• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/31 13:23 
黒部ダム!!
06/07 19:32 
Perfume FES!! 2017 Perume×チャットモンチー http://cvw.jp/b/2494339/39896411/
06/03 11:26 
@坂道多すぎ
明日も参戦とはうらやましいです!
楽しみましょうね!!(^^)
06/03 11:09 
@坂道多すぎ
はい!
坂道さんも行かれるんですか!
 06/03 11:20 
@イマコー もちろんです!明日も行く予定です!
06/03 08:47 
@TMR☆
僕も今日参戦します!
楽しみましょうね!
 06/03 10:40 
@イマコー 参戦されるのですね!
楽しみましょう(≧∇≦)
06/03 08:31 
幕張に向けて出発!
 06/03 10:38 
@イマコー 今日いらっしゃるんですね!!
05/05 19:54 
滑り納め&雪の回廊 http://cvw.jp/b/2494339/39722322/
04/30 10:02 
志賀高原でスキー!
元気があったら雪の回廊のほうまで行ってみようかなー
04/22 16:12 
荒神山でちょっとだけお花見!
04/15 19:57 
タイヤ交換ついでにちょっとドライブ!
03/29 22:13 
遠回りドライブ http://cvw.jp/b/2494339/39533316/
03/23 21:44 
@坂道多すぎ
割と本気でインプ考えてますw
 03/23 21:49 
@イマコー 楽しみにしてます!
03/23 19:03 
クルマを点検に出したところ、今後交換部品が色々出てきそうとのこと。
部品換えるか車変えるかどっちが先かな( ̄▽ ̄)
 03/23 20:58 
@イマコー この際インプにお乗り換えですね(о´∀`о)
03/21 18:40 
バタバタしてて全然投稿できてませんでしたが、このたび卒業に伴って石川県から長野県に引っ越しました!
03/07 19:53 
白馬でスキーしてきた!
北陸道すごい雪だったなー(^_^;)
01/24 20:22 
路面ツルツルなのに車間距離つめて飛ばすのやめてほしい…
01/24 10:21 
しまった!
給油したのにトリップメーター戻すの忘れた(^-^;
01/16 23:00 
@坂道多すぎ
なるほど!安心しました(^_^;)
ありがとうございます!
01/16 21:42 
最近やたらと変速のタイミングが遅い気がする…
 01/16 22:57 
@イマコー トランスミッションの暖機のプログラムでミッションオイルが冷えてる時は変速が遅くなるんだと思います。
01/03 09:25 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^O^)

プロフィール

「黒部ダム!!」
何シテル?   07/31 13:23
物心ついたときには車が好きで、小学生の頃はWRCをよく見ていました そのせいか幼いころからインプレッサに憧れていて、お金がたまったらGH/GR系インプを買おう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

クルマ好きの方、スキー好きの方、鉄道好きの方、Perfume好きの方などなど、お気軽にどうぞ!
6 人のお友達がいます
ユキスイ@BPgr&155ユキスイ@BPgr&155 TMR☆TMR☆
坂道多すぎ坂道多すぎ 沙斗猫沙斗猫
hakosuka4hakosuka4 PPPYPPPY

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
初めてのマイカーです 足回りが硬めなのか、ちょっとした凹凸でジュースがこぼれます 笑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.