車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
前回洗車してから1週間、天気もあまり良い日がなく車の汚れがひどくなってきたので、洗車開始です。
はじめは水洗いで泥汚れを落としてっと.....
え!? ..... ドアのところにエクボが!!!




1年たったところで、傷物に.....(ToT)

いつ?どこで?誰が??? ショックです


保険屋さんに相談して車両保険で直すしかないかなぁ........



Posted at 2016/10/10 09:27:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月19日 イイね!
報告が遅くなりましたが、10月2日に納車になりました。
7日に納車予定でしたが、車買い取り店から借りていた代車がまさかのタイミングベルト切れ!! エンジンがかからなくなったため、無理に納車してもらいました(ディーラーの方には大変ご迷惑おかけしました)。






さっそく、早々と取り寄せた車種別カット済みウィンドウフィルム(透過率3%)&ドアモールガード(今では付けている人はほとんど見なくなりましたが…(;^_^A )を取り付けました。

もともと濃色ガラスでしたので、透過率3%だと濃すぎて夜はほとんど見えなくなってしまったことから、サイドの貼り付けを失敗してしまった事もあり、近日透過率5%のものへ張り替える予定です。

これは言えますが、ブラックのホイールと、ディーラーオプションのアンダースカートは大満足です。

少しずつ、ランプ関係のLED化を進めていこうと思います。
Posted at 2015/10/19 12:17:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
デッチーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クランプスティフナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 16:48:23
新型インプレッサ試乗した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 16:25:09
リアバンパー下部の黒樹脂部にラップフィルム貼り&スコッチカルフィルムでライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 13:16:59
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツハイブリッド スバル インプレッサ スポーツハイブリッド
先輩方のを参考に少しづつ弄っていきたいと思います
スバル インプレッサ スポーツハイブリッド スバル インプレッサ スポーツハイブリッド
スバル インプレッサ スポーツハイブリット乗りです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.