車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!
こんばんみ!
群馬県長野原町まで二次面接に行ってきたすなふっす!
事件は帰りに起きました。

ちょいと長めのトンネルを色んな意味で抜けると
そこは、これまたちょいと長めの橋でした。

するとどうでしょう!

橋のど真ん中なのに、如何にも『脇道から出てきて通り過ぎる』的な車が!!

勿論、見事に橋の壁に激突
からの~
道路封鎖(笑)

ここはトンネル抜けたばかりの凍った下り坂の橋の上なのに・・・

カーリングの石のようにすっ飛んでいった私のきゃりーぽみゅぽみゅや如何に!!


PS
排気量と最高出力発生回転数から以下のような式で
キャブレターの最適なベンチュリー径が計算できるんだそうです。

最適口径D(mm)=0.65×√(排気量:cc×最大出力発生回転数:rpm×0.001)
※4ストローク限定です。

オイラのエンジンは最大出力回転数が不明なので、勘で『22φ』をチョイスしましたとさ
Posted at 2016/11/25 00:32:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 隠れ肥満の日常! | 日記
2016年11月23日 イイね!
キャブ&スロットル!

買っちゃった!

見てたら欲しくなって(;^ω^)qポチッ!

10450円也


あっ!

スロットルワイヤーが切れたんじゃなくて、スロットルがぶっかけてました。

カメラが壊れてるので、写真は当分ないですが

こんなことしてたら、軽キャン計画がドンドン遠のくばかりです(´;ω;`)
Posted at 2016/11/23 17:57:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ATV | 日記
2016年11月03日 イイね!
ハイドラ!リアルの嫁に三行半されたオッサンは

暇だったのでPCで遊んでいると

今まで、疑問だった【ハイドラ!】をやっと見つけました!

んで、早速インサート!

これで慣らし運転も楽しさが増します!


因みに、ポケモンGOをやりながら慣らし運転しようとしたら無理でした

移動距離が反映されません!

つまり、タマゴが孵りません!

それと、最近見かけるポケGOユーザーは

≪ もれなくオッサンです ≫


そりゃ息子に馬鹿にされ、娘に鼻で笑われるわけです


がんばろう!中年!
Posted at 2016/11/03 21:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 隠れ肥満の日常! | 日記
2016年11月03日 イイね!
寒い!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙どもども( ´ ▽ ` )ノ

本日は学校が休みだったので慣らし運転へ行ってきました!

ついでに、床屋にも行ってみました!

するとどうでしょう!

寒い!( ´;゚;∀;゚;)

防寒着着てくれば良かった(。´Д⊂)

なので、慣らし運転は床屋に予約を入れてから30km程度で切り上げて予約待ち!( ´ ▽ ` )ノ

写真の所に停めてiQOS吸っていると

『ママー!何あれカッコいい~!』
と子供の声がしたり

『これって免許は何で乗れるの?』
とおっさんが来たり

『こりゃ珍しいねぇ~写真撮って良いかい?』
とおじいちゃんが来たり

んで、そのおじいちゃんと話し込んでたら地元の小学校で私が入学する前校長先生をしていた事がわかり、30分近く話し込んでみたり( 〃▽〃)

ちょっと寒かったけど、心がほっこりする1日でした
(*≧∇≦)ノ


因みに、荷台の赤いのは携行缶です( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted at 2016/11/03 18:31:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ATV | 日記
2016年10月30日 イイね!
これが噂の!ガス欠?!( ; ゚Д゚)

昨日の夜、入れたばかりダヨ(ーωー)

2.5 L ぐらいしか入れてないけどさ

昨日の段階でオドメーター 888km

エンジン停止時 920km

32km ÷ 2.5L= 12.8km

110cc は 25km ぐらい走ったので遠出をしても、さほど怖くありませんでしたが
俺の嫁2号のキャリーより走らないとは((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

近所の農道を悪目立ちしまくりながら、2kmほど押して帰って来ました

そんな隣を古物屋がトラックで『乗らなくなった~、オートバイ・・』何て縁起でもない放送しながら通過していく・・・・・・・・

頑張ろ・・・・
Posted at 2016/10/30 16:31:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | ATV | 日記
プロフィール
すなふ金です。 思いっきりB型です。 気まぐれです。 ドSでドMです。 基本変態です。 3次元を諦めてます。 オッサンです。 子供達とはアニメ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
完成に向けて 配線のチェックと取り回し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 22:10:19
Fサスアームのガタツキ修正&組み上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 22:06:52
リアアクスル組み上げ&ガタつくハブをリファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 22:04:02
お友達
この歳にして会社と喧嘩して帰郷(笑)
職業訓練校にて勉強中です( ̄ー ̄ゞ-☆
ご近所様!是非ともご一緒に中華バギーを弄ってやって下さい。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 s_nakai.5ss_nakai.5s
脂爺脂爺 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
K-MiyuK-Miyu
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 中華四輪バギー 俺の嫁! (輸入車その他 中華四輪バギー)
中華ATVに乗っています。 ハマータイプ?って書いてありました! が! どちらかと言えば ...
スズキ キャリイトラック 俺の嫁2 (スズキ キャリイトラック)
イロイロと乗ってきましたが 個人的には『軽トラ』が最強です! 悪路での走行性能 かな ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.