車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 19:38 
スタンドでタイヤ替えたほうがいいと言われたけど、鵜呑みにしていいものか悩む車に無知な自分がいる。タイヤを売りたいだけではないと思うが・・・。
05/26 10:30 
@Y@K さん、まだまだ先の話かと思ってました(|| ゜Д゜)新東名楽しみですね🎵
05/26 10:11 
新東名厚木まで延長?新東名の厚木市内インター名、「厚木南」に決定 2017年度開通へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170526-10265863-carview/
 05/26 10:25 
@びーと。 さん
もう相模川の橋はほぼ出来てますからね!
インターの所も巨大なホームセンターができましたし楽しみですね♪
ちなみに、我が家の近くでも最近トンネル工事が始まった模様です…
05/25 12:28 
久しぶりの横浜🎵駅前ウロウロするだけですけど(´・c_・`)
05/23 12:56 
今日のお昼はサンマルクカフェ。コーヒーは苦味が強いので自分はミルク必須です。サンドウィッチはかなりウマイ❗
05/23 11:24 
車で出掛けようとしたのに、スマートキーの電池切れかぁ(´・c_・`)
05/23 10:31 
カッコいいね、これ( ・∇・)
カムリ新型 モデリスタ仕様もスタンバイ
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170522-10265577-carview/
05/17 19:37 
豆に名前のついたコーヒー飲んでみました。
苦味が少ないから飲みやすいです🎵
05/17 14:37 
@やた。 さん、この現象毎回ではない所が不思議ですよね(´-ω-`)
05/17 13:18 
またみんカラでモンスターストライクが勝手にインストールしようとする病が発病している・・・。(。>д<)
 05/17 13:46 
@びーと。 さん
ワタシもです…(-""-;)

そろそろアップデートのし時かも…( ̄▽ ̄;)
05/16 01:47 
@cody.fielder さん、南房総は良いですね👍フラワーラインを館山の方からぐるっと千倉まで行った事ありますよ。
05/15 22:49 
@カントリーロード さん、千葉の内陸は行ったこと無いので興味はありますね👍群馬は榛名山周辺は景色も良くてドライブも楽しかった覚えがあります。
05/15 21:53 
関東でドライブが楽しくなるような場所無いですかねぇ(´-ω-`)
 05/15 22:32 
@びーと。 さん、千葉県で言えば、海あり山有りなのですが、土曜日 日曜日だと交通量も多くなりますね😅自分は埼玉、群馬に憧れてしまいます😆
 05/15 22:57 
@びーと。 さん、千葉県の君津〜鴨川〜南房総の南房総半島一周は、山のカーブあり、海沿いコースありでドライブ楽しくなりますよ( ^ω^ )
05/08 09:32 
ドトールるのモーニングは安くてイイね🎵
05/06 16:52 
@Y@K さん、今回の旅ブログ楽しみにしてます(^^)b
 05/06 17:18 
@びーと。 さん
帰ってから頑張ります(笑)
05/02 21:13 
そっかー、自動車税の時期かぁ~、そっかー・・・。
04/28 11:49 
@にこ⊂(^ω^*)⊃ さん、旨そうですね🎵私もお昼はそれにしようかな~(´ 3`)
 04/28 13:40 
@びーと。 うまいですよー!2つ3つペロリといけそうです(*^^*)
04/26 23:32 
@カントリーロード さん、お互い頑張りましょう(^^)b私は代わりになる連休も無いのでいつもと変わらずです・・・。
04/26 22:34 
GW全部仕事だよ❗(#`皿´)チキショー(ノ-_-)ノ~┻━┻
 04/26 22:53 
@びーと。 さん、お疲れ様です!同じく仕事です! 1日位休んでも 良いじゃ無いかと思うこの頃です!😅
04/22 15:40 
「道の駅」10駅を追加登録、木更津うまくたの里など…全国1117駅
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170422-10264066-carview
道の駅とかサービスエリアとか用も無いのに寄ってしまいます☆
プロフィール
「スタンドでタイヤ替えたほうがいいと言われたけど、鵜呑みにしていいものか悩む車に無知な自分がいる。タイヤを売りたいだけではないと思うが・・・。」
何シテル?   05/27 19:38
びーと。です。よろしくお願いします(*´ω`*) 友達募集中です♪ どんどんお誘いくださいませm(__)m 好きなもの ドライブ ハイドラ起動してます...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
友達募集中です(^o^)
49 人のお友達がいます
やた。やた。 * ma_mima_mi *
ガリガリRGガリガリRG * XXXJOKERXXXXXXJOKERXXX *
genki☆genki☆ * cody.fieldercody.fielder
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
よく壊れたな・・・。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ターボの有り難みを知りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.