• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

おっ!良いもの発見!( *´艸`)クスッ♪

車雑誌を見ようと書店に行ったら、最近とても気になってる

車の特集DVDがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それは、新型ロードスターと新型ビート。

そのどちらも掲載されてて、しかも、NAも出てる(v^ー°) ヤッタネ

ホットバージョンNo.135を即買いしましたw


ロードスターならAT。ビートならMTに乗りたいな♪

ほんとはロドもMTがいいんだけど、最近は歳のせいか疲れる^^;

だから、のんびりとドライブしたいなって・・・

ビートは、排気量が小さいからMTの方が楽しそう。

ロドが発表された時、息子を連れて見に行ったんだけど、

実写を目の前にしたら欲しくなったよ。

息子が試乗したらベタ褒めしてたしw

で、自分はと言うと、勧められてもしなかったよ。

だって、見ただけで欲しくなったのに、試乗したらヤバイじゃん!

ディーラーの人曰く「NAを息子さんに譲って、NDをお父さんが乗れば~」

確かに、それも悪くない(。-`ω-)ンー

いやいや、その前に金銭的にそんな余裕はないし・・・

まだまだ、NA一筋で行きます∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 15:13:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

S660試乗しました その②
餃子大名さん

一番近いかも
ベンガルねこさん

S660試乗w
脱輪だいちゃんさん

那須ドライブ
純永遠さん

ビートかわいいよビート
イノウエ@赤NAのオヤジ(3倍速)さん

「名車」長く愛して
吾亦紅さん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:10:32
う~んオモシロそうだけど、チト高い…(^_^;)
コメントへの返答
2015/09/18 15:25:18
確かに・・・(-_-)

まぁ、気になる車が両方出てるから
買ったけど、片方だけなら止めてたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オマケ http://cvw.jp/b/2494457/40472214/
何シテル?   09/25 15:18
2007年に12年落ちのNA8Cを購入しました。 気になる車は数あれど、スタイル・シンプルな内装が好きで 未だに飽きません。まだまだ、乗り続けたいと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ロードスターに乗っている方、旧車、スポーツカーが好きな方からの
フレンド申請お待ちしています。ブログは、読み逃げが多いですがw
15 人のお友達がいます
へーキちへーキち * タツロンタツロン
万葉万葉 ryota1119@3ナンバー公認ryota1119@3ナンバー公認
たか△たか△ いそGいそG

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
トヨタ AE92_レビン_トレノ トヨタ AE92_レビン_トレノ
社会人になり、初めて購入した車(Xi)です。当時、走り屋に憧れ、テクニックもないのに走っ ...
トヨタ AE92_レビン_トレノ トヨタ AE92_レビン_トレノ
前車を廃車後、マイナー後のXSを購入。3~4年ほど乗りましたが、犬を避けて縁石にぶつけて ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
親の車を譲り受け、初のAT車に乗りました。それで、運転が落ち着きました。グレードは、うろ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.