車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
やっとこさ完成。
こんにちは、はまちです。
本日は部品入荷の知らせを受けて
午前中からディーラーへ。

先日パツレにアップした
スーパークロームメタリックの
ハンドルですが実は助手席側だけ
納期が遅れてまして。



こんな恥ずかしい状態でした。
もちろん帰宅後すぐに交換しましたヨ。
で、完成後。



うーんいい感じ。
30系プリウスの"マイコーデ"も
クロームメタリックですし
700系パッソモーダも
クロームメタリックではありませんが
シルバー系の塗装です。
コレは今後流行ってくるかも。
メッキの高級感とは違い
さりげないオシャレな感じが私好みです。

あ、あと苦戦していたシガーソケットも
無事装着できました。



想像通りの仕上がりに大満足です。
ちょっとUS仕様っぽくも見えるかな。

さあて進行形のものは全て片付いたので
新たなカスタマイズに着手するべく
動かなければ。
まだまだやりたい事は沢山ありますからね。
ではまたー♪(´ε` )

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 15:30:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:14:31
この色だとさりげなくアピールする感じになるのでいいですよね。
僕はそのうち、ドアノブも白くするかもしれませんw
コメントへの返答
2016/10/16 17:42:29
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ドアノブもいきますかっ⁉︎∑(゚Д゚)
じゃあアンテナも合わせてお願いしまっす(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #カローラアクシオ より自然に!社外パーツの隠蔽工作! http://minkara.carview.co.jp/userid/2494145/car/2030867/4013860/note.aspx
何シテル?   12/04 10:19
はまちと申します。 コンパクトセダンを探して一目惚れ。 目標はプレミアムスポーツコンパクト! 純正部品流用が大好物です! よろしくお願いします。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) リアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 11:56:16
標準プレミアムサウンド→マークレビンソン仕様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 18:58:13
ステレオジャックアダプタ (AUX端子)パーツ構成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 15:50:51
お友達
アクシオ、フィールダー乗りの皆さん、
また車種問わず車弄りが好きな方、
純正部品流用が好きな方、
ぜひ一緒に楽しみましょ!

お友達募集中です!
56 人のお友達がいます
いーすたんいーすたん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
イッシーblackheadイッシーblackhead * RezaxRezax *
DせんしDせんし * かずぴょんXかずぴょんX *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
カローラが我が愛車になって1年。 もしカローラに ラグジュアリースポーツグレードが あ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.