車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 12:22 
@ミニ子さん さん
こんにちは☁
雨もやんでこれから天気は良くなるそうです🎵
しばらくはイイ天気☀らしいので、
GWはお出かけ日よりになるかもしれませんネ😄
ア~、あと1日半お休み用に体力を余す程度に頑張ります(笑)
 04/27 16:09 
@☆pochio☆さん、こんにちは☀️明日から暖かくなりそうですね♫今日も無事に仕事を終えて、安全運転で家路についた頃かしら?お疲れ様でした^o^3連休まであと1日と思うと、穏やかな気持ちでお晩酌も楽しめるのでは?(笑)飲み過ぎ注意してごゆるりとお楽しみ下さいね↓ラナンキュラス♡
04/26 12:25 
@ミニ子さん さん
こんにちは☁
今日はチョット肌寒い感じですネ😄
これから天気は下り坂のようです⤵
今週は4日勤務なので、
すぐにお休みになる感じです🎵
ただGWは何処へ行っても混んでるでしょうから、
家の周りを散策するのもイイかも知れませんね😄
 04/26 17:23 
@☆pochio☆ こんにちは☁️少し寒いですね。あと2日頑張ったら3連休ですね。お散歩をしてると、普段は車で何気なく通り過ぎている所に新たな発見があったり、お花や空や遠くの景色を眺めながら歩くと良い気分転換になりますよ^_−☆お時間がある時にはオススメです↓昨朝の散歩中に…♡
04/25 17:49 
@ミジン さん
早くわかれば会えたかも知れませんね😄
 04/25 18:48 
@☆pochio☆ さん そうなんですよ〜(o_o)知ることができていたら、ダッシュして向かいました〜(´∀`*)でもこんな田舎に来てくれただけでも嬉しいです😄
04/25 12:27 
@ミニ子さん さん
こんにちは☀
休み明けは、心身共に鈍ってしまってキツイですね😅
今週は、4日働けば3連休が待ってるので、
多少辛くてもウキウキ気分で仕事ができますよ😆
午後は軽~く流したいところですが、
どうなることやら😅
 04/25 13:35 
@☆pochio☆さん、こんにちは☀️休み明けは心身ともにお休み中のユルユルモード→お仕事モードに切り替えるのに少し時間がかかりますね!仕事をしているうちに少しずつ感覚が戻ってくるのかな?もうすぐお待ちかねのGWです♫午後からも取り敢えずボチボチ頑張ってね↓ノースポールの寄植え♡
04/24 17:42 
@*…madonna…*(ユミリン) さん オシャレな場所で、こういうお店で飲むのもイイですね つまみにモツ煮なんてあったら最高♡(笑) 
 04/24 18:08 
@☆pochio☆ さん。冬はもつ煮だよねぇ(⌒‐⌒)やきとりとビールが合いすぎてヤバいのよ。居酒屋は。

あ、これは中華?
04/24 17:36 
@Sisy さん これってどちら? あの山気になりますねぇ?
 04/24 23:01 
久々な場所。ほんの少しの時間しかお会いできませんでした(T_T)
04/24 17:27 
@ミニ子さん さん こんばんは☀ 2日連休で休めると、やはり筋肉痛もかなり和らぎますね(^^) またまたのお散歩の写真、イイ所ですねぇ こんなイイ天気の下、こういう所を散歩できるのが羨ましいです 今週は4日働けば待望のGWです 楽しみだなぁ といってもまだノープランですが(笑)
 04/24 19:47 
@☆pochio☆さん、こんばんは☀️毎週連休が頂ける会社で良かったですね♫散歩は運動不足解消の為に始めたのですが、可愛いお花を見つけたらすぐ立ち止まってスマホでパシャッ(笑)全然運動になってないんです^^;明日からGWを目指して軽〜く流しながら頑張ってね↓今朝の散歩中に…(笑)
04/23 17:01 
@ミジン さん 黒色系だとかなり目立っちゃいますね ワタシのはシルバーなのでそれほど汚れは目立ちません 洗車ズボラなワタシには黒色系とかは無理かもせれません(笑)
 04/24 12:47 
@☆pochio☆ さん 私はズボラなうえ、うっとりしたいが為に一生懸命洗うということはしなので参ります😵😵濃色系はかっいいけどズボラには向かないとしみじみ思いました…(⌒-⌒; )
04/23 13:23 
チョコッとこちらまでプチドライブしてきました(^^) この後美味しいと噂のパン屋さんにも行ってきましたよ♪
04/23 13:22 
@ミニ子さん さん こんにちは☀ 素敵な散歩道ですね(^^) 朝の新鮮な空気を目いっぱい吸い込んで、リフレッシュできますね 午前中、こちら↓にブラッと行ってきました 結構混んでましたが、GW中は大混雑でしょうね(^_^;) 午後は家でマッタリタイムですかね(笑) 
 04/23 17:46 
@☆pochio☆さん、こんにちは☀️ドライブ日和の一日でしたね♪静岡の道の駅!元気そうな金太郎さんが可愛いですね(笑)道の駅では、色々な特産品やレアな商品がリーゾナブルな価格で購入できるので、イイですね♡季節のお花も安いし…(笑)明日も引き続き心休まる休日を…ね↓今朝の散歩中♪
04/23 13:10 
@kouichi_0129 さん グビグビと美味しくいただきましたが、仕事疲れか21時過ぎにはzzz状態でした(^_^;)
04/23 13:06 
@た~らいおん さん コンビニで調達したものですが、どれも味はグッ! グビグビとお酒が進んじゃいました(^_^;)
04/22 18:32 
さぁてと、一人酒盛りを開始しますか🍺👍
労働の後の一杯は格別ですな😄
 04/22 18:52 
@☆pochio☆ さん
こんばんは(^^)
おーー
どれもお酒にぴったりそうなおつまみ🎵
堪能してくださいな〜🍺
 04/22 19:46 
@☆pochio☆
お仕事おつかれさまです♪
ゆっくり飲んで元気チャージしてくださいね(^^)
04/22 07:37 
@Sisy さん 一番右端の黄色い看板に目が行ってしまいます 宇都宮餃子と一番搾り・・・ ウーン(^_^;) 食べたい飲みたい(笑)
 04/22 08:46 
@☆pochio氏、近所でしたよね?行くべし!昼間は空いてましたが夜は大行列でした!
04/22 07:33 
@Sisy さん 異国情緒たっぷりな所ですね(^^) ワタシもGWに行こうかなぁ メチャ混みでしょうけどね(笑) 
04/22 07:00 
@ミニ子さん さん おはようございます☁ 早いもので転職して1か月経ちました 前職と180度違う体を使う仕事で戸惑いもありましたが、何とかやってます(^^) 土曜は9時に仕事開始なので朝はチョットノンビリ(笑) 明日からの連休に備えて、できるだけ体力温存作戦で頑張ります(^^)
 04/22 08:42 
@☆pochio☆さん、おはようございます☀転職してからもう1ヶ月なんですね!この1ヶ月間、新しい仕事内容・職場環境の中で緊張の連続で大変でしたね!筋肉痛も和らいできたかなぁ?次は3ヶ月を目指してボチボチ頑張ってね♪明日からの連休を楽しみに気をつけて行ってらっしゃい↓散歩中♡なう
04/21 12:26 
@ミニ子さん さん
こんにちは☀
今日も午前中はハードでした😣
予定だと午後はチョイハードかな?って感じです😅
昼休みで車の中で休んでますが、
ここでは鳥のさえずりも聞こえて少し癒されるかな😄
あと3時間、流れにまかせて頑張ります(笑)
04/20 12:22 
@ミニ子さん さん
こんにちは☀☁
朝は少し冷えましたが、日中も昨日ほど暑くありませんね😅
昨日の午後楽だった分今日にしわ寄せがきました😣
午後もキツそうですが、メリ~ハリ~をつけて、
適度に頑張ります(笑)
 04/20 15:03 
@☆pochio☆さん、こんにちは☁️朝から肌寒いです〜今日は一日中忙しそうですね^^;忙しいと体力的には⤵︎だけど、終わってホッと一息着いた時に何となく充実感が湧いてくる様な気がします♪残りの時間メリ~ハリ~(笑)をつけて頑張ってね↓今朝、散歩中に見つけたフリージアとニラバナ♡
04/19 12:26 
@ミニ子さん さん
こんにちは☀
今日も晴れて気持ちの良い爽やかな日です😄
風がチョット強いかな😅
今日も午前中はハードでしたが、
午後は比較的楽そうです😄
お庭のハナミズキ、イイですネ😄
お花がたくさんあって素敵なお宅ですね👍
 04/19 14:01 
@☆pochio☆さん、こんにちは☀️午前中のお仕事お疲れ様です!忙しくてあっという間にランチになったのでは?毎年、ハナミズキが咲くと本格的な春の訪れを感じます♪お花だらけだから、誰かさんからよく嫌味を言われてます(笑)日曜日迄あと3.5日、適度に頑張ってね↓2年目のブラキカム♡
04/18 12:22 
@ミニ子さん さん
こんにちは☀
嵐のような雨風は、
今朝の通勤時にはだいぶ収まり、
今は晴れ間が出ています😄
休み明けの午前中は、
チョットハードな仕事内容でした😅
1週間始まったばかりですが、
早くも次の休みが恋しくなりました(笑)
 04/18 19:58 
@☆pochio☆さん、こんばんは⭐️遅くなってしまいm(_ _)mね。今頃、至福のひと時を過ごしている頃かしら(笑)午前中はハードなお仕事で大変でしたね!午後からは少し落ち着いたのかしら?休日まであと3日、あっという間の様な…??サクサク軽〜く頑張ってね↓庭のハナミズキが開花♡
プロフィール
「@ミニ子さん さん
こんにちは☁
雨もやんでこれから天気は良くなるそうです🎵
しばらくはイイ天気☀らしいので、
GWはお出かけ日よりになるかもしれませんネ😄
ア~、あと1日半お休み用に体力を余す程度に頑張ります(笑)」
何シテル?   04/27 12:22
☆pochio☆です。よろしくお願いします。 神奈川県西部在住です。 車のことは詳しくありませんが、お小遣いの許す範囲で弄っていきたいと思います。 車保有...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんな私で良かったら、是非お友達になってください。
車種問わず気軽にお話しできればと思います。
102 人のお友達がいます
アルDAXアルDAX * asato2000asato2000 *
しーびしーび * 車太郎次郎車太郎次郎 *
naguunaguu * ~ SiLK ~~ SiLK ~ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。 外観はこれ以上変えるつもりは今のところありません。 インテ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
小回りの利いた良い車でした。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW(3シリーズ・5シリーズ 計6台)に約25年間乗り続けました。思い入れはたくさんあ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.