• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

お久しぶりーふ。

現場の水道がばっちいくて

コンビニで買ったミネラルウォーターで作った贅沢なカップ麺









ん?













みかん味の水!



どーも、僕です。

ずーっと放置プレイのブログでございますが、毎日ハイエースに乗っていますよ。一応、僕もクルマも元気Death!

とはいえ、特にネタも変化もなく、ただ生存確認をしてもらいたかっただけでございます。

実際のところは、夏頃からちょっと冷めていたのは否めないのですが、10月頃に誘われて入信したLINEグループの熱い方々に感化され、またイヂイヂしよーかなーと思うようになりました。

黒ホイールにNASCARタイヤスタイルを貫いて参りましたが、そろそろ18インチいかねーの?扁平タイヤもカッコいいぜーと誰かに言われているような気がして、一念勃起し、その気持ちを固めました!

現在の我がハイエースはこんなの



なかなか自分では気にいってるけど、バッドラッカー、ちょっと飽きてきたかな感があります。


今狙っているホイールは



スクリーンショットですけど、レイズの57トランスX
18インチの8Jインセットは+20
みんながよく履いてるTOWHOTのGL改と同じ寸法なんで、イメージしやすいです。

オーバーフェンダーは色々勉強中です。

その他、内装のカスタムも構想は色々とありまして、センターコンソールにスイッチつけたいなーとか、マッスルマジックのステー欲しいなーとか諸々…。

そのために、まずば貯金しないと、です∑(゚Д゚)


これが中々なんですよね。



ではまた。



ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 11:21:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホイールいりませんか?
ふみゆっちさん

オイル交換のつもりが
jamrock510さん

ΝEW~ホイール⭐
みき★さん

ハイエースの足元に
ドライブマーケットさん

タイヤ装着!!
じえんとるさん

ヴェルファイア×ディーンクロスカン ...
Craftさん

この記事へのコメント

2017/11/14 12:16:25
お疲れ様でつ

あれ?何か大事な物が写ってませんが?


使ってしまいました?
コメントへの返答
2017/11/14 12:18:40
もう、とっくに。


今のトレンドはシマシマじゃなくて、青いスプレーのついたアレでしょう。
2017/11/14 12:35:57
自分もみんカラ放置気味ですが、新しいホイールに挑戦するかもしれません(▼ω▼)
今のグラムライツ(サムライ)に少しも飽きた訳ではありませんが(^_^;)
コメントへの返答
2017/11/14 12:48:05
レジさんのが今どーなってんのか、見られないのくやしいです!

バック9のリップやめたとこまでくらいは知ってます。
2017/11/14 13:02:21
一時期またスーパーレーシングモード復活させましたが、あっという間に終了してその後フロントから見たらめっちゃ似てる仕様にしてました(笑)
またそのうち復活バージョンのスーパーレーシングモードはフォトギャラかなんかでアップしますね〜♪
今はまたシンプル仕様にするためにイジイジ中です(▼ω▼)
だから今はほぼノーマルですよ(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 16:28:32
シンプル仕様って気になりますねー。

レジさんにどうにか追いつきたくて頑張ってましたけど、もう遥か彼方、星になってます(笑)

フォトギャラリー楽しみにしてます。
2017/11/14 15:15:07
ご無沙汰しております。

やっぱりtsuyo.さんのブログのオープニングでの一言は面白いです♪

話変わりますが、どーしても冷める時期ってありますよね。ボクも只今絶賛冷めてます。笑

お金貯まったら、レイズお披露目して下さい♫
コメントへの返答
2017/11/14 16:31:21
いつも、ブログのつかみのところを拾ってくださってありがとうございます(笑)

そこに一番チカラを注いでます。

てか、ハイエースネタがあったとしても、つかみネタがないとブログをアップ出来ない縛りがあります(笑)

冷めたっていーますけどー、その、マフラーの上についてるカーボンの四角いの、いいなぁー。
2017/11/14 15:22:09
お疲れ様です♪

カッコイイホイールですなぁ!!

ボクも今はレカロが欲しいですが、レカロ入れるならエアロ買えた〜って…今さらですが 笑
コメントへの返答
2017/11/14 16:33:43
毎度♫

レカロとフルエアロ、ほぼほぼ同じような金額しますからねー。
でも費用対効果が高いのはレカロさんでしょうねー。

ブリッドじゃなくて、レカロなんですかー。



身体にしっくりくるのが一番ですね♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Ryoina ふるっ」
何シテル?   11/17 13:00
tsuyo.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GARAX ワイヤレスサンキューハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 21:19:08
本日はカスタムカーの取材がありました😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 09:30:53
MOONFACE リバンプストッパーPRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 09:26:30

お友達

たくさんの方と繋がりたいです♪
62 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
T-StarT-Star ハリケーン Hurricaneハリケーン Hurricane
骨無しチキン骨無しチキン のんちゃんACEのんちゃんACE

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエース4型SGLガソリン ダークプライムに乗っています。 仕事とプライベート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.