車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ついに決断⁉
ついに決断⁉ お久しぶりです!(  ̄ー ̄)ノ


取り敢えず、キャンパー計画ですが

問題が問題を呼び!にっちもさっちもブルドッグ!(。´Д⊂)


そこで、先に俺の嫁1号のくそ中華エンジンをなんとかする事に

だがしかし


せっかくだから、近所のバイクショップに初期セッティング込みでお願いする事にしました。


なんちゃかんちゃ整備士さん(弟の同級生でした)と話してたら、ロンシンの125cc になりそうです。


before→afterの写真を忘れずに撮らないと!

:*(〃∇〃人)*:


勉強させて貰ってきます!( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | ATV | 日記
Posted at 2016/10/17 23:24:14

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 00:30:24
こんばんは(・ω・)ノ
125ccは良いですね〜(^o^)=b
私は110ccのエンジンに載せ替えましたが、それでも結構ハイパワーでツーリングが快適になりました✌🏻
125ccなら文句無しですね♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:19:02
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今、詰んでるのが無名中華の107cc なのですが
素人が適当にキャブレター弄ったあげくに、峠に住んでるので、乗るたびにレッドゾーン(笑)
タコメーターは仕事してないので余計です(笑)

プロのセッティングが楽しみです:*(〃∇〃人)*:
2016/10/18 07:23:37
お初です。
125ccなら私のように坂道で渋滞を作らないで済みますね~
それよりワダチや傾斜にハンドルとられるのを私はなんとかしたい(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:30:17
お初です( ̄ー ̄ゞ-☆

坂道!(。´Д⊂)
家の辺りは坂しかありません(笑)

キャリー(俺の嫁2号)でも、サードに入れなきゃ登りません(((*≧艸≦)ププッ

なので!ギヤ比が微妙なバックギヤ付は諦めて、素直に4速で注文しました( T∀T)

ワダチ&傾斜対策は、自分も何にもしてないので粋なり横にすっ飛びます(笑)
空気圧下げたら少しは改善しましたが((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2016/10/18 18:39:05
ロンシンの125か~😆いっすねー😆
楽しみにしてますよー(^○^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:39:24
先程、バイク屋から
エンジン 25000円
その他部品代 7000円
工賃(セッティング込み) 20000円
ぐらいだと思いますって連絡が来ました!
( ´ ▽ ` )ノ

プロの仕事をしっかり盗撮出来るように頑張ります.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
すなふ金です。 思いっきりB型です。 気まぐれです。 ドSでドMです。 基本変態です。 3次元を諦めてます。 オッサンです。 子供達とはアニメ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
完成に向けて 配線のチェックと取り回し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 22:10:19
Fサスアームのガタツキ修正&組み上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 22:06:52
リアアクスル組み上げ&ガタつくハブをリファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 22:04:02
お友達
この歳にして会社と喧嘩して帰郷(笑)
職業訓練校にて勉強中です( ̄ー ̄ゞ-☆
ご近所様!是非ともご一緒に中華バギーを弄ってやって下さい。
5 人のお友達がいます
脂爺脂爺 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
s_nakai.5ss_nakai.5s みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
K-MiyuK-Miyu
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 中華四輪バギー 俺の嫁! (輸入車その他 中華四輪バギー)
中華ATVに乗っています。 ハマータイプ?って書いてありました! が! どちらかと言えば ...
スズキ キャリイトラック 俺の嫁2 (スズキ キャリイトラック)
イロイロと乗ってきましたが 個人的には『軽トラ』が最強です! 悪路での走行性能 かな ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.