車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月01日 イイね!
もう春なので、と思ってたらどうも某演習は雪が降った模様。本当のラストと思って出撃。ところが、大雪でして、支線は無理と判断外周を走りましたが、危険を感じて撤退。ここならUターン出来ると思った場所で、スタック! 何とかなると格闘(結果1.5時間)もギブアップ。4駆さんが来るのを1時間程、半ベソで待ち。見知らぬ3人(ジムニー3台)に救助して頂きました。結局2連で引いて頂きまして脱出。出口まで、更に見知らぬランクルさんと全5台で必死の移動。当日の雪質が悪かった見たいですが、猛反です。救助して頂いた皆さん。本当にありがとうございました。又お会いしたら、改めて、暖かいコーヒーをご馳走させていただきたいです。八 ⭕️子ナンバー JB23より
































Posted at 2017/04/01 14:42:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
7回目の某演習にて(スタック多し)雪が溶けだしているせいか。過去問題無しの場所で右にズルズルとスライドして全く進めず。大変な格闘の後に脱出。スグラ?が無かったら、大変な事に。千円ちょっとのショボいのですが、役に立ちました。どうも、油断をしてしまった様です。



































Posted at 2017/03/20 00:48:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!
今年6回目の某演習場日々の仕事が辛く、週末は某演習場へ足が向き、奥の方には雪が残っています。大型の四駆皆様も徘徊してましたよ。下の方は、雪無しですね。





























Posted at 2017/03/15 21:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
今年5回目の某演習場雪もそろそろ無くなるので、堪能して来ました。ジムニーは凄い走破性ですね。ランクル軍団がスタックして大変なゾーンも大きな問題無しでした。しかもATタイヤ ^ - ^ キャタピラの跡を追うもゲートの向こうへ。
































Posted at 2017/02/26 19:45:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
背後に牛が(^^)重低音の排気音に気が付いて。その後某演習場へ。





Posted at 2017/02/05 20:26:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
ふるっちょ様です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Split Fire スーパーダイレクトイグニッションシステム SF-DIS-008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 10:56:38
リアドアを内側から開ける加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 14:47:16
スズキ(純正) リアルームランプ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 14:41:18
お友達
東京都下在住 40後半 会社員です。良かったら声掛けてくださいね。
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン ER34に乗っています。1999/6登録。もう16年相棒です。途中3 ...
スズキ ジムニー APIO TS4 コンプリートカー (スズキ ジムニー)
2015/09/06APIOにて、見積り。 TS4、TS7、TSBいろいろと迷うところ多 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.