車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/18 17:53 
@TO☆MO
え?手放すんですか?(´・д・`)
 03/19 08:59 
@まぁ☆ミ @ZN6 手放さずにしばらく純正を楽しみます(笑)
03/14 20:11 
@るいちゃん@赤八号機
チョコもいいけど、ショートケーキええですなw
 03/15 07:19 
@まぁ☆ミ @ZN6 ショートケーキに苺のロールケーキ、チーズケーキもありますよ\(  ·ω·  )/✨
03/13 12:11 
あー、美浜とかめっちゃ走りたい!
SC→NAでタイムどれだけちゃうんやろ。
変わらんか、速かったら笑う(((*≧艸≦)ププッ
決算期おわったら、平日美浜いこ。
03/11 08:43 
@るいちゃん@赤八号機
仕事帰りに夕陽の綺麗な海岸走れるなんて贅沢です。羨ましい。
南国の雰囲気が寒さを感じさせませんね。
 03/11 10:02 
@まぁ☆ミ @ZN6 ご結婚、おめでとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )🎊
和歌山は暖かいので、こういう場所が多いですよ★あたしの癒しスポットです(笑)
03/11 08:34 
今日は、久しぶりにジゅんベリー行きます!
その前に洗車やー
03/01 20:14 
@ジラフ☆
なかなか鋭いですが、不正解ですわぁ(笑)
03/01 20:04 
@森下68
是非買って見せびらかしてください!
03/01 20:03 
@noritaka@BRZ
もう次のクルマの仕込みは完了してます。
近いうちにプチナイトやりませう。
03/01 19:29 
@ヒロシPART2
また近いうちに鈴鹿にて(笑)
03/01 19:29 
@くにたん!
大きな決断をしました!
03/01 17:47 
FBのほうで先に報告しましたが、白86売却しました。4年半85500キロの過走行で買取価格がかなり落ちてましたが、そこそこ納得価格までいけたんで! 今年は生活環境も大きく変わりました。このタイミングで売らないと! さて、次のクルマは!?
 03/01 19:14 
@まぁ☆ミ @ZN6 えっーΣ( ̄ロ ̄lll)!!!
 03/01 19:20 
@まぁ☆ミ @ZN6 誰かさんみたいに86レーシングとかですか?(笑)
 03/01 19:43 
@まぁ☆ミ @ZN6 最近はなかなかオフ会できなかったですね( ;´Д`)
新しい車でも絡んでくださいね^^;
 03/01 19:49 
@まぁ☆ミ @ZN6

話し乱入します

GT-R35はどうですか?

僕はその予定です
 03/01 20:02 
@まぁ☆ミ @ZN6
え〜!?(゜〇゜;)

そう言えば…ウェッズのホイールを履いてないですね〜Σ(゜Д゜)

さては次の愛車は後期86と予想してます(笑)
 03/01 20:07 
@まぁ☆ミ @ZN6 さん
了解しました
02/25 21:26 
@るいちゃん@赤八号機
ピアノ弾けるんですね!
すげー
小さい頃からやってるんですか?
女の子なら、絶対ピアノさせたいw
 02/26 12:55 
@まぁ☆ミ @ZN6 幼少期に7年間習って、挫折しました(´;ω;`)💦
あたしも子どもには無理をさせない程度にピアノに触れさせたいですね🎶
02/20 15:27 
@ジラフ☆
原因解りませんが、老夫婦が乗ってたという情報も!
02/20 09:09 
朝からマンション前の道路でクルマが燃えとったよ(;゜0゜)
消防車やパトカーいっぱい来てびっくり!
 02/20 15:07 
@まぁ☆ミ @ZN6
(;゚Д゚)ひぇ〜
海外にこんな動画よくありますね(^_^;)
怖い怖い(>_<)
02/14 19:15 
@るいちゃん@赤八号機
あげたり、貰ったり忙しそーw
 02/15 12:34 
@まぁ☆ミ @ZN6 今年は~…20数個🍫お配りしました(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにや
02/01 09:47 
2月3月は社畜月間!!
01/18 09:53 
@森下68
あのさぁ…
01/18 00:20 
愛車イイね!
あと1人で1000人達成やー。
 01/18 06:26 
@まぁ☆ミ @ZN6 さん

1000にしておきました
 01/18 12:26 
@やすい スーパーさん

今週リップ着ける予定です!


 01/18 12:28 
@まぁ☆ミ @ZN6 さん


01/14 11:55 
オートサロンなう♪
一番最初に限定トミカ買うために並んだが、長蛇の列!1時間並んで、無事に買えました。
人多すぎ!!!
01/12 09:16 
Peachでピーチアイス!!
さて、何処へw
プロフィール
「@TO☆MO
え?手放すんですか?(´・д・`)」
何シテル?   03/18 17:53
プチサーキット仕様 サーキット参戦記録 鈴鹿ツインサーキット Gコース 【39.966】 2015/12/15 フルコース 【1.08.509】2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
86 スーパーエキゾースト取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 19:33:40
一日一名道の旅(百名道・大山環状道路編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 07:54:14
Defi Defi-Link Meter BF 水温計・油温計・油圧計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 13:48:37
お友達
よろしくお願いします。
196 人のお友達がいます
ヒデきちヒデきち * ぼん86ぼん86 *
南河内のチビ96南河内のチビ96 * まつい@STADIUMまつい@STADIUM *
bandit_bandit_ * とど@とど@
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 はちろくちゃんver.2 (トヨタ 86)
嫁と兼用
日産 マーチ 日産 マーチ
K12は2台目です。最初のは、ノーマルのK12でしたが、現在のはオーテックバージョンの1 ...
トヨタ 86 すぱい@86 (トヨタ 86)
トヨタ86 GTリミテッド TRIALトライフォースフルエアロ WedsSpor ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.