• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

威奴スポのブログ一覧

2009年12月07日 イイね!

またしても・・・

「放置」していました。

本日、3週間ぶりに「片目走行」をしていた威奴スポに
新しいお目めを装着しました~

「少々値段が良ければ、多少は持続してくれるかも・・・」

そんな儚い想いは、見事に砕け散りました(-_-;)

やっぱり、ハロゲンは持ちが良くないっ(-"-)
半年も持たないなんて、切なくなります。

なので、年内にHID化を計画中♪
キットを購入して、shopに持ち込む予定(*^_^*)

だけど・・・値段はピンきりだし、何を参考にして選べばいいか
分かりません。。。

誰か教えて下さい!!

Posted at 2009/12/07 21:41:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月15日 イイね!

片目威奴スポ。。。

かれこれ一週間ぐらい、威奴スポは片目でおりました。

が、本日やっと両目になり、「やっぱり違うね~」と実感。

購入したライトは「IPF・5000k・キセノンブルー」です♪

かなり明るいが、高い!!!!(~_~;)ビンボー人には辛いお値段。。。

知り合いの方に装着して頂いたが、ライトでなく別の箇所に指摘を受けました(-_-;)

「LEDのプロ」を名乗るお兄さんに、「このスモールは暗すぎる!!信号待ちでスモールにしていたら突っ込まれる可能性大だよ!!」

と、言われ。。。

近いうちにスモールを入れ替えねば。。。

うぅぅぅ。。。出費が嵩むよぉ~(>_<)(>_<)(>_<)
Posted at 2009/03/21 21:55:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月07日 イイね!

今月、車検です♪

あわわわわ・・・(T-T)
またしても、かなりの放置ぷれいしてしまいました。。。

どうも日記って続きませんね~何故でしょう。。。

愛車の威奴スポは、日記タイトル通り今月車検を迎えるワケですが、そんな好機会
ならソコに便乗して久々に威奴スポにご褒美を・・・と思い、会社の目の前が車屋さんなこともあり、(近所ってコトもあり)・・・

ずっと前からやりたかった、「威奴スポ・プチラグジュアリー計画」を実行しま~す♪

シガーソケットから電源を取らず、スモールから電源を取る方法で点灯させます♪

久々のD-UPで気合が入りますね~(*^0^*)

完成したら画像UPしま~す♪
Posted at 2009/02/07 09:57:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月01日 イイね!

かなり放置プレイをしてしまった(:^^)

お久しぶりでございます。。。
一体何ヶ月振りなのかも分からないww

師走突入の本日、窓ガラスが凍りました。。。
そろそろ暖気運転もしないとダメですね~
こーいう季節になると、スターターが欲しくなりますwww

ところで、最近の燃料の安さにはビックリしてます。
先週なんて3日続けて下がりましたよ~(*^0^*)
123円→121円→119円トカ。。。
夏を思うと考えらんないですw
燃料の安い群馬県は、一体今いくらなんでしょう??

そして、高速道路料金が一律(?)1000円になるのは来年になるのかな?
結構遠征をするので、早くなって欲しい。
ETC搭載車は1000円から値引きされるのかなぁ。。。
どうなるんでしょう(;^^)
Posted at 2008/12/01 14:57:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月12日 イイね!

教えて下さ~い!!

昨日発覚したコトなんですが・・・

威奴スポのウォッシャー液が、空っぽでしたww

今は梅雨の時期・・・ウォッシャー液は何を購入すればいいのか、と悩んでいます。

「ガラコ」にしようかなぁ・・・とは考えていますが。

皆様からの情報、お勧めを教えて下さ~い(;^-^)
Posted at 2008/06/12 12:51:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お留守番中で、サボっていま~す(笑)」
何シテル?   06/13 09:20
ど田舎に住んでいます(汗) 雪も沢山降ります・・・ほとんどがjeppかも・・・? ekスポユーザーより、ekワゴンユーザーが多いかも。 とにかく・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

新参モノの威奴スポを、宜しくお願いします♪
4 人のお友達がいます
KtKt M2.M2.
ポチワンポチワン maki♪maki♪

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
威奴スポのご紹介です♪ まずフロント・・・ピラーに穴開けカロのツイーターと、格安G ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
母所有の車です。 色が「限定色」で長野県にはいないとか・・・

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.