• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@ぎんちゃんのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

10月20日の配送くん

10月20日の配送くん○くろすけ(WRX)
  通勤:約5km

○配送くん(4t車) 1100-2515
  ①熊本(八代)雨[6]3222(222)
  ②福岡(久留米)曇り[4]1737(41)
  走行距離:約263km
  ハイタッチ2回(みん友さん1回)ありがとうございました。



今日は八代っ!明日も八代っ!明日はやばいっ渋滞巻き込まれエリアにもろ突入ですw
ん?なんかよくわからん?
明日は八代でやつしろ全国花火競技大会があるんです。
渋滞に巻き込まれませんように・・・・
ぎんちゃんが通る時は道をあけてください;;よろしくおねがいします;;

■■□□☆

21日は①熊本(八代)②福岡(久留米)予定w
Posted at 2017/10/21 03:26:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 配送くん | 日記
2017年10月19日 イイね!

10月19日の配送くん

10月19日の配送くん○くろすけ(WRX)
  通勤:約5km

○配送くん(4t車) 1200-2115
  ①長崎(長崎)曇り[4]1812(306)
  走行距離:約306km
  ハイタッチ2回ありがとうございました。



ひさびさに1発便コースでした。楽勝のはずが!

新地町の湊公園で選挙の街頭演説みたいで公園と中華門のとこに人がワラワラ;;
すみませーんんん!ぎんちゃんのトラックすすみませーーーーーーーん><
演説の前にもう少し整理する人増やせよ!あぶないでしょ!
納品全部終わった後なのでいいですが・・・・・・
まあ・・・湊公園のとこだから・・・・いつも(祭りやらなんやら)のことですね;;

■□□□☆

20日は①熊本(八代)②福岡(久留米)予定w
Posted at 2017/10/19 23:07:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 配送くん | 日記
2017年10月17日 イイね!

10月17日の配送くん

10月17日の配送くん○くろすけ(WRX)
  通勤:約5km

○配送くん(4t車) 1200-1925
  ①熊本(玉名)曇り[6]2315(109)
  走行距離:約109km




今日は臨時便対応予定でしたがどのコースも重量オーバーせずw
行ったことのないコースに横乗りして行っていいよ 
とのことで 玉名のコースの横乗り で1便上がりで帰りましたb

■■☆

18日は休みぃ!22日仕事なので期日前投票行ってきます。

19日は①長崎(長崎)のみの1発便予定w
Posted at 2017/10/18 09:38:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 配送くん | 日記
2017年10月16日 イイね!

10月16日の配送くん

10月16日の配送くん○くろすけ(WRX)
  通勤:約5km

○配送くん(4t車) 1120-2425
  ①熊本(八代)雨[5]2252(227)
  ②福岡(大川)雨[5]1789(39)
  走行距離:約266km



■□☆

17日は臨時便対応予定でどこいくかわかりませんw
Posted at 2017/10/17 02:14:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 配送くん | 日記
2017年10月15日 イイね!

第9回ハイドラ同好会【九州支部】三愛レストハウス オフ会

第9回ハイドラ同好会【九州支部】三愛レストハウス オフ会今日は雨でしたが、
第9回ハイドラ同好会【九州支部】三愛レストハウス オフ会
に行ってきましたw


○くろすけ(WRX)
  走行距離:約177km
  ハイタッチ47回(みん友さん12回)ありがとうございました。



雨の中たくさん集まりましたw(写真少なめです)

全体






そして

よきゅさんのD型!



アンク555さんのNB-R!



SHI-HI さんの A-Line !



嫁様はぎんのB型とD型の違うとこ探してました (;^_^A



来られたみなさん楽しい時間をありがとうございましたb
いつかまたオフ会で!

晴れてればよかったのですが残念でした;;
Posted at 2017/10/15 22:44:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月21日 13:24 - 10/22 00:56、
253.08 Km 11 時間 29 分、
6ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント300pt.を獲得」
何シテル?   10/22 00:56
ぎんちゃんです。よろしくお願いします           名前に”さん”付けは必要ありませんよw               (本名は†銀牙†・・PCオン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル(純正) D型用シートベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 10:19:20
天井桟敷♡ 
カテゴリ:行ってみたいとこ
2017/04/28 02:51:08
大切なクルマのドアノブを傷つけたくないアナタへ!わずか3,888円でひっかき傷防止ができる魔法のアイテム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 11:01:23

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI くろすけ (スバル WRX STI)
2015年9月11日11時に納車されました。 大切に乗って楽しいドライブを一緒にしたいと ...
スズキ スイフト 紫スイくん (スズキ スイフト)
嫁様の新しい彼氏の紫スイ(しすい)くんです。 デミ君が事故にあってしまい、車がないの ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
長い間、一緒にドライブありがとね。
マツダ デミオ デミ男くん (マツダ デミオ)
残念ながら・・・7月に嫁が雨の細道を直進中に右前方の会社駐車場よりバックで道に出てきた営 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.