• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

欲しかったので

欲しかったので 仕事用に使っているCASIOのチープウォッチ。
なんら不具合もなく快適に使っていたんですが、急激に飽きがやってきて違うものが欲しくなりました。
悪い癖ですね(^^;
文字通り安物なのでまぁヨシですが。


色々考えて選んだのは同じCASIOのG-SHOCK
たくさんあるシリーズの中でやっぱり定番がいいなと思ってコレ。
型番 GW-M5610BC-1JF
電波ソーラーでメタルバンド。
早速、楽天ポチして翌日配送ー!


¥18,000也(^^;
衝動買いって怖いね。



メタルバンドゆえにユルユルなので、駒調整。
3つ詰めましたよ。

んーとってもカッコイイ。
反転液晶がイイねえー。
若い頃何本かG-SHOCKもってましたけど、やっぱりこの5600番が一番好みです。



時刻合わせも電池も気にしなくていい。
半永久的に稼働する腕時計って凄いですよね。
iPhoneを落っことしてカメラのレンズカバーが割れてソフトフォーカス気味に写ってますけど(^^;

さて、コレつけて仕事に行って参ります。



ブログ一覧
Posted at 2017/04/30 08:11:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2017年4月30日 9:19
DW5600いいですね〜♬♬
ぼくも映画スピードのキアヌリーブスがつけてたのを見てから、
かれこれこの四角いフォルムのファンです♬♬
カッコいい‼︎
コメントへの返答
2017年4月30日 10:24
ありがとうございます!
キアヌリーブスつけてて流行ったんですよねー!
デジアナとかの丸いモデルもゴツくて漢っぽくていいですけどやっぱ5600ですよねー!
ハイエースのコンソールボックスにゴロンと置いてもとっても絵になる好き相棒です。
2017年4月30日 13:27
おはようございます♬
20年前に、アメリカでサーフィン模様のシルバーの爺shock買ったけど
ベルトは2つの長細い輪っかに結び付ける物で、面倒になり御蔵入りで何処かに行ってしまいました
(笑)
気候も暖かくなったので
爺が風呂でショックする事もなくなるでしょうね〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017年4月30日 13:37
こんにちは!
すっかり夏みたいな陽気で、爺が風呂でSHOCKはなくなりますけど、爺が自慰SHOCKで搬送!っていうのは春ですしありそうですよねー。


ってなんの話(笑)
2017年4月30日 13:43
うますぎ〜
(笑)

ヤベ〜〜、こりゃ1本取られましたよ
(笑)
コメントへの返答
2017年4月30日 13:46
ありがとうございます(笑)
こーゆーネタは昔から得意です。

なんの得にもなりませんけど(^^;

プロフィール

「寒ぃー」
何シテル?   12/21 09:10
tsuyo.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お手軽型取り法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 07:44:33
みん友さんのリクエストへの返答 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 23:06:42
0.5インチブロック追加で2.5に‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/16 13:45:15

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエース4型SGLガソリン ダークプライムに乗っています。 仕事とプライベート ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation