車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
Q1. 取付車種・年式をお知らせください。
回答:取付車種 年式
27年式ZRR80W(ノア)


※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/24 20:15:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月11日 イイね!
この記事は、モニター募集!?(ハイブリッドレンチ)について書いています。

家でタイヤローテーションする時に手作業でホイールナットをほどいて🔩いるので、是非使ってみたい😊
Posted at 2016/11/11 18:31:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
この記事は、REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪について書いています。

○欲しい商品○

LEDヘッドライト・フォグランプ
16000lm
形状 HB3

ノアのハイビームに取り付けしたい😁
当たるといいなぁ😆
Posted at 2016/11/07 17:25:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
最近家のノアのCVTに不具合を感じるようになりましたぁ😓
症状はニュートラルからDレンジとRレンジに入れた時にマニュアル車でクラッチを突然離したような嫌な変速ショックが出るようになり…その症状が出た時は一回エンジンを切ってエンジンをかけなおすと嫌な変速ショックが直ってました😅
ある日突然CVT異常とメッセージが出てついにディーラーさんに修理をお願いしました。
ディーラーさんいわくCVTプログラムを書き換えすれば直るみたいです😊
もしCVTプログラムを書き換えしても直らない場合は、CVTを載せ替えするみたいです😩
もし自分みたいに似た症状が出てる方は、一度ディーラーさんに見てもらいましょう。
CVT異常とメッセージが出るとCVTが変速しなくなるので、スピードが出なくなるし最悪走行不能になりますよぉ…😫
Posted at 2016/10/11 01:40:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月04日 イイね!
この前自分の友達の大型トラックをN.V.Eメンバーが煽った件で、ものすごく怒られ自分が謝ったけど許してもらえず…とても不愉快な気持ちになったので、N.V.E@80Styleから退会しましたぁ😖
本当の気持ちは退会したくないけど、また同じことがおきて自分が不愉快な気持ちになるのは、嫌なのでぇ😫
最後に車が好きでチームに入ったりするのは、いいけどチームの一員なら車を煽ったり他の人に迷惑かけてほしくないです…。
他の人が気分が悪くなったりチームの評判などが悪くなりますよぉ。
今まで本当にありがとうございました。
また何処かでお会いしたらよろしくお願いしますねぇ😊
Posted at 2016/10/04 15:13:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #ノア リヤスムージングパネル メッキ部分浮き http://minkara.carview.co.jp/userid/2493612/car/2030247/4019825/note.aspx
何シテル?   12/08 19:50
トモくんです。よろしくお願いします。 80ノアのsiに乗ってます。 少しずつ車をイジイジしていきたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【逆効果になることも】新車ディーラーでのNGな値引き交渉5選! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 00:48:23
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアsi 色 パールホワイト 改造点 フロント リヤ トヨタ純正ハイブリッドエン ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
アクティトラックHA9 社外HID(H4) タイプRエンブレム TOWN仕様など色々と弄 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
嫁さんがN BOXカスタムを事故で廃車になったため、N BOXカスタムからN wagon ...
トヨタ シエンタ シエンタダイス (トヨタ シエンタ)
子供が出来て急遽新車で買った車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.