• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taiga.のブログ一覧

2016年01月30日 イイね!

みなさんのエアコンはうるさくないんですか?笑

自分のワークス君はエアコンが壊れてるのか
ごごごごごごーとなりますw
暖気冷気に関わらずなるのでうるさくて( ̄▽ ̄;)
原因わかる方いませんか?
いっときしたらとまります!
止まるまでが長い(^_^;)
Posted at 2016/01/30 11:34:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月30日 イイね!

明日暇な方いらっしゃいませんか??

明日日曜日暇な方いらしたら
熊本に来ませんか??
現在一名佐賀の方が来るそうです!
景色のいいところで写真取ったりみんなで車の話などしてご飯など食べたいです!
暇だなぁというかたお願いします・・・来てください!!!!!
コメント待ってます(><)
Posted at 2016/01/30 09:41:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月27日 イイね!

誰か知恵を貸してください・・・

いつものように夜写真を取っていました。



いいかなりいい♡
イケメーン♡
あ、ちなみにホイール変えました♡

・・・
あれ?



・・・
・・・

何かおかしい・・・

車には乗っていない
・・・
・・・
ウィングのブレーキランプ付いてる・・・
しかもまた接触不良で片方消えてるし(><)

なんさんブレーキランプがスモーク付けると常時点灯してます!
なぜかわかる方いらっしゃいませんか??

たすけてー!!!!!!

Posted at 2016/01/27 20:22:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月25日 イイね!

ちくしょー(><)

ちくしょー。(><)
これだから雪は嫌いだ。。。
今日ホイール帰る予定だったのに雪だからディーラーあいてない(><)
予定がくるくる・・・

水曜日かな・・・
Posted at 2016/01/25 09:41:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月22日 イイね!

教えてください!

毎度毎度、質問なんですが
今回5ZIGENのホイールを買いました!
買うにあたってせっかくならツラにしたいと思いホイールスペーサーを買いたいなと思っています( ̄▽ ̄;)

お手頃価格のおすすめホイールスペーサーがありましたら教えてください(><)
Posted at 2016/01/22 13:17:52 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「誰か今Keiの純正サイドステップの長さわかる方教えてください(´nωn`)」
何シテル?   10/19 18:20
Taiga.です。よろしくお願いします。 熊本で走ってます(爆笑) いずれスカイライン er34を買う予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DBA-HA25S アルト 純正センターコンソールパネル 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 20:07:45
ルーフをブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 12:44:56
ターボタイマー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 10:11:48

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
SUZUKI Monster Keiワークス(笑) 走行距離24万と、かなり走っていま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.