• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hamachi_yoの"カローラさん" [トヨタ カローラアクシオ]

プロを騙せ!細かいところまで徹底的に!

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月12日
1
今回のターゲットはこちら。
仰々しいタイトルを付けましたが
タイヤプレッシャーインフォメーション
ラベルの記載が15インチのままなんです。
これではアルミホイールを
インチアップした事がバレてしまいますw
いやバレてもいいんですけどね。
2
そこでこちら、30系プリウス
"ツーリングセレクション"のラベルを
用意しますよ。
3
マスキングをして剥がしていきます。
4
脱脂してこちらを貼り付けます。
5
これで完成。
まるで最初からこのアルミが標準で
装着されていたかの様ですねw
満足々々♪(´ε` )

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ブースト計取り付け

難易度:

マップランプ、ルームランプ増設

難易度: ★★★

キーリマインダーブザー変更

難易度: ★★

カードホルダーの取り付けなど

難易度:

サイドブレーキリリースノブ

難易度:

ブルーワイドミラー600R

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 18:22:15
スペアタイヤも純正然にしないとですね?w
コメントへの返答
2017/10/12 18:42:21
バレましたかwww
外径違うんで多分入りませんなw
そこはスルーで(›´ω`‹ )
2017/10/12 18:56:35
お疲れ様です(。・ω・。)ゞ

いやぁ~細かい拘り!✌

なるほどなぁ~と、毎回思います。

素晴らしい!(*´ω`*)

コメントへの返答
2017/10/12 23:07:21
こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます。
みん友さんからテンパータイヤのサイズが違うと
ご指摘頂いたので更に探してみるつもりですw
こういうアイテム探しは楽しいですねぇ♪(´ε` )

プロフィール

「@カトモ師匠 どうやら私はクルマオタではないようです♪(´ε` )ほとんど当てはまりませんからねー」
何シテル?   11/20 13:43
はまちと申します。 コンパクトセダンを探して一目惚れ。 目標はプレミアムスポーツコンパクト! 純正部品流用が大好物です! よろしくお願いします。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TRD ドアスタビライザー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:38:19
TRDドアスタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:37:39
TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:26:15

お友達

アクシオ、フィールダー乗りの皆さん、
また車種問わず車弄りが好きな方、
純正部品流用が好きな方、
ぜひ一緒に楽しみましょ!

お友達募集中です!
69 人のお友達がいます
カメックスカメックス * カトモカトモ *
街の笑撃手♪街の笑撃手♪ * フィールダー@yuuフィールダー@yuu *
eっす!eっす! * たくちゃんパパさんたくちゃんパパさん *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ カローラさん (トヨタ カローラアクシオ)
カローラさんが我が愛車になって2年余。 目指すはプレミアムスポーツコンパクト! 最近は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.