車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!
とあるブツが・・・先行価格に思わず人差し指がプチっと・・・(笑)

先日届いたのですが、ポン付けはしないのでここから加工+塗装と先は長い

はたして4日に間に合うのだろうか・・・・
Posted at 2016/11/25 06:51:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
カルガモルーキーズ神戸オフカルガモルーキーズ神戸オフに参加してきました。

神戸なんて何十年ぶりってくらい行ってないので、この日のためにポータブルナビまで導入して
万全の状態で望んだのですが、行きは「A-Iさん」の先導、帰りは「Pさん、Sコロさん」の先導でほとんどナビいらず^^;
でも、久しぶりの遠出だったので楽しかったです。

オフ会の模様は、他の方がたくさんあげていらっしゃるので割愛させていただきます(本当は画像がほとんどありません・・)が、
普段、お会いする機会のない方々とお話しや、実車を拝見できて非常に有意義な1日でした。^^

特に今回は、同じ車高短車!?ということで以前よりひじょ~に気になっていた、このオフ会の主催者でもある「みきさん」の車を実際に見ることができて
良かったです。

「みきさん号、思ってた通り低いし、実車やっぱかっこいいわ~!!!」

それにしても、みきさん、ヨゴレちゃん、少佐はじめ強行スケジュールにもかかわらず遠方より参加してる方々の行動力は
本当凄いと思います。自分にはとても無理です^^;

でも、アローさんも書いてたけど、遠い距離を愛車で会いに行く事が思い出になるんでしょうね!

今回、段取りや進行していただいたKRのみなさん、遠方より参加したみなさんお疲れ様でした。
また、機会があれば是非参加したいと思います。
ありがとうございました。^^

Posted at 2016/10/12 07:14:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月11日 イイね!
ダクトカバーみん友さんにお世話になったダクトカバーを装着しました。
簡単取り付けでしかもインパクト大なので大変満足しています。
作りもしっかりしていてフィット感もバツグンでした!
カラーはマットブラック。メッシュ部分は付属品の物をフロント、リアに合わせてオリジナルの物に変更しています。
Posted at 2016/08/11 16:20:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「@みき973
めっちゃいいやん❗
うらやましい〰😃
これは永久保存版ですね🎵」
何シテル?   12/01 12:13
まだまだノーマルのs660乗りですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ようやく納車され、足回り、ホイールを変更したところです。まだまだこれからです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.