車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 11:26 
@ウララ少尉 ギョギョ。残念な話ですね。走行時に大きな事にならなくてよかったですね。
02/19 11:15 
@ウララ少尉 嫌な音ですね。20年以上昔の話ですが、自動車部の友人の86は、雪山でオーバーホールしたところのデフがコンコン、カンカン音が鳴り出した事がありました。結局、デフブローでした。
 02/19 11:22 
@くまのり@京都 さん ドレン外して今見てみたら歯がぼろっと落ちました。ピニオンが終了したもようです
11/17 22:15 
@Kusu ありがとうございます。来週からの検査入院に備えます。次のステップは、原因がわかって治療に入れるか、QOLが改善出来るかどうかです。
11/17 14:00 
京大病院皮膚科受診。血液検査結果、組織検査結果は、何とかクリア。少し生き延びました。
 11/17 14:49 
ひと安心ですね~\(^O^)/ お大事に~(^^v
11/16 12:09 
昨日退院したのですが、明日は、京大病院受診です。
皮膚科の組織検査と血液検査結果が心配でたまらないです。
今日は、なんと、お尻の皮膚がただれて出血。
 11/16 14:11 
@くまのり@京都 どうぞ、お大事になさってくださいね✨
11/13 14:24 
@hataちゃん 参りました。インフルエンザのダブルパンチで。来月のレブの走行会申し込みできず。
11/13 14:23 
@ケロル☆ よく分かりましたね!って、この角度は分かりやすかった!?
11/12 18:57 
昨日からしばらく入院です。
 11/12 20:02 
@くまのり@京都 さん
これは岡○病院ですね。汗
お大事になさってください
 11/12 20:21 
@くまのり@京都 さん あらら(^^; お大事に(^_^;)
 11/13 17:23 
@くまのり@京都 さん
いや、健康診断がそこで、うちの会社には来てくれないんですよ汗
今年5月に出来た綺麗な病院ですもんね(^^)
11/04 18:04 
@かふぇとみ 楽しんできてくださ〜い♪
 11/04 18:12 
@くまのり@京都
ありがとうございます。
入場が約1時間遅れましたが^^;
アリーナで開演を待ってます(^ ^)
11/03 16:07 
@りっちぃ お疲れ様〜♪
11/03 16:06 
ナゴヤドームのアリーナB4ブロックにいます。
11/03 15:41 
@TMR☆ あれ?
もしかして見かけましたか?
私もパネル前にいました。
今、1ゲート前です。
 11/03 16:29 
@くまのり@京都 もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね!
今入場し、アリーナ席B10ブロックです !
11/03 15:27 
矢場とんの味噌かつ美味すぎる。
 11/03 19:41 
@くまのり@京都 僕も好きです♪
11/03 13:47 
@TMR☆ お先にナゴヤドームに着きました。今からイオンの矢場とんに行く予定です。
 11/03 15:29 
@くまのり@京都 こんにちは。こちらは正面パネル前の辺りで入場待ちです!
ライブ楽しみましょう(^^)
11/03 13:25 
@りっちぃ お疲れ様です。私もナゴヤドーム到着しました。
 11/03 13:50 
@くまのり@京都 さん 自分はまだ名古屋駅です。
少しぶらついてから向かいます
11/03 13:24 
ナゴヤドーム到着。
10/28 09:36 
@りっちぃ 私も名古屋ドームに参戦します。手羽先、味噌カツ、ういろう。
 10/28 20:53 
@くまのり@京都 さん、もしお逢いできたらよろしく。矢場とん行こうかな?
10/23 13:58 
大阪ドーム前。
16時からPerfumeライブ。
10/13 18:51 
@kokki@EK おめでとうございます!
09/28 20:09 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

定番なスバル車のWRブルー。こんな色あったのかというようなブルーメタリックのAE86。
プロフィール
「@ウララ少尉 ギョギョ。残念な話ですね。走行時に大きな事にならなくてよかったですね。」
何シテル?   02/19 11:26
いつもドリフトを考えて・・・ グルメな「くま」ですが、 「やる気・根気・元気」をモットーにしています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本日の釣果(フル活動!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 20:21:43
2013 HKS PREMIUM DAY in FSW  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 21:31:06
明日は芝刈り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 09:54:53
お友達
はじめまして!(^^)
グルメ&釣りへ御一緒させて下さい。(*^_^*)
343 人のお友達がいます
豊臣秀吉86豊臣秀吉86 * yochiyochi *
かみなりちゃんかみなりちゃん * カツオ人間♪カツオ人間♪ *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ノンタマノンタマ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ストリームの車両入れ替えです。 2015年8月23日契約し、 10月29日に納車しました。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
マーチからの乗り換え。 十周年記念車です。 最近の軽自動車は、よく走りますね。 フィット ...
日産 シルビア 日産 シルビア
FD3Sに乗り換えのため、手放してしまいました。 ハウスオブカラーズのエアロで武装してい ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
あこがれのロータリーを手に入れたものの。。。調子が上がらず、壊れるばかりで、1年で挫折し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.