車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月09日 イイね!
今年は、久々に軽井沢ミーティングに参加しようと
思ってましたが、他にも参加したいイベントがあり、
どちらも同じ日に開催Σ(・ω・ノ)ノ!

散々迷いましたが、軽井沢を諦めることにしました。
応募して、ハズレた事を考えたら止めようかなと・・・

代わりに、今年はオアシスミーティングに初参加しようかと
目論んでいます(。-∀-) ニヒ♪

それで、もう1つのイベントは何かというと、
地元サーキットでの走行会。
せっかく近くに出来たのに、まだ1度も走ることなく
車を乗り換えたので少し心残りだった。
ロドスタでまた走ることにしたので、当日が楽しみ(*^-^*)


初心者クラスもあるので、タイムを気にせずに楽しんで走れたらいいな
と思ってます。あとは、晴れを願うばかりだよw

ロールバーなしでも走れるそうなので、興味のある方は、こちら
Posted at 2017/04/09 16:06:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月04日 イイね!
ナルディのステアリングがボロくなってきたので
交換しました。

購入するにあたり、当初はモトリタにしようと思ってましたが、
他にも欲しい物が出来たので、今回はモトリタを諦め、
リーズナブルなモモのプロトタイプにしました。

前は黒だったこともあり、今回はシルバーを選択。
握った感じは、ナルディよりモモの方が良い感じですが、
質感は断然ナルディの方が好きです。
まぁ、金額の差を考えたら仕方ないですね^^;

ホーンボタンを旧マツダのロゴに変えたいけど、
売ってないよね?
自作用のホーンボタンがあるけど、不器用だから自信がないや( ̄▽ ̄;)


純正


ナルディ


モモ


そそ、今日、久々にソロミに参加して来ました。
やっぱ、楽しいですね♪
今日、お会いした方々、ありがとうございました。
次回も、よろしくお願い致します(*^-^*)
Posted at 2017/03/04 18:41:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
今日、名古屋オートトレンドに行ったら、
ポートメッセ名古屋周辺の道路で、警察が
違法車両の取り締まりをしてたΣ(・ω・ノ)ノ!

空見駐車場の入り口前にも警察車両がいて監視してた。
違法改造はしてないけど、ナンバープレートの位置が
場合によっては切符を切られると聞いてたので、
内心ドキドキしながら並んだよ(´・ω・`)

会場に入ると人が凄すぎて、よく見れなかっけど、
その中で気になった車たち。

このカラーリングが渋くてカッコいいね。
零戦がイメージ?


久々に見たオロチ。


この86、めちゃカッコ良かったです。


NC、NDもあったよ。


これ、なんて車だろう?よく見てこなかったや( ̄▽ ̄;)アハハ…


簡単に剝がせる塗料だそうです。
これ、けっこう気になりました(*^-^*)


今年は、コンパニオンも少し撮ってきたよ(。-∀-) ニヒ♪


まさか、snowを使って撮られてるとは思わないだろうな~www
Posted at 2017/02/26 19:41:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!
昨日、お友達のブログを見て知ったのですが、
トヨタでオリジナルのネームプレートを作れるそうです。
早速、そのHPに飛び作ってみました♪


車のグレードがGリミテッドだから、これをリアかサイドに貼ったら
カッコいいかなと(*^-^*)
価格も手頃ですし、購入しようと注意事項を読んでたら
グレード名を表すワードはダメみたい。
残念!!!(´・ω・`)

なら、これならどうだろう?


語尾に適当に一文字付け加えて、意味不にしてみるとかw
貼る時にはその部分を外せばいいし・・・
って、きっとダメだろうな( ̄▽ ̄;)アハハ…
Posted at 2017/02/11 22:19:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月25日 イイね!
ヤフオクの毎日くじで4等が当たり、
買い物をすると20%分のポイントが進呈(最高4000円)
される為、すぐに欲しい物ではなかったのですが
買っちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ

それは、ハーネス。
サーキット走行する際に必要だから・・・
ただ、先にフルバケが欲しかったけどw


せっかく購入したから、4月頃、サーキット走行に
行けたらなと思っています。
まぁ、軽く流す程度で無理はしませんが(*^-^*)

Posted at 2017/01/25 21:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「迷ったけど・・・ http://cvw.jp/b/2494457/39584649/
何シテル?   04/09 16:06
2007年に12年落ちのNA8Cを購入しました。 気になる車は数あれど、スタイル・シンプルな内装が好きで 未だに飽きません。まだまだ、乗り続けたいと思います...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
ロードスターに乗っている方、旧車、スポーツカーが好きな方からの
フレンド申請お待ちしています。ブログは、読み逃げが多いですがw
10 人のお友達がいます
万葉万葉 * たか△たか△
ryota1119@3ナンバー公認ryota1119@3ナンバー公認 マイ☆ウェイマイ☆ウェイ
ヘーきちヘーきち もずく♪もずく♪
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
トヨタ AE92_レビン_トレノ トヨタ AE92_レビン_トレノ
社会人になり、初めて購入した車(Xi)です。当時、走り屋に憧れ、テクニックもないのに走っ ...
トヨタ AE92_レビン_トレノ トヨタ AE92_レビン_トレノ
前車を廃車後、マイナー後のXSを購入。3~4年ほど乗りましたが、犬を避けて縁石にぶつけて ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
親の車を譲り受け、初のAT車に乗りました。それで、運転が落ち着きました。グレードは、うろ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.