• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LEVOpapaのブログ一覧

2016年04月13日 イイね!

STI SPORTS

レヴォーグ、ん~~、Dタイプの様子を見て買い換えてもいいな~。。。夢w

もちろん試乗しないとだめだけど。。。


あとは財務大臣の許可ですなwww


WRブルーが乗りたいんです!
走り屋ではないけど

酒の肴にぼーっと一日中眺めたい^^;;;;;;;;





Posted at 2016/04/13 07:06:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月02日 イイね!

おっと、遅まきながらホイール

マイレヴォーグ。

タイヤ交換のタイミングで買ったこれ。。。









はじめはBBSで考えてたんだけど諭吉が足らず、RAYSに

シルバーを考えてたんだけど入荷に時間がかかるといわれ

へたれなので黒>シルバーキャップ>ブルーナットという
なんともちぐはぐな感じ^^;







まいっか^^、、、来年までにまたかんがえよう~。。。
そしたらこれを冬用に、ノーマルはたんすの肥やしにwww

Posted at 2016/04/02 11:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月01日 イイね!

6ヶ月点検

マイレヴォーグ、6ヶ月点検+リコールしてきました。。。

リコールは対象部品が正規のもので交換しなくてよかったとのこと。
そんなことあるのかw?

STIヴァージョンはやはり正式に出るらしいです。



このまえのオートサロンのなんちゃってTSです^^;;;




30万高とか、、、、(なにげに進められてたのかなw?



Dにはまだ細かいとこまではきてないらしい。。。



ま、諭吉もないのでその辺はスルー。。。


オプションでパーツつけられるならその時考えよ~~っと。


Posted at 2016/04/01 16:43:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月16日 イイね!

ホイール

マイレヴォーグ

結局RAYSの57FXXの黒、シルバーキャップを頼んだ。

あと、オートバックス(RAYSのOME)のブルーロックナット。


在庫があるらしく、来週にはつけられそう~。
履けたら写メあっぷ^^。




Posted at 2016/03/16 20:47:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月11日 イイね!

ルームランプやっと替えた~。

マイレヴォーグ、ルームランプやっと替えた。。。

マップランプはリモコンで調光なんですな、、、


センターはスイッチかたくてつけるのに苦労したから
もう、そのままでいいやw

点灯確認はしたけど写真は夜になってから~~
Posted at 2016/03/11 11:54:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

LEVOpapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
去年の春は赤のGT-Sが欲しかったのですが、最終的には落ち着いてるBタイプ、ラピスブルー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.