車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 21:32 
@RYOKUNSAN さん
今日、明日雨予報ですね…コレ以上の殻割り回数をしたらヘッドライトのポテンシャルがダダ下がり↘️に…カスタムは自己責任と言われますが不具合が発生すれば誰もが 苦痛に思う事 大事にされてる方ほど思いが祈りに^ ^
 05/25 09:22 
@ヒーボー0612 さん、ありがとうございます😊ほんとおっしゃる通りです。カスタマイズの自己責任は理解しているつもりですが、装着後直ぐに浸水して何回対処しても治らない。即ち不良なんですよね、一年に渡って不良の改善に仕方がなく付き合って来ましたが。我慢も限界。反省が足らないです!
05/24 21:18 
@ひろ8 さん
グレる前に酔っ払いましょ~(笑
05/23 17:14 
@ひろ8 さん
暑いですね~熊本産は 甘くて美味しいですよ
(゚∀゚) 来月車検でリアキャリパー作動不具合で トヨタ高級車セ◯シ◯リアキャリパーを加工して対応して貰います。先ずは色塗りしてからですね^ ^
 05/23 18:04 
@ヒーボー0612さん、○ルシオキャリパーでバージョンアップですね。(^^)👍
05/22 20:19 
やっと固着して動かないリアキャリパーの
替わりが来ました。
 05/23 17:04 
@ヒーボー0612 さん スイカですね!
05/14 19:06 
@ひろ8 さん
お疲れ様でした^ ^
◯秘ブツは 後ほど連絡します(笑

いつかは、横浜オフ会したいですね~♪
05/03 15:09 
@ヒーボー0612
やっと大津で昼食です
 05/03 16:57 
@ヒーボー0612さん お疲れ様です。身体を壊さないようにね。(^^)
05/03 10:30 
愛知県から出られるかぁ‼︎
 05/03 14:09 
@ヒーボー0612 流石、GWですよね。(^o^;)
 05/03 15:09 
@ヒーボー0612
やっと大津で昼食です
05/03 01:25 
[整備] #IS cuscoオーバルタワーバー前後&cuscoパワーブレス リア http://minkara.carview.co.jp/userid/2493298/car/2029877/4229343/note.aspx
05/02 10:29 
@RYOKUNSAN さん
気を付けて 良い旅を( ´∀`)
 05/02 11:01 
@ヒーボー0612 さん、ありがとうございます😊
04/16 09:19 
寝坊です(笑)
04/15 19:27 
お疲れ様でした。 出来上がりが楽しみですね
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 04/16 15:10 
本当楽しみです。次回長島で見てやってください^ ^
04/02 14:29 
パパ洗車隊(´-`)今年から1台増えた〜
03/18 21:02 
ナイスショット‼︎
03/09 07:33 
@ヒデkun さん
代替え用にインナーブラックアウト イカリングポジション移行仕様がテッパンで!
前期ヘッドの価格高騰になりますね(笑)
02/25 16:57 
@RYOKUNSAN さん
どうでした… トレンド^ ^は…

レクサス店に何よ~ですかぁ?
(ㆀ˘・з・˘)
02/20 20:54 
@RYOKUNSAN さん
秘密基地に進入して来ました。
02/20 20:43 
@RYOKUNSAN
本日、ヘッドライト最終形態となりました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
02/20 10:15 
こっそり堂…
 02/20 20:32 
@ヒーボー0612 さん、今日は秘密基地ですか〜〜
 02/20 23:50 
@ヒーボー0612さん またまた進化されたのですね(^o^)/
02/07 00:43 
@ヒデkun
えっ!Σ(゚д゚lll)もう売りですか…
だから資金足りないなら出したのに~(笑)
プロフィール
「@RYOKUNSAN さん
今日、明日雨予報ですね…コレ以上の殻割り回数をしたらヘッドライトのポテンシャルがダダ下がり↘️に…カスタムは自己責任と言われますが不具合が発生すれば誰もが 苦痛に思う事 大事にされてる方ほど思いが祈りに^ ^」
何シテル?   05/24 21:32
ヒーボー0612 です(´・Д・)」 センスがないので 勉強させて頂きますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
耳の大手術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 03:03:26
殻割り☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 10:17:28
お友達
is350/s に乗ってます。
129 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 有 aru有 aru *
ほっちーほっちー * レクサス350レクサス350 *
HeartBreak@GSE21&BRFHeartBreak@GSE21&BRF * ESPRITESPRIT *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS ESPRIT PREMIERE (レクサス IS)
★ツマラナイ男です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヨロシクお願いしますね〜〜♪ □純正F/R → ...
レクサス IS FALCONER (レクサス IS)
タホスポーツから乗り換えました。 22年ぶりのセダン、17年ぶりの国産です。宜しくお願 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.