車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
内装イジリー岡田2飽きたのでやめました(笑)
あんまやると、ゴテゴテになるので程々が一番。
Posted at 2017/03/26 16:06:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 馬肉 | 日記
2017年03月26日 イイね!
内装イジリー岡田雨降ってるし、娘は学校で勉強してるし、
と言う事で
やる事無いので内装イジリー岡田してます。
カーボンシート貼りとパイピング。
昨日、イエローハット美女木店で買ってきたインテリアモールは、やっぱりプラスチックだから?硬いなぁ〜。
てか、たんなくなってきた(笑)
Posted at 2017/03/26 12:47:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 妄想 | 日記
2017年03月24日 イイね!
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:YES

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:NO

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 18:41:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | タイアップ企画用
2017年03月05日 イイね!
本日ヤナセで登録未使用車の、W205のC200AVを購入しました。
予算の都合が有り、希望していた車では無いですが、これからコツコツと弄っていきます‼️




































会社の先輩が言ってました(笑)

私はミニロトが当たらないと買えません。

カーボン万歳🙌
Posted at 2017/03/05 16:45:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2017年02月27日 イイね!
2/25(土)AM3:00に起床しAM4:00集合だと思い余裕をぶっこいて風呂に入った後にお茶をすすりながらボーっとしていたら、Torch Redさんから電話が有り確認した所、集合がAM3:30との事で、急いで集合場所に行きました。
※Torch Redさん お待たせしてすみませんでした。

AM5:00に第一のチェックポイントの埼玉伝統工芸会館に向かったのですが、遠くから悪い音がしてきたから怖いから隠れようとしたらhajikun2002さんでした(笑)
私の憧れのAMG様を拝見させていただいた後に、AM6:00に第二チェックポイントの秩父高原牧場に移動し、牛さんの睡眠を妨害しない様におとなしく会話をしてたら、車の音がしたので見たら軽トラだったのですが、よく見たらその後ろに銀プ2さんが登場(笑)

4人で会話をしていたら清々しい朝日が昇ってきたので、皆さん頭の中でWe Are The Worldの出だしの音楽が流れ出し、朝日の中でオジサン達の疾しい気持ちも洗い流されて、-2.5℃の寒空の中ピュアな心に生まれ変わりました。


寒空の中ピュアな心に変わったのですが、突如、銀プリ2さんが「体の中の黒い物」を出して、もっとピュアになりたいとの提案をしたので、道の駅「みなの」に移動し、私も銀プリ2さんに触発されて「体の中の黒い物」を出し、二人で心の清いオジサンに更にパワーアップしました!

心が清くなったオジサン達は、ピュアな気持ちで「羨ましい光線」を発しながら、社員旅行のバスの中からトイレ休憩で出てくる若い尾根遺産達を眺めながら、日本の将来について熱く語りあい、お仕事の時間が迫ってきたhajikun2002さんとは、ドラマの鞍馬天狗の名セリフばりに「日本の夜明けは近いぞ」と熱く握手をして別れました。

その後、無の境地に近づくには修験道が必須とのTorch Redさんの提案で、定峰峠で修業をした後に、腹が減っては戦が出来ぬと、Torch Redさんと私の食堂である安心安全のガストにて朝食を取った後に解散となりました。

追伸
 その後、銀プリ2さんは伊香保温泉で仕事だったのですが、仕事後の食事会時に名うての尾根遺産達に攻められてしまい、ピュアな心が黒くなってしまいました(笑)


私はあんまり写真を撮らないので、詳しくはhajikun2002さんの報告をお読みください。

本日はプレミアムサタデー(;´Д`A
http://minkara.carview.co.jp/userid/2520513/blog/39370187/

では、お股。
Posted at 2017/02/27 08:21:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 朝練 | 日記
プロフィール
「内装イジリー岡田2 http://cvw.jp/b/2493549/39516134/
何シテル?   03/26 16:06
sakeちゃんです。 皆様よろしくお願いします。 前回のW202も壊れなかったので17年乗りましたが、今回も何も無ければ10年は乗りそうです(笑) オ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
お気軽に友達申請をして頂ければ幸いですm(_ _)m
28 人のお友達がいます
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 坂本オート・サービス坂本オート・サービス *みんカラ公認
u-pomu-pom * MOORIMOORI
♂HIRO♂♂HIRO♂ winlookwinlook
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ Cクラスに乗っています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
約17年間乗りました(笑)
オペル アストラ ワゴン オペル アストラ ワゴン
画像は無いです。 1年間だけ乗りました。
三菱 ランサーGSR 三菱 ランサーGSR
これも画像は無いです。 ラリー&ダートラ&ジムカーナをやってました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.