけですが

とりあえず「元気ですよ~」というご報告をば、、、



ランの館を見てみたり。



スキーへ行ってみたり



仕事の予定が突然変更になり、、
「休ませてっ」なんて言って突然長野まで走ってみたり、、



スキーへまたまた行ってみたり、、



夕日を眺めてみたりして



雨のなか梅の観賞をしてみたり、、ちょっと寒かった(><;





今日は早咲きの桜をちょっと見てみたり、、
気づいたらもう春なんですね(^^;

まだまだバタバタが続きそうです。
月刊がそのうち季刊ペース、、ですね(笑

ではでは、、また会う日まで…あでぃおす!!

『鹿男』終わっちゃうなぁ、、、近鉄電車が懐かしい。
Posted at 2008/03/20 22:37:42 | トラックバック(0) | ぷち・とりっぷ | 日記
2008年01月20日 イイね!

降るのか降らないのか!?



ご無沙汰してます、コンバンハ(^^;;
最近は仕事がバタバタしています。
月末も休日出勤と、年明けは行事が色々あって大変です。

そんな中でもそれなりに元気にやっております。

最近通勤時間帯は-2℃~3℃の間を行ったりきたり。
凍結とか降雪はほとんどないので、ただ寒いだけで楽チンなのですが
一生懸命スタッドレスに交換したにもかかわらず
一度もしっかりと雪が降らないってのは悔しいなぁと思ってしまいます。
あ、、でも夜中にどかっと降って、朝一番に雪かきってのは嫌かも(><;


先日、友人に「振動に強いナビってどこのナビ?」と質問されました、、、
その友人の車ってのがエボVで、乗せてもらったことがあるのですが…
確かに振動が激しい(笑
最近のナビって優秀そうだから、どんなの付けても問題なさそうなのですが
お勧めのナビとかってあります??
Posted at 2008/01/20 01:03:47 | トラックバック(0) | 日記
2008年01月01日 イイね!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
我が家はみな風邪でダウンしております、、(^^

寝て起きたらなぜか13時、、(^^;;
完全に寝正月を決め込んでいた私ですが
起きたら雪が降っていました(^^





寒いので手抜きをして窓ガラス越しに、、、
雪は積もらなさそうなのでよかったような残念なような。

で、久々に望遠レンズを持ち出したら、、キャップが取れない。
レンズキャップが取れなくて、あれ?あれあれ?と思い見てみたら…



げっ!!!
やってしまいました、、レンズキャップがフィルターにめり込んでる、、
レンズには影響なさそうだったのですが…どうする>自分!!!
外そうと頑張っているのですが、、取れません。

2008年はナカナカ苦難の年になりそうです、、、
Posted at 2008/01/01 18:46:03 | トラックバック(0) | 日記
2007年12月31日 イイね!

1年間お世話になりました(^^

ご無沙汰しております。お元気ですか?
何かとバタバタして最近は月刊誌なみの日記となっています(^^;
月刊誌よりも実は酷いかも、、(><;
とりあえず元気で1年の終わりを迎えることができました。



↑うちのオジョーも元気で年末を迎えることとなりました。
来年は車検ですが、、、まだまだ頑張ってください。
あ、30,000キロはとっくに越えちゃいました(^^;


……さてさて1年を振り返ると色々ありました。



春は夜に桜を見に走ったり、、



夏は花火を見に行ったり、、





秋は紅葉を見に行ったり、、







旅も色々したり、、職場の旅行で初めて愛媛や香川へ行ったり
思い返すと忙しいといっている割には結構ふらふらしていたようです。

1年間、色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ではでは、、、よいお年をお迎えください^^/
Posted at 2007/12/31 15:11:54 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車関係には非常に疎いですが、休日にカメラを持って、車に乗ってどこかへ行くのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

申し訳ありませんが、実際にお会いした方以外からのお友達のお誘いはお断りしています。
5 人のお友達がいます
くっきぃくっきぃ あ~る2あ~る2
てっちゃん@R2てっちゃん@R2 めばりすとめばりすと
イ &#180;ー` グイ ´ー` グ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
空色R2。 小さいけれどよく走る、ステキな車です(〃▽〃)
その他 その他 その他 その他
日記用の画像置き場です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.