• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/12 13:45 
@みィちゃん<br /> そーなんですか!記念で普通車ナンバーってなんだか意味不明ですね(^^;五輪の時もそんなの出そうですね。財源不足の解消には遠く及ばないけど(笑)
09/12 13:34 
最近、軽なのに白ナンバーなんでだろ
 09/12 13:42 
@tsuyo.さん、こんにちは(^^)<br /> なんでもラグビーワールドカップの記念ナンバー?みたいな感じらしいですよ♪
08/08 18:38 
@ヨーシ360さん もうちょっとよく調べてみます。ご存知の方教えて下さい。
08/08 18:28 
@ヨーシ360さん いや、未確認です(^^;でもノーマルマフラーのリアピースより後ろぶった切っての接続だから、平気かな、と。だとしたら音もパフォーマンスも変化ないってことになりますが(^^;
08/08 18:12 
@ヨーシ360さん リアビューめっちゃよくなりますよね。車検も大丈夫そうですし。
08/08 18:11 
@ムースくん あとはお金だけですぐに手に入れられます。
08/08 15:00 
@1105kazzさん どーやら、コレとアレとアレのブツのセットがあるようで、全部で諭吉っつぁん14人ほどらしいです。お金ないけど。
08/08 13:53 
コレ欲しい
 08/08 14:17 
@tsuyo. さん

コレはセンター出しの例のメーカーさんのブツですか?となるとアレとコレも必要になりますね〜🤣
 08/08 15:06 
@tsuyo. さん。
いっちゃいましょう!
 08/08 17:29 
@tsuyo. 俺も欲しい〜(^^)
 08/08 18:22 
@tsuyo. えっ‼️車検通るの?

知らんかった(泣)
 08/08 18:34 
@tsuyo. 当初、センター出しにしたかったけど

車検が心配で、路線変更で今に至ります(^^)
07/29 14:30 
@ムースくん 花火は混むので退散しました。ゆっくり帰って20:45くらいにはうちにいました(笑)
07/29 14:22 
@ムースくん 熱海のサンビーチに17時頃までいましたよ
 07/29 14:24 
@tsuyo. さん。マジで?隣の公園にいましたよ!花火見ました?
ハイエース探せば良かったかな…
07/29 14:18 
@ムースくん 入れ違いでしたね(^^;昨日までニ泊していました。
 07/29 14:19 
@tsuyo. さん。熱海に?昨日は15時頃には熱海にいましたよ〜\(^-^)/
07/28 19:10 
@LOVE@GUNさん 今日2日ぶりにエンジンかけたら消えていましたので、とりあえず様子見です。色々御指南ありがとうございました!
07/27 13:06 
@LOVE@GUNさん<br /> ABS警告灯は抵抗不足で点灯するものなんですか!?テールはつけてだいぶたちますが、今更なんでだよって感じですね(^^;
07/26 21:36 
@ブラックエースさん 納車時にコブラテールに替えて今まではなんのトラブルもないので、もしその警告灯がついたら真っ先にDラーに土下座しにいきます。ありがとうございます!参考になりました!
07/26 21:29 
@だいすけ♪さん わざわざ調べて頂いてありがとうございます!!ブレーキが使えればまぁ帰ってこられますから、旅先で車屋探すとか間抜けな行動をしないですみそうですが、めっちゃ気分悪いですね。
07/26 21:26 
@ブラックエースさん<br /> それって付いたらヤバイやつですか?スロットルが開かなくなるとか!?
07/26 20:02 
@1105kazzさん そもそもDラー入庫無理って話も(笑)
07/26 19:33 
@1105kazz明日、また点灯するようなら、旅行から帰って車屋もってきますけど、緊急を要するのかどうか判断できないです。
07/26 16:24 
ABS警告灯がついた。ヤバイですかね。旅先なんですが。
 07/26 19:23 
@tsuyo. さん

イイね!ぢゃありませんが、大丈夫ですか?メーター内のランプが点灯するとビビりますよね😭
 07/26 19:38 
@tsuyo. さん

やっぱ心配っすよね😭平日なので営業してるDラーさんで確認してみては?旅先ぢゃクルマ屋さんわかんないっすもんね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
自分はチェックランプはトラウマっす😅
 07/26 20:05 
@tsuyo.
こんばんは😄
自分の車はABS付いた後、ブレーキオーバーライドシステムの警告灯が点灯してしまいます😭
お気をつけ下さい✨
 07/26 20:08 
@tsuyo.さん<br />
お疲れ様です。チラッとネットで調べてみましたが、電気系統のトラブルでも点灯するみたいですよ。
万が一ABSの故障でも、作動しないだけでブレーキは問題無いみたいなので、ABSが作動するようなブレーキングをしなければ大丈夫かと…。あくまでネットで調べた範囲ですが
 07/26 21:31 
@tsuyo.
40km以上スピードが出なくなります😭
Dラーでリセットかけてもらわないと消えません😭自分の車は3インチダウンですがそれでもやってくれるので最悪の場合はお近くのDラーへ駆け込んで下さい😄
 07/26 21:32 
@tsuyo. ちなみに自分の場合は、テールが誤ったブレーキ信号を出してるって言われました😅
大雨が降るとよく点灯してたので防水処理しました👍
 07/27 10:11 
@tsuyo. さん たぶんLEDのテールだと思います。ストップランプにも有る程度の抵抗がないと点灯しますね。 抵抗の容量不足だと考えられます。参考までに
 07/27 13:13 
@tsuyo. さん 私もハイエースじゃないけどトヨタ車で経験済みです。テール付けてしばらくしてから症状がでました。ブレーキランプの抵抗が片側しか付いてなくて両方に付けたら解消してます。テールメーカーいわく、片側だけで大丈夫らしいですがギリギリの抵抗だと劣化して容量不足に?
07/21 12:11 
仕事の道具やゴミを満載で駐車場に停めて、朝出発する時にガガガガッ!
エムテクのカッターが引っかかってまた壊したTTバンパーも壊れた
 07/21 12:36 
@tsuyo. さん
イイね!ぢゃありませんが、災難でした(T_T)
少しでも被害が少ないことを🙏
 07/21 14:07 
@tsuyo. さん♬♬
災難でしたね(*≧∀≦*)
次はもうカッターやなくて存在が抜群な
ボーボー言うマフラーASSYにしましょう笑笑

プロフィール

「@みィちゃん
そーなんですか!記念で普通車ナンバーってなんだか意味不明ですね(^^;五輪の時もそんなの出そうですね。財源不足の解消には遠く及ばないけど(笑)」
何シテル?   09/12 13:45
tsuyo.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GARAX ワイヤレスサンキューハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 21:19:08
本日はカスタムカーの取材がありました😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 09:30:53
MOONFACE リバンプストッパーPRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 09:26:30

お友達

たくさんの方と繋がりたいです♪
60 人のお友達がいます
シナタカシナタカ * えんがたえんがた *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ハリケーン Hurricaneハリケーン Hurricane * のるうぇ~じゃんのるうぇ~じゃん *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエース4型SGLガソリン ダークプライムに乗っています。 仕事とプライベート ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.