• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月28日

86降りる事にしました。

86降りる事にしました。 残念ながら86降りる事にしました。
昨年10月から原因不明の紅皮症と股と脇の滲出液に悩まされていますが、
体調的に不安な事と車3台を維持するのに限界を感じました。

ほとんとのパーツは付いたままの買取りなのですが、
それでも部屋に残るパーツもあります。
もし、欲しいという方には、お安くお譲りします。
下記に簡単なリストを記載します。
詳しくはメッセージでお願いします。
仕事が忙しかったり、体調が悪かったりして、
返信が遅くなる事もありますので、
その際は、お許し下さい。
エンケイRS05 8J17オフセット48 色はSBC? タイヤは、デイレッツァZ2スタースペック 225/45-17


HKSハイブリッドエアクリーナーフィルター 新品

プロジェクトμブレーキパッド HC-CS 前後 GT、GT-L 新品

ブリッツ86/BRZ用タッチブレイン

ホイール&スタッドレスタイヤ ワークエモーションCRkai&中古スタッドレス17インチオフセット42?
スタッドレスタイヤはかなり古いので雪道グリップは悪そうです。
無いよりは末子程度。

クスコ水冷オイルクーラー 加工済みラジエターホース付き

HKS OBリンク タイプFA20

HKS OBリンク 通常タイプ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/01/28 13:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年1月28日 13:46
こんにちは。
残念ですね。86みてみたかったです。でもまだ体調悪いんですね。ご自愛ください。
コメントへの返答
2017年1月28日 15:12
たかさん、コメントありがとうございます。
残りの車人生で乗り潰す予定だったのですが、
残念ながら諦めてしまいました。
前回の京大病院皮膚科受診から1ヶ月経ち、
状態があまり変わらない為、
悪性ではないか、難病ではないかという検査の再開です。
大きな船に乗ったつもりで主治医に任せているのですが、
不安がないと言えば嘘になります。
86に乗らずに置いておく事に耐えられなくなったというのが本音です。
2017年1月28日 15:30
ビックリしましたが苦渋の選択だったかと思われます。きっとまた復帰される日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017年1月28日 15:53
kokkiさん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、苦渋の選択でした。
2回目のリタイアです。
1回目は6年前のフィットに乗り換えでした。
今は股の具合がさえ良くなればと願っています。
2017年1月28日 15:43
お久しぶりです★
体調、心配です…86を手放すのは、お辛いとは思いますが今出来る賢明な判断をされたのだと思います

とにかく、体調が快方に向かわれる事をお祈りしております✨お大事に…
コメントへの返答
2017年1月28日 16:03
たまちゃんさん、お久しぶりです!
ハチロクそれが私の憧れの車の原点です。
バイクに乗っていた頃、
とある交差点でドリフトで駆け抜けていったパンダトレノ。
数年後、ボロボロのAE86に乗り、
中年になって86に乗り、
86を通じて知り合った方々は多数。
思い出いっぱいの86です。
次のオーナーへの引き継ぎだと思っています。

御心配ありがとうございます。
少しでも体調良くなったらブログに載せる予定です。
車って、色んな楽しみ方があるので、車好きで良かったと思う今日この頃です。
2017年1月28日 17:09
ご無沙汰しております。
まずはご自愛ください!
そして、また復帰されることを楽しみにしています!

コメントへの返答
2017年1月28日 19:32
お久しぶりです。
まだまだ皮膚の具合が悪く、
少し心配な日々が続いています。
昨年入院中から悩んでいたのですが、
先日、妻と話合い、86を手放す決意をしました。
妻からは、また元気になったら86買うんやろ?と言われましたが。
元気になったら次はAE86!?と。
ハチロクは永遠に不滅です。
2017年1月28日 21:30
ご無沙汰しております。
まずはお身体大事になさってください。
これからも楽しい情報心待ちにしております。
コメントへの返答
2017年1月29日 10:57
ろう次郎さん、御心配ありがとうございます。
皮膚のトラブルは気長に付き合っていこうと思っています。
もう少し皮膚の状態が落ち着いたら、
ブログも楽しい事を載せられると思いますので、
もうしばらくお待ち下さい。
2017年1月28日 21:40
お疲れ様です。。
相談を受けた時は、ビックリしました。。

奥様からの承認得てるようなので、落ち着いたら、また復活すると思ってます。。次はAE86でしょうけど^^。。今の86も、買おうと思えば新車で買えるし。。
また、なんかあれば相談してくださいね。。
コメントへの返答
2017年1月29日 11:00
白の通勤快速さん、いつもお世話になりありがとうございます。
ビックリさせてしまい申し訳無く思っています。
復活は、しばらく先になると思いますが、
少し落ち着いてきたら宜しくお願いします。
2017年1月28日 21:41
こんばんは!
また鈴鹿でお会いできるのを期待しておりましたが、降りる事を決意されたんですね、残念です。
身体が全快したら、また是非帰ってきて下さい。
お身体が1日も早く良くなる事をお祈りしております。
コメントへの返答
2017年1月29日 11:06
Ozekiさん、お久しぶりです。
非常に残念なのですが、
自分では仕方ないと思うようになりました。
今は、MRワゴンの便利さに助けられています。
駐車場でも軽枠に止められ、
高速も少し安く、
ランニングコストは素晴らしいと思っています。
2017年1月28日 23:30
こんばんは!

残念ですが仕方ないですね。

元気になれば、また買えますし。(^◇^)

体調が復調しますように・・・・

コメントへの返答
2017年1月29日 11:07
TAKAさん、コメントありがとうございます。
そうそう、元気になれば、
それから何でもできますね。
しばらく治療に専念します。
2017年1月29日 5:55
残念ですね~(>_<)
早く元気になられて、また86に乗られる日がくるよう祈ってます~(^^v
コメントへの返答
2017年1月29日 11:10
kusuさん、コメントありがとうございます。
元気になるまでスポーツカーは、お預けです。
今は、車の楽しみは一つではない事を実感しています。

プロフィール

「@いぶりん@J.T. 旨そう。京都唯一のチャンカレ閉店してから食べてないです。先月第七トンボ帰りツアーした時、食べてきたら良かったと少し後悔してます。」
何シテル?   12/31 08:57
いつもドリフトを考えて・・・ グルメな「くま」ですが、 「やる気・根気・元気」をモットーにしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日の釣果(フル活動!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 20:21:43
2013 HKS PREMIUM DAY in FSW  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 21:31:06
明日は芝刈り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 09:54:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MRワゴンからの乗り換えました。 86を2月に売却してしまいましたが、 やっぱり、ミッシ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ストリームの車両入れ替えです。 2015年8月23日契約し、 10月29日に納車しました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
たった2ヶ月のGC8でした。 エンジンブローの為、泣く泣く廃車です。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
4AG搭載のブラックマスクです。LBの為、車重が1100Kgもあります。よって、激遅です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation