車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
朝練と悪い車に娘が同乗(笑)
朝練と悪い車に娘が同乗(笑) 昨日は町内会友達のTorch Redさんと、首都高ドライブ(笑)
う〜ん、金が無いからバネだけしか変えなかったからダメだなぁ。
あとホイール&タイヤも中古だから、タイヤがイマイチ信用ならなくて、コーナーに突っ込めない😣
足回りだけはお金掛けるかなぁと真剣に思いました
けど、久々の1人首都高だから楽しかったです‼️


あと、高校2年の娘が試験勉強の息抜きにディーラーに行ってTTを見たと言うので行った後に、悪い車に乗りたと言うので、急遽、無理矢理、連絡して助手席に同乗させて貰いました。
娘曰く、あの車乗ったら、国産のオープン買う気が無くなったとの事。
※個人の好みの事なので、お気を悪くなさらないで下さいね。
中が広いし、アクセル踏んだらドーン💥と出るし、タバコが入らないシャコタンだし、音デカイし、と、興奮してましたよ‼️
Torch Redさん、あざーす‼️
※Torch Redさんの悪い車🚗転用させて頂きます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 08:36:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「大黒PA
スーパーカーがあまり居ない(笑)」
何シテル?   12/11 07:10
sakeちゃんです。 50歳のオッサンになりました(笑) 皆様よろしくお願いします。 前回のW202も壊れなかったので17年乗りましたが、今回も何も無けれ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽に友達申請をして頂ければ幸いですm(_ _)m
13 人のお友達がいます
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 赤ナマハゲ赤ナマハゲ *
MOORIMOORI NekoShogunNekoShogun
リズムコーポレーションリズムコーポレーションみんカラ公認 K-FACTORYK-FACTORYみんカラ公認
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ Cクラスに乗っています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
約17年間乗りました(笑)
オペル アストラ ワゴン オペル アストラ ワゴン
画像は無いです。 1年間だけ乗りました。
三菱 ランサーGSR 三菱 ランサーGSR
これも画像は無いです。 ラリー&ダートラ&ジムカーナをやってました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.