• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 17:45 
@こなたん☆NZT260さん 驚きの白さ!
08/07 16:58 
東京ドームなう♪(´ε` )今日はサントリードリームマッチ観戦ですー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
08/04 17:16 
@くまタカさん こんにちはー♪(´ε` )2月頭あたりの決算セールだったかな?25万引きで50リミテッドが出ていて哀しくなった記憶がー(´Д` )
 08/05 09:32 
@hamachi_yo さん、おはようございます! そうなんですね(*_*) それでもまだ残ってるとは。。。 誰か買ってくれないかな(^_^;)
08/01 14:12 
@Rezaxさん ∑(゚Д゚)マジですかッ!
07/30 00:05 
出遅れたー(´Д` )
徹夜覚悟でいくぞーw
07/28 20:17 
@いーすたんさん 流用、マニアックと聞いて釣られてきましたよw凄い楽しみです!(っ´ω`c)♡
 07/28 20:34 
@hamachi_yo 調べてみたら最近のクルマは140アクシオを含めかなりの車種に純正取付されているようです。部品代はかなり安いので、試行錯誤して120系にぴったりなものを見つけてみようと思います♪
07/27 17:31 
@フィールダー@yuuさん て事はネッツ店はどうなるんでしょ?カローラの兄弟車としてオーリスで売るのか?それともアレックス復活か?どちらにしても楽しみですね!
 07/27 21:16 
@hamachi_yoさん そうですよね
現行のハイブリッドが出てからトヨペットでも発売されているので、気になりね

カローラの名前で確定ならアレックスの復活もあり得るかもですね

販売終了にはなりましたが、オーリスとブレイドの兄弟関係もありましたね
 07/27 21:18 
@hamachi_yoさん カローラランクスとアレックスは兄弟関係ですが、

オーリスとブレイドは
シャシは一緒だけど、エンジンが違うが違うので難しいところですよね

このニュースはちょっと気になりますね
07/21 21:29 
@maki@eveinさん 噂だと来年春にFMCらしいけどこのタイミングでMCしますかねー?個人的には早く3№カローラさんが見たいです!(っ´ω`c)♡
 07/21 22:28 
@hamachi_yoさん うーむ。
明日は担当尋問しまっす♡

14系が旧いと 茨城の兄ぃに
言われちゃいますぜ 笑
07/21 16:15 
@いーすたんさん お、推測が正しければ何やら既視感が!しかも光るヤツですね!完成が楽しみです!(っ´ω`c)♡
 07/21 20:29 
@hamachi_yo たぶんご名答ですw 白化が酷いので代替品を探していたらコレにた辿り着きました。構造その他は何となく分かったので、あとは交換する気力が起きれば…
07/20 19:42 
07/18 13:15 
@こなたん☆NZT260さん わっほーい!奮発した甲斐がありましたよ!(っ´ω`c)♡小顔に見えるのでグッとスポーティになりました!
07/18 12:06 
@Nimuzzi.さん クラウンアスリート的な感じになったかなー?ウチのカローラさん3周年なんで奮発しちゃいました!(っ´ω`c)♡
07/18 11:30 
@えのけんさん ビンゴです!♪( ´▽`)フィールダーⅢ型のヘッドランプです!完成まであと少し!∠( `°∀°)/
 07/18 11:40 
@hamachi_yo うーらーやーまーしー!!(´♡ω♡`)
07/18 10:10 
あと1つ!( ´д`ll)
暑くて死にそう!
 07/18 11:04 
@hamachi_yo さん
お疲れ様です。後期がフィールダーのライトでしょうか?
 07/18 12:25 
@hamachi_yo さん ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07/16 19:41 
無事に着弾!
次の休みに早速チャレンジ!∠( 'ω')/
07/12 20:30 
遂に決断!( •̀∀•́ )✧
去年の暮れに情報収集した例のブツ!
みなさんのおかげで違いも解ったのですが
中古で上玉がなかなかでない!
結局新品を発注しちゃいましたw

 07/12 21:43 
@hamachi_yo さん楽しみにしております!
07/10 09:51 
07/10 00:21 
[整備] #カローラアクシオ 紳士は手を汚さない!ストラップを取り付けよう! http://minkara.carview.co.jp/userid/2494145/car/2030867/4333472/note.aspx

プロフィール

「@こなたん☆NZT260さん 驚きの白さ!」
何シテル?   08/13 17:45
はまちと申します。 コンパクトセダンを探して一目惚れ。 目標はプレミアムスポーツコンパクト! 純正部品流用が大好物です! よろしくお願いします。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ラジエターキャップカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 23:57:46
トヨタ 純正部品 フューエルリッドオープナーSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 14:11:16
トヨタ 純正部品 フューエルリッドモータツキロックASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 14:11:04

お友達

アクシオ、フィールダー乗りの皆さん、
また車種問わず車弄りが好きな方、
純正部品流用が好きな方、
ぜひ一緒に楽しみましょ!

お友達募集中です!
64 人のお友達がいます
scfhoscfho * maki@eveinmaki@evein *
紅の翼紅の翼 * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
カトモカトモ * 飛鳥P飛鳥P *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ カローラさん (トヨタ カローラアクシオ)
カローラさんが我が愛車になって1年余。 目指すはプレミアムスポーツコンパクト! 純正然 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.