• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 09:20 
この煙突みたいなやつは何でしょうか@練馬
 09/14 11:02 
@Red seabreamさん。
う〜んと、地下道路の換気塔。
または、ゴミ処理場の煙突かな〜
山手線の下の高速にはこんなのもありますよ。真面目か!(*´∀`)♪
 09/14 11:09 
@Red seabream さん

今、練馬にいます。

ゴミの処理場ですかねぇ。😬
08/14 00:25 
@SELFSERVICEさん<br /> ようこそ、新潟へ。おつかれさまでした!
 08/14 09:15 
@Red seabreamさん。
新潟らしいグレーの空が、私にはすごく綺麗で良かったです。
今年は枝豆が良くないらしく残念でした。
街がどんどん変わっていくなか、懐かしい風景も残っていました。
08/13 10:34 
@u-pomさん<br /> こんにちは🌞
すごく美味しかったですー‼️\(//∇//)\
08/13 10:31 
@たいゆうりん2さん<br /> こんにちは😃
白味噌ですね!具材にタマネギとモヤシが大量で、甘みが増し、ニンニクの香りで食欲を刺激、唐辛子で味を締めているって感じです。汗だくになりました〜
08/12 19:55 
有名店のみそラーメン!
いつもより混んでいて、この時間でも行列です(>人<;)
 08/12 20:03 
@Red seabream さんこんばんは

白味噌ラーメンですか?

とても美味しそうです^_^
 08/12 23:46 
@Red seabream さん。

こんばんわ~😃🌃

( ゜ρ゜ )❗️❗️
07/26 19:18 
@hatabo58plusさん<br /> もうすぐ始まりますねー!天気も心配なさそうですし
07/24 01:51 
@Gibzonさん<br /> こんばんは。
初めてだったのでビックリしました。新潟にもいるんだと!針を外すときトゲで負傷しました笑
根魚は何しても美味しいです!
 07/24 01:56 
@Red seabream さん、根魚はヒレやエラがトゲだらけで怖いですよね(;´д`)
捌く時に気をつけていても、手に刺さって血だらけになります(ToT)
07/24 01:48 
@ボルマンさん<br /> 煮付け&焼き+コイツを刺身にして飲んでました。
07/24 01:46 
@オカッパリさん<br /> こんばんは。私的にはフツーのメバルが欲しかったのですが…。
根魚は始末が大変でしたが、煮付けも焼きも美味しくいただきました。どちらかと言えば、煮付けの方が安定した旨さになりますね
07/24 01:42 
@シャチョーさん<br /> こんばんは〜。根魚祭りでしたので、カサゴとソイを焼いてみました。大きいと身が硬めでしたわ🤔
07/24 01:36 
@たいゆうりん2さん
こんばんは。ご提案の通り煮付けになりました。少し濃いめに作って食べましたが、ご飯がだいぶ進んでしまいました💦
07/23 12:48 
初めて釣ったタケノコメバル。
しかもデカい!!これって美味しいのかなぁ〜??
 07/23 13:31 
@Red seabream さんこんにちは

メバルは煮付けにして食べると

チョー美味いですよねー(^^)
 07/23 14:35 
@Red seabream コリャ今夜は塩焼きで一杯いけますなぁ~!
 07/23 15:15 
@Red seabream さん 良いメバルゲットされましたねー  裏山しい((笑))
私も昨年釣りましたが煮つけは絶品でした。
ぜひ、食レポ宜しくお願い致します(^^♪
 07/23 16:05 
@Red seabream さん とりあえず焼きで
 07/23 16:27 
@Red seabream さん、良型ですね!メバルと名が付いていますが、どちらかと言うとカサゴやソイに近いです。刺身でも煮付けでも美味しいですよ☆
07/09 16:24 
@シャチョーさん<br /> キス釣りでのアタリの出方はハマりますよ😎
3kgブロック1000円じゃなかったかな〜
07/09 15:34 
@シャチョーさん<br /> 海水浴場以外の場所になりますが、砂浜で海パン姿のキス釣りも楽しいです✌️
07/09 14:20 
@シャチョーさん<br /> ですね。全力復旧中とのことなので、今週中にはなんとかなると思います。崖下の民宿にも土砂が入ったと報道されてました。
07/09 14:06 
@シャチョーさん<br /> 例年なら今週に海開きなんですが、大雨や土砂災害があったのでまだ情報ないですね〜。
マリーナ前の崖も崩れて通行出来ないので、ボートにも乗れません泣
07/09 14:00 
@ボルマンさん@s211さん<br /> 私もその準備をしていたところです😎
Eステ乗りはみんな飲んべぇですなぁ〜笑
07/09 12:16 
オープンにして走っても暑いので、おとなしくガレージにて充電〜🔌いやー、暑い😵
 07/09 13:40 
@Red seabream さん こんな日は何もしないで昼酒でした
 07/09 14:00 
@Red seabream 海開きはいつですか?
ほとんどの駐車場が有料に変わってしまう‥
 07/09 14:11 
@Red seabream 柏崎のマリーナですか?
まさかトンネルの手前の崖とか‥
じゃ下道で行くのはしんどいかなぁ‥
 07/09 15:04 
@Red seabream これは酷い‥
やるなら番神かフィッシングブリッジだな‥
 07/09 15:52 
@Red seabream 実はキス釣りはまだやったことないです‥。
岸でオキアミ1ブロックいくらですか?
07/04 12:08 
@hatabo58plusさん<br /> 短時間に大量の雨が降りすぎですね。私のところは大丈夫ですが、身近なところで避難勧告が出てますので心配です😳
07/03 20:48 
@なんなるさん<br /> 私は中越地方ですので、もうすぐなんなるさんのもとへ到着すると思いますよ〜Σ(-᷅_-᷄๑)
 07/03 21:10 
@Red seabreamさん
そうだったのですね!!
逆に下越地方から中越地方に☔流れてたりして?(・ω・*≡*・ω・)?
扇風機を強風にON
(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの
窓を閉めて寝落ちモードに(。-ω-)zzz. . .

プロフィール

「この煙突みたいなやつは何でしょうか@練馬」
何シテル?   09/14 09:20
Red seabreamです。 趣味はクルマ,釣り,ラーメン巡り,酒(ワイワイ飲み会好き)。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブレコーダー Yupiteru DRY-V2 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:39:05
メルセデス・ベンツ(純正) ウェットティッシュホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 18:31:58
オイル交換後のリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 15:26:29

お友達

良かったらお友達になってください。

お気軽にポチッとよろしくお願いします。
105 人のお友達がいます
GibzonGibzon * にゃん太郎007にゃん太郎007 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 すまいるくんすまいるくん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴンに乗っています。 こちらはあまり手を加 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
型は古いですが絶好調でした。転勤に伴いお別れです。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
免許取得後十数年ぶりのMT車です。 どうせ買うなら個性的で楽しいクルマをと思い購入。 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
セルシオからの乗り換えでした。 仕事が忙しく約6年所有でやっと3万キロ・・・。たまに遠 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.