• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 02:33 
来月…月に10日以上栃木で勤務ってなんだよ💢‼️
07/23 06:49 
(涙)@ばっちこい
07/22 14:17 
足利健康ランドなぅ
07/19 07:23 
壁I∀°)@おとぅさん(笑)
07/18 23:14 
iPhoneはたぶん此処で切替すれば大丈夫な気もします。@joeさん
07/18 23:12 
壁IД°)…@おとぅさん
 07/19 04:40 
@Tazio Enzo |壁|・_・)y―~
07/18 20:03 
そちらは暑いですし、お大事にしつください。@おとぅさん
07/18 20:02 
使うときにON、終わったらOFFでやってみます👍@joeさん
 07/18 22:39 
@Tazio Enzo なるほど!その手があるのですね〜(*^_^*) 僕はGoogle ロケーション履歴でいつでも場所が記録されれるから、無理ですが・・(笑)
07/17 18:41 
仕事であちこち行くからやってみようかな?なんておもったので💦@min-pura
07/17 13:16 
ハイドラ、アプリインストールしただけで、位置情報抜かれるのかな?
アプリ立ち上げてはじめて位置情報がオンになるのかな❓
 07/17 16:45 
@Tazio Enzo
あたしは、一応、
アプリ立ち上げた時に位置情報onにして、
終わらせる時に位置情報offにしてます
忘れる時もあるけど😅
ずっとonのままなら、ずーっと位置情報発信してるんじゃないのかな??
FBとか、近くにいる友だち教えてくれるし…
 07/18 08:36 
@Tazio Enzo iPhoneでもAndroidでも、確認してOKする行程が有りますね。
でも、GPSをONにしないと、ハイドラは使えませんよ〜(^_^;)
07/17 12:15 
お大事に…@おとぅさん
 07/17 20:23 
@Tazio Enzo ありがとうございます<(_ _*)> 寝て⇒起きて⇒寝て⇒起こされて、晩御飯⇒PCでみんカラ中(^▽^;)
07/16 20:14 
破損した僕のインナーフェンダー…後続車のアルファードもパンクなのかバーストなのか止まってました💦@おとぅさん
07/16 19:10 
下り線の事故車両の部品を踏んだと思われ…@ばっちこい
07/16 19:03 
下り線の事故車両の部品を拾ったと思われ…@おとぅさん
 07/16 20:10 
@Tazio Enzo とんだ災難でしたね( ;∀;) 
07/16 18:14 
午前10時過ぎ、東北道で不具合発生の為、緊急車両待ちの図
 07/16 18:37 
@Tazio Enzo (ノд-。)あぅ。。
 07/16 19:07 
いったい何が・・・?(;´・ω・)@Tazio Enzo
07/16 10:56 
興味がある方は是非❤️
http://www.southern-cross.co.jp
07/15 16:24 
買うの⁉️@ばっちこい
 07/15 17:23 
ゴルフR欲しいの…

いや…修理依頼(≧∇≦)@Tazio Enzo
07/13 18:25 
www(笑)❗️@おーくま@秘密基地主任さん
07/13 07:08 
X4のFブレーキ、OPサイズの社外ローターとOPサイズの社外パットで、制動力が変わるだろうか❓
 07/13 20:36 
社外パッドにすることでフィーリングが大きく変わると思いますよ@Tazio Enzoさん
07/09 20:06 
発泡スチロール⁉️@take.boonさん

プロフィール

「来月…月に10日以上栃木で勤務ってなんだよ💢‼️」
何シテル?   07/25 02:33
太刀魚 炎造です。 皆さんよろしくお願いします。 埼玉県北部(殆ど群馬)在住です。 北は群馬県、南は殆ど東京都辺りまで仕事で回ってます。 活動が夜?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) バモス用TURBOエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 07:10:56
bixbyite&Lows 純正加工イカリング&プロジェクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 06:45:40
ブレーキペダル高さ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 06:39:14

お友達

DAIHATSU BOONX4に乗ってます♪
宜しくお願いします。

車種問わず色々な方と交流して情報が欲しいです。
80 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
Hiro.sHiro.s * フカヒレフカヒレ *
エイジングエイジング おとぅさんおとぅさん

愛車一覧

ダイハツ ブーン Enzo (ダイハツ ブーン)
BOON X4に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.