• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コジロー@Ultimateのブログ一覧

2012年04月10日 イイね!

あ~ぁ。

あ~ぁ。お久しぶりです♪( ´θ`)ノ

半年ぶりの登場ψ(`∇´)ψ

ついにステップワゴンがマイナーチェンジしちゃいました~。

これで現行じゃなくなっちゃったな(T_T)

見た目はテールランプが少し変わってヘッドライトがプロジェクターに、、、。

あとはアイドリングストップがついたらしい。

プロジェクターいいな~( ;´Д`)

ポン付けできたら変えたいなψ(`∇´)ψ

まぁ許されませんが(笑)

弄り出したらまた止まらなくなるし( ´Д`)y━・~~

いつかは現行じゃなくなるのはわかってたし、諦めるか(~_~;)

それではごきげんよう(^ー^)ノ




あ、ULTIMATEのみなさん、たまには集まろうね~☆
Posted at 2012/04/10 09:45:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月04日 イイね!

ゴリラ?

ゴリラ?日曜にオイル交換に行ってきました(^ ^)
なんかスッキリした感じ...がなくもない(笑)


ちょっとナビの事で聞きたいんですが、嫁のお義父さんにポータブルナビで安いの探して欲しいと頼まれました。

ポータブルナビのメーカーはゴリラしか知らないんですが(笑)

何か他に良いのあります?

たぶん難しい機能はいらないと思うので、使いやすくて持ち歩きが出来れば充分かと♪(´ε` )
Posted at 2011/10/04 10:35:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月09日 イイね!

ノアの純正ナビ

ノアの純正ナビみなさんお久しぶりブリです♪(´ε` )
夏は無事に過ごしましたか?

最近はお引越しやらなんやらで、休みがあんまりない感じです(; ̄ェ ̄)

マイカーのステップ君も特に変わりなしです(笑)
先日6000キロを迎えました~♪( ´▽`)

えー、タイトルなんですが、友達が19年式のMC前のノアの純正ナビがサイドブレーキひかないとTVがみれないからなんとかして!と頼まれました。

ただ配線をアースにつなぐだけかなと思い、ノリでいいよ~なんて言いましたが、純正ナビって配線をアースにつなぐだけでOKですかね?

ステップ君を買う時にDの人がちゃんとした機械つけないとダメな場合もあるよ、なんて言ってたので(^^;;

あと純正ナビって親切にどの線がパーキング線かなんて印つけてあるんでしょうか??
Posted at 2011/09/09 12:13:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月28日 イイね!

0前から気になってたコーティング。

貧乏なのでオプションのコーティングはしてないマイステップ(笑)

シュアラスターだから良いと思い購入しました♪

洗車して拭きあげの前にスプレーするだけで超簡単(^-^)

トゥルっとなりましたが、雨が降ったらどうなるか楽しみです(^ ^)

撥水ではなく、水がまとまってトゥルっと(笑)

こんな時にくだらないブログですみませんm(_ _)m
Posted at 2011/03/28 20:07:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月15日 イイね!

一ヶ月

一ヶ月こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

スパーダ納車からちょうど一ヶ月経ちました( ̄▽ ̄)

そして走行距離もちょうど800キロ( ̄ー ̄)

遠出もしてないのでこんなもんですね(^^;;

燃費は期待してたわりにはリッター7~8と微妙です(笑)

一回に乗る距離も短いのでこんなもんですかね~(^^;;

しかし洗車が大変なのは予想外でした(ーー;)

屋根まで手が届かないし、フロントガラスの真ん中も手が届かない(笑)

キャタツ大活躍( ̄▽ ̄)


取り合えず半年は手洗いで頑張ります(笑)

あたりまえですがまだ故障も不具合もないので大切に乗りたいです(^ ^)

Dの適当な取り付けにはがっかりでしたが(;_;)

そして!

車の事ばかり考えていたら、いつのまにか来月には第二子誕生です(^^;;

男の子で確定らしいので上の子の物があまり使えない(ーー;)

そろそろ準備しないと( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2011/02/15 23:30:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「三週間だけ無職になりました(⌒-⌒; )やる事無さ過ぎ(~_~;)」
何シテル?   11/14 15:58
2児のパパになりました(^-^) 派手な弄りは出来ませんが、車大好きです(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

もっち@Ultimate 
カテゴリ:クラブメンバー~みんカラ~
2007/05/16 00:29:43
 
Kranze 
カテゴリ:ホイールメーカー
2007/02/10 01:39:20
 
BROSTAR 
カテゴリ:エアロメーカー
2007/02/10 01:38:07
 

お友達

車種問わず募集してます☆お気軽にどうぞ♪
55 人のお友達がいます
m・a・r・i・om・a・r・i・o まっく@RB1まっく@RB1
ヴェルモットヴェルモット N坊N坊
もっち@Ultimateもっち@Ultimate KAZZ.KAZZ.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2011.1.15納車しました(^-^) 完全なファミリーカーなので派手には弄りませんが ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年12月に手放しました。
日産 キューブ 日産 キューブ
GARSONブラックマフィアを装着してました。 当時はアウトローが流行ってました。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.