• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 19:18 
サードマシンは
ホンダじゃ無くて、ダホンです。
こいつは、20インチ!!(*´∇`*)
タイヤ径だけは、FK2よりデカイ。
エンジン(オイラ)のパワー無いけど、セカンドマシンよりチョットは速い!!(汗)
09/23 19:06 
@橋蔵。 さん

いえいえ、買いませんよ〜(-_-;)
このセダン本革シートで贅沢グレード見たいですが、1.5リッターターボが、FN2より高いとは、、、、ビックリです
09/23 14:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月23日10:06 - 10:49、
20.31km 42分、
7ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
09/23 14:14 
あらまあ〜、結構良いお値段デス!?
 09/23 18:57 
@なお@ さん
もし買うならハッチバッグでは?
6MTあると思いましたよ。
09/23 13:52 
ディーラーで6カ月の愛車点検の間に、NーBOXカスタムターボに試乗してきた。加速感は、、!?分からん!静かになったのは分かったよ音量感覚で速度で15km/hぐらいの差があったよ。やっぱ高くなった理由はその辺りか?
ドアポケットにカバー付きのiPhone7が丁度収まるので便利ですね
09/23 13:42 
オートバックスに行ったらみん友さんにバッタリ遭遇。
取り付けようと思ったTーREVは、意外な展開で、みん友さんのお友達の元に、。( ^ω^ )
これが縁と言うものですね〜。
09/17 19:35 
台風直撃しそうだが、ここ辺りは避難とかは無さそうです。
が、油断禁物です。(-_-;)
明日、朝からお仕事なので早く通過して〜!
09/17 15:02 
こんにちは、
多分、東モ用に準備してるんだと思いますよ。

もっとも、東モなんて昔に比べたら、地味〜なイベントになると思いますけど、、。
いまいち盛り上がらない様な気がしますね。(-_-;)
09/17 10:39 
低重心化とタイダウンロープ。
トランクの底板を下に落として底重心化して、中でゴソゴソ動かない様にタイダウンロープで、固定してみた。
トノボードとのクリアランスも充分だから、20インチの自転車でも搭載可能!!
汚れ防止にホンダ純正OPのトランクボックス使用(今は売っていないかも)
09/17 08:36 
ジュネーブモーターショーのホンダのEVコンセプトだが、初代CIVICを模しているのは、ほんわかして良いけれど、NーONEのモデルになったEVーNがN360を模していたのと考え方一緒じゃん!ホンダらしさは、やっぱりCIVICが原点って事なんだろうけどおじさん(役員)受けを狙い過ぎ?
 09/17 14:51 
@なお@
S1000、S2000関連は無いんですかね。
今度のモーターショーの目玉って
なんなんだろう・・・
想像つかない・・・
09/15 17:40 
さて、iPhone8の予約状況はどうなんだろうね?
7の時、1時間注文遅れたら二週間待たされましたけどね。チョットしたノートパソコン並みの金額のモバイルには、だんだんとついて行けなくなりましたよ。
9年も使うとAndroid以外は、使いたく無いのは本音です。最初の3Gが懐かしい。
09/04 06:54 
結局、家族サービス優先で、SAB岐阜の無限フェアには行きませんでした。
特に見たい物も無いし、どうせ買えない物ばかりだろうから、物欲抑制では無いですが、動機が無いとね、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
洗車して、エンブレム貼り付けて、お出掛けして終了です。
08/31 18:36 
へ〜、またまた31%オフ日が増えたのは、喜ばしいが、確実に太る!!(*⁰▿⁰*)
体重注意!
08/31 10:06 
今日は31日、
どれを買ってこようかな〜?!(*⁰▿⁰*)
08/30 20:11 
08/27 16:32 
来週 9/2~3 SAB岐阜で無限フェアあるようですが、
無限製品で特に欲しい物無いけどな時間あれば、土曜日にのぞいてみようかなぁ・・・。
08/26 14:04 
根尾川
08/26 12:46 
いかん!電波悪いのでバッテリーが🔋持たん!
08/26 12:44 
淡墨桜🌸
だーれもいません!(笑笑)
08/26 12:41 
@青葉裕紀 さん
取り敢えず 真夏の淡墨桜に到着!
ショートカットすると登り坂キツイっす(*≧∀≦*)

プロフィール

「サードマシンは
ホンダじゃ無くて、ダホンです。
こいつは、20インチ!!(*´∇`*)
タイヤ径だけは、FK2よりデカイ。
エンジン(オイラ)のパワー無いけど、セカンドマシンよりチョットは速い!!(汗)」
何シテル?   09/23 19:18
なお@です。よろしくお願いします。 無事、FN2からFK2に乗り替えました 不躾なコメントなどには応じませんので 悪しからず、。 ε-(´∀`; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) クイックアジャストステム DHS093-BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 07:14:24
インチアップ話の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 12:17:27
必見!!新作ホイールのご案内♪♪ by AUTOWAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 10:36:30

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR FK (ホンダ シビックタイプR)
4/23 FN2から、FK2 に乗り替えました。 まあ体力自慢のマッチョな甥みたいなも ...
ルノー その他 ルノー mag 8 (ルノー その他)
ルノー マグネシウム 8です。 16インチ 7段ギアで8.5kgで軽量折り畳み自転車。 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ FN (ホンダ シビックタイプRユーロ)
久々のMT車でした。
ホンダ フィット GD (ホンダ フィット)
CIVICに変更まで乗ってました。 写真は17インチ RAYS TE37+205/40R ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.