• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

新しい相棒に出会いまし、、た?

11日の時次郎さん迎撃オフが終わった後
途中から運転をスポーツモードに切り替え20時ギリギリにディーラーへ突入。
私のR2はi casualなんですが、乗り手の気持ちしだいでスポーツモードになります(笑

で、新しい相棒に乗り換えちゃいましたっ!?



、、私の空たん、銀チャンへと変身、、
de.R'sのメンバーでベイブくんのオーナーさんから親バカ対決を受けたので
近いうちに勝負したいと思っています。
そんなベイブくんも銀豚君。

我が家にやってきた銀チャンの乗り心地を試すべく
12日は川っぺりまでドライブ。



写真が斜めなのは、、ご愛嬌と言うことで(^^;
水面ギリギリで頑張ってみたら、、歪んでしまいました(><;

このコはR2 A型 ⅰ+ だと思うのですが、、よく走るんですよ。
ディーラーさん何かやってる??と疑ってしまうくらい加速します。
うちの空たんと同じⅰのはずなのですが、、
ちょっとビックリしています、、乗っていて楽しいです、かなり。

そんな私、今日は雨だったのですが、仕事帰りに近所の神社までぶらっとしてきました。



雨の日ってのもなかなか風情があるものです。
カメラが濡れないように注意が必要ですが、結構楽しく写真撮れました。
で、、いつのまにか銀チャン撮影会に(笑
うちのコも結構色が薄いので時間や天気によって色々な表情を見せてくるのですが



銀チャンは、、なかなか撮り甲斐がありました。
思わずのめりこんでしまった自分が、、
特に今日は暖かかったので野外撮影もまったく苦にならず。
さしずめ、、今日のテーマは「水も滴るイイ女」って所でしょうか(笑

で、何で相棒が銀チャンになったかというと、、

職場では空たんに飽きて捨てたとか、全面塗装したという噂が流れていますが…

ステア部分の不具合の点検・調整のために空たんが入院したからです(><;
銀チャンは代車、束の間の恋人です(^^
13・14日はディーラーが休みのため、本格的な点検は明日から。
調整だけで済めば直ぐに帰ってくるようですが
部品交換になると、、帰ってくるのはいつですかねぇ…
最長1週間というお話ではありましたが、、早く帰ってきて欲しいものです(寂っ
ブログ一覧 | R2 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:09:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あるがままに
MiToっちさん

今年最後のナイトオフ~♪
soniram-fさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車関係には非常に疎いですが、休日にカメラを持って、車に乗ってどこかへ行くのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

申し訳ありませんが、実際にお会いした方以外からのお友達のお誘いはお断りしています。
5 人のお友達がいます
くっきぃくっきぃ あ~る2あ~る2
てっちゃん@R2てっちゃん@R2 めばりすとめばりすと
イ &#180;ー` グイ ´ー` グ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
空色R2。 小さいけれどよく走る、ステキな車です(〃▽〃)
その他 その他 その他 その他
日記用の画像置き場です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.